« はじめまして | トップページ | わいわいHPってこのことだったのか/H »

お返事

京都Y店のWです。
さっそくのお返事をありがとうございます。はじめましての後に消える(?)人が多いということでしたが、私は頑張って続けていきたいと思います。
京都は今は、修学旅行シーズンでたくさんの学生をよく見ます。
おかげで、電車は混むわ、人からいろいろ聞かれるわ・・・京都に住んでて、京都の観光名所はよく知らない・・・(一部を除く(笑))
パソコンは、研修(本部の)に来て、少しづつですが分かるようになってきました。
応援よろしくお願いします!!
P,S 何人かの人が、メッセージの間に顔を表示されてますが、あの顔はどうやったら描
けるんですか?

Y店のいい人T口さんへ、また遊びにいきましょう。NKより
返事書いてください。多分見ないです。

|

« はじめまして | トップページ | わいわいHPってこのことだったのか/H »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/49925338

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« はじめまして | トップページ | わいわいHPってこのことだったのか/H »