« えむえしどす/H店ごん | トップページ | もっともっと出して!!/H店ごん »

RE:ごんさんへ  W店 M

 ごんさん、こん〇〇は(^O^)

 >ことほど左様にパソコンはおもしろい。
>何処がおもしろいかは触ってみなけりゃ分からない。

>周辺機器を拡張するときに、レゴブロックのようにただくっつけるだけで
>動くわけではない。その度に七転八倒する。それがパソコン。

 苦労してついに出来上がった、という充実感があるのが今のパソコンだと思います。NIFTYからはじめてゲームソフトをダウンロードして、解凍のしかたがわからず“七転八倒”したことを思い出します。インターネットでも接続できず、“七転八倒”しました。つい最近のことでは、Netscape Navigator3.01(日本語版)をダウンロードしてインストールしたら“不正な処理なので強制終了します”と怒られてしまいました。アンインストールして、また再インストール。そしてまた“強制終了” (T.T)トホホ。やむをえず英語版に戻すことにして上書きインストールして、デスクトップのNetscapeのアイコンをダブルクリックしてみると (?_?) (?_?)、日本語版になってる(▼▼)オメェナァ!

 理解しがたいことがよく起こる。それを解決する。出来上がると最高の気分になれる、それがパソコンなんですけど、わかってくれる人は少ないですねえ。これがわかる人は“オタク”と呼ばれてしまうのでしょうか。

 パソコンの本当の楽しさを知ってもらいたい。でも、わかってもらえる人は少ない。パソコン担当は苦労が多いと思います。(>_<)


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
W店 M
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

|

« えむえしどす/H店ごん | トップページ | もっともっと出して!!/H店ごん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/49925343

この記事へのトラックバック一覧です: RE:ごんさんへ  W店 M:

« えむえしどす/H店ごん | トップページ | もっともっと出して!!/H店ごん »