風を追いかけて

2010, 11, 04 木曜日

Img_497703去年12月にこんな事件がありました。JR新宿駅で酒に酔った女子大生と男子大学生に言いがかりをつけられて自殺した原田信助さん25歳の事件です。

息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り

 昨年12月11日早朝、25歳の男性が自殺した。前夜、JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生と男子大学生2人に「痴漢」と呼ばれて激しい暴行を受けた後、警察に連行され、夜通し“被疑者”として事情聴取を受けていた。突然、1人息子を失った母親はいま、新宿駅で目撃者捜しを続けている。

 「息子は英語の勉強のために普段からICレコーダー持ち歩いていましたが、当日も事件直後からスイッチが入ったままでした。その中には、息子の泣き声や聞き取れないつぶやきだけが入っていました」

続きを読む "風を追いかけて"

0:27:09 ニュース, 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

オリーブの首飾り

2007, 01, 30 火曜日

20060318004849


今日、Windows Vista 発売だそうです。
実は昨日、初めて“ちゃんと動く”Vistaを触ってきました。
CPUは2GHz、メモリは2GB、というとんでもないスペックなのですが、それでもWord2007を起動するときに重かった。

Mac OSのまねをして見た目を綺麗にしようとしているだけで、それ以外の劇的な変化を感じられない。
女の人に媚びているようなデザインは好かんなぁ。

しばらくは使うつもりはないですね。


> 秋葉原のヨドバシカメラにてWindows Vistaの発売イベントだよー☆

ゆきえちゃ~ん!
明日にイベントなら、会いに行けたのに!残念!

もう一度ヨドバシに来てちょ!

060501_1235

6:24:20 ニュース, パソコン・インターネット | | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ見ぬ君へ

2006, 02, 08 水曜日

sankei060208

紀子様、ご懐妊おめでとうございます。
男の子だったらいいなぁ。

小泉君、慎重にしなさいよ。


[産経新聞]
秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊

 秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日分かった。宮内庁関係者によると、妊娠約6週間で、今年9月か10月にご出産の予定という。秋篠宮さま(40)と紀子さまにとっては長女、眞子(まこ)さま(14)、二女、佳子(かこ)さま(11)に続く3人目のお子さまになる。天皇、皇后両陛下にとっては、皇太子家の長女、愛子さま(4)に続く4人目の孫となられる。
 男子が誕生されると、皇室では1965年の秋篠宮さま以来41年ぶり。皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに続く第3位。今国会にも法案が提出される予定の皇室典範改正の論議にも影響しそうだ。


[読売新聞]
コウノトリほほ笑む、歌会始に夫婦で詠まれ1か月

 列島を皇室の明るいニュースが駆け巡った。
 7日、判明した秋篠宮妃紀子さま(39)の第3子ご懐妊。先月の「歌会始の儀」で、秋篠宮ご夫妻は「笑み」というお題で、コウノトリの放鳥式に出席した際の気持ちを、そろって詠まれた。その約1か月後、コウノトリが運んできたかのような朗報に、親交の深い人たちは「元気なお子さまを」などと祝福の言葉を寄せ、「静かに見守ってほしい」と気遣った。


こういう各新聞の“おめでたいこと”という論調とは違い、朝日新聞だけ論調が違っています。

[朝日新聞]
「男女で大違い」ご懐妊、宮内庁も驚き

 「皇室典範がどうなるかって、そんなこと、まったくわかりません」
 「紀子さま懐妊」の知らせに、今国会での皇室典範改正案成立に向けて準備に動いていた宮内庁幹部らには驚きと戸惑いが広がった。
 皇室典範改正が急がれる背景には療養中の皇太子妃雅子さま(42)への重圧を軽減したいという思いもある。三笠宮寛仁親王家の長女彬子さま(24)らが結婚適齢期に差し掛かり、秋篠宮家の長女眞子さま(14)も皇籍離脱可能な15歳に近づいているため、女性皇族を皇室にとどめる手だてを早めに講じなければいけないという事情もあった。
 このため、「衆院選で大勝し安定した小泉内閣で着地させるべきだ」との意見が強まっていた。

 一方、皇位継承の大原則を変えることになる典範改正に踏み切ることを懸念する幹部もいる。
 皇太子ご夫妻に関して「敬宮愛子さまに弟妹がほしいとの希望があるのでは」「急速な典範改正論議にとまどいがあるのでは」との声も伝わってきた。また、最近は雑誌の対談などで寛仁さまが正面から反対の意向を表明するなど、予想以上に反対・慎重論が強まり、無理押しすれば、国民世論や皇室内に深い亀裂を生みかねないと苦慮する状況となっていた。
 生まれてくる子供の性別によって、皇室をとりまく環境は大きく変わる。一般的には、超音波検査で、妊娠20週前後で胎児の性の特徴が映るためにわかる。早ければ16週ごろでわかるが、遅いと28週ぐらいまでずれ込むという。
 皇太子ご夫妻の場合、愛子さま誕生の際に事前に性別を調べたり、知らされたりしないよう要請していたという。
 ある幹部は言う。「男子か女子かで大違い。どうなっちゃうのか……」

おいおい。まずは一言、

おめでとうございますと

言えよ!朝日新聞!

なにが“不安だ、不安だ”って、BAD NEWSなのかよ!

女系天皇で推せると思っていたのがここにきて紀子様のご懐妊でもしかしたら、男の子が産まれると大変だと不安に思っているのは、反日政策推進機関の、ほかでもない

アカピ自体じゃないの?

続きを読む "まだ見ぬ君へ"

5:39:39 ニュース | | コメント (2) | トラックバック (0)

葡萄畑の走り方

2006, 01, 29 日曜日

hiyoko2~3日前から溜まっている紹介したいニュースを書いておきます。

鳥インフルエンザにビビってヒヨコ1万羽を砂漠に遺棄

あるエジプト人の農夫が、致死性の鳥インフルエンザに感染したのではないかと恐れて、新しく孵化したヒヨコ1万羽を砂漠の道路に遺棄する事件が起きた。25日、警察関係者が明らかにした。
24日、カイロの東130キロの道路を車で走っていた人々が路上で右往左往するヒヨコを見てショックを受け、警察に通報した。
保健当局の職員がヒヨコを集め検査したところ、鳥インフルエンザには感染していなかった。
農夫はヒヨコを引き取り、刑事罰の対象にはならないそうだ。

すごい光景だろうなぁ・・・

ひよこのあとは、鶏の話。

国道工事の音に「ニワトリが不眠症」 補償要求の男逮捕

 国土交通省姫路河川国道事務所(兵庫県姫路市)が発注した同県太子町の国道舗装工事に絡んで、同事務所職員らに対し「工事の騒音で家畜のニワトリが不眠症になった」などと言って、補償金名目で現金を支払わせようとしたとして、県警暴力団対策課は26日、強要未遂の疑いで、同町山田の自称会社員、南山金光容疑者(52)を逮捕した。容疑を否認しているという。
 南山容疑者は、同町内で「オンブズマン太子」を名乗り、町政を批判する文書を配布したり記者会見を開いたりしていた。

金光?


3400万円相当の龍涎香の塊、見つかる

鯨に関することは、グリーンピースは全て妨害するのでは・・・?


大阪にしずちゃんの等身大チョコが出現

大阪・梅田にある『浪花餃子スタジアム』では、『チョコスイーツ博覧会』というイベントが開催されているのだが、そこに等身大のしずちゃんのチョコレートが出現していました!

昔ナイトスクープで「私の等身大チョコを作って、『私を食べて!』ってバレンタインに渡したい」というのがあって、林先生が作ってましたけどね。

続きを読む "葡萄畑の走り方"

0:05:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

赤坂の夜は更けて

2006, 01, 17 火曜日

tky200601150209今日はおむすびの日です。

昨日の夜、ライブドアに強制捜査が入りましたね。
おむすび頭の(失礼!)堀江さんも事情聴取。
マスコミがたくさん待ち構える中。「揉みくちゃになりながら捜査員が入っていきました」と報じられたことからも、

見せしめなのだろうという感が強いのですが・・・

何か、お偉い政治家か財界の人の逆鱗に触れたのでしょうか?


今日はあんなこんなのニュースの話。

新婚の婿、見事な「投げられっぷり」 新潟・十日町市

(写真↑)ご、合成?


ダイオキシンひと飲みスーパー細菌 京大グループ発表

 ほとんどの細菌は、体外にある高分子の物質を酵素で低分子に分解してから取り込む。ところが村田さんらは、体の表面に大口(体腔(たいこう))をあけて高分子物質を丸ごとのみ込んで分解する土壌細菌を発見した。
 スフィンゴモナスという細菌の仲間。この細菌から、大口の装置を担う主な五つの遺伝子を取り出し、別のダイオキシン分解細菌に組み込むと、大口からダイオキシン類を取り込み、従来型の半分の時間で分解・除去する「スーパー細菌」になったという。


品種改良ばっかり繰り返して、地球上のものをすべて喰い尽くすホルンシュレッケになったりして。


蛍光緑に光るブタ、台湾で誕生

遺伝子組み込み技術により、世界初の「蛍光魚」を誕生させた台湾で、今度は緑に発色する「蛍光ブタ」が遺伝子移植により登場した。
国立台湾大学の呉信志教授ら研究チームが発表したところによると、ブタの胚に蛍光緑のたんぱく質を注入した結果、3匹の“光る”トランスジェニック・ブタ(雄)が誕生したという。

そんなもの光らせてどうするんだろう。

scrap01

続きを読む "赤坂の夜は更けて"

0:05:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (2)

危険なふたり

2006, 01, 09 月曜日

今日で3連休も終わりです。
成人されたかた、おめでとうございます。

ドキュメント 仙台・乳児連れ去り事件

赤ちゃん無事に戻って良かったですね。
ニュースの細切れを見てると、病院に恨みがあったような報道ですが、その動機をしっかり解明してください。

14:37:39 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

エノケンのダイナ

2006, 01, 04 水曜日

hanakoara01木にくくりつけられ男性死亡 鹿児島

飲酒癖について自宅で注意したうえで、山林の木にカズラでくくりつけたという。3人は約1時間半後、様子を見に山林へ引き返すと、ぐったりしていたという。

そりゃそうだろう・・・

hanakoara02マンションで女性死亡、同居の母に逮捕状 名古屋

住人の無職(39)が死んでいると、部屋を訪れた兄(45)が110番通報した。大みそかに母や兄に「死にたい」と漏らしていたという。

僕も人の事言えないかも・・・鬱。

hanakoara03十三番目の干支はパンダだった!?

あー。ニュースウオッチもさぼってたから、新しいニュースについていけてないや・・
テレビで細木和子が「干支の動物は、後からの当て字で、数字のことだった」と言っていましたね(僕もそうだと思っている)。

パンダの干支、見てみたい気もする・・

あ!キム兄と辺見エミリの結婚って、昨日コンビニのスポーツ新聞の見出しにあったけど、本当だったの?
hanakoara

5:58:51 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

風をあつめて

2005, 09, 07 水曜日

05-09-06_07-21朝、電車に乗るとき。
並んで乗ろうとしていたら、ふと右に顔を向けると、若い私服の男がさっとそばの壁(太い柱)に隠れました。
「?」
そのまま乗り込んでいたら、扉が閉まるその瞬間に
スタタタバタバタ
とそいつが飛び込んで来るではありませんか。
そう、何のことはないこの一つ後の電車の頬骨が出っ張った縦長のじゃがいもみたいな吊り目の高校男子、そのまた一つ後の劇団ひとりリュック男と同じ、東海道線では“乗った側のドアが大阪駅で開く”から、大阪駅で最初に飛び出そうという自己中心的なわがままで入口を占拠する輩でした。

はあ・・・もうため息が出ます。
そいつら「出入り口命!」野郎は、自分に罪悪感があるのか無いのか分かりませんが、こっちと目を合わせようとしません(だいたい朝の僕は睨み目で、自分で鏡を見てもぎょっとしますが)。

ここ最近は同じ時間に乗れているので、その6:55男と、その横(入口に向かって必ず右)に三洋のauにヘッドホンをつなぎ、ずーっとキーを押している女のセットです。

自分さえよければ。
自分さえよければか・・・・

極めて日本人的ではない行動なんですけど・・・
いや、なんでもないんですけど・・・・

7:08のじゃがいも男子高校生なんかは、頬骨が突き出して・・・
いや、本当になんでもないんですけど・・・・

タイミングによって、よみうりテレビ横では何回も書いている細くて背の高~い森若アナと名前の知らない男のアナが生放送しているところを通りすぎます。

続きを読む "風をあつめて"

0:05:00 ニュース | | コメント (2) | トラックバック (0)

シャボン

2005, 07, 02 土曜日

inui_haruka01みなさんは毎朝、新聞を読んでらっしゃいますか?
僕はここ数年、新聞は毎朝

・一面を一瞥する
・コラムを読む
・ラテ欄を見る
・その裏面の社会記事(と4コマ)を見る

で、家を飛び出しています。

それ以外はネット上のニュースをチェックするばかりです。
この間の尼崎列車事故もそれで知りました。

さて、普段チェックするニュースは、主にRSSリーダー対応のものになってしまいます。
理由は分かりますよね?

裸で自転車乗ろう!

半裸で闘牛に反対!

「全裸の徘徊者」に全裸の恋人

続きを読む "シャボン"

0:16:56 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

おさかなはあみの中

2005, 05, 13 金曜日

apr22_0830藤井君と乙葉ちゃん結婚。うらやましーぞちくしょーめ!
真面目な二人だから、言い家庭を築けると思う。おめでとう。

今日の朝、一斉に報道されたニュースがあります。
ご主人様と呼べ

当時18歳の無職女の子とチャットしていて、「やくざを送るぞ」と脅し、東京に呼び出した上で殴る蹴るの暴行、強姦、犬の首輪をさせて監禁。これでもかと言うほどの虐待。

続きを読む "おさかなはあみの中"

0:05:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

旅の宿

2005, 04, 29 金曜日

パペットマペットの関係についての考察。
牛君は母親で、蛙君はわがままに育てられた子供だ。
母親はどんなにひどい目にあっても子供に優しい。
たとえ子供に罵られ、くそばばあと言われても、
自分の子供は見放すことはできない。

パペマペ君は、お母さんっ子じゃないかな?

続きを読む "旅の宿"

11:46:54 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (3)

ハート仕掛けのオレンジ

2005, 04, 26 火曜日

apr25_0824朝、読売テレビの横を通り過ぎてたら、警備員さんがひとり、下に立っていた。
見上げると、強いライトが照らされていて、二人が立っていた。
アナウンサーだろう、二人は向こうのカメラを向いているので顔はわからなかったけど、ひとりは男のアナウンサー(名前知らない。)ひとりは森若さんだと思うけど寒そうだった。


昼休み,弁当をかっこんでいつものように散歩。大阪城公園のちかく、住友生命ビルをこえて川べりへ。OLがいっぱいごはん食べてる。すごい強い風が時折吹き抜ける。その中、油絵を書いている年配のおばちゃんが3人。けっこううまい。

続きを読む "ハート仕掛けのオレンジ"

0:11:44 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (1)

本日は雪天なり

2005, 04, 20 水曜日

kakuuseikyuu雪は降っていません。
いじょ。


・・なわけないので、つづき。

椎名桔平って、ゲーリー・シニーズと似てる。
いや、なんでもないです。





続きを読む "本日は雪天なり"

0:23:38 ニュース | | コメント (1) | トラックバック (2)

■こら!静かにしなさい!

2005, 03, 27 日曜日

世界びっくりニュース爆弾!?奇妙な音を立てて振動する小荷物の中身は……
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081111005114.html

続きを読む "■こら!静かにしなさい!"

0:05:00 ニュース | | コメント (1) | トラックバック (0)

■アニーティング

2005, 03, 08 火曜日

郵政職員の着服15億円、未回収は9億円 04年度分
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY200503070594.html?ref=rss

・大阪府の特定郵便局長は、局内の金庫から現金を7900万円着服
・千葉市内の特定郵便局長(当時)が、業者が局内に持ち込む
 ダイレクトメールなどを自分で受け取って郵送料として支払われた
 計10億円余りを着服
・他人の郵便貯金を自分の口座に振り込んで着服
・保管中の現金書留を盗む
・切手や収入印紙を金券ショップで換金する

こんなことが続いていれば、感情的に民営化も叫ばれてしまうよ。

市役所・区役所のような“市場評価”のようなものを受けない仕事では、どんどんやる気のない職員が増え、モラルが低下するものだけど、やはり税金で喰ってるからだろうか?

しっかし、10億円着服って、そんなに盗んで何に使うんだ?
青森県住宅公社のあいつを見て「狂ってる」と思ったものだ。金銭感覚がやはりおかしい。苦労しなくても入ってくる金。しかも自分のものではなく、預かり物でさらにそれを運用していかなくてはならない立場。
それを自分のものと勘違いしてしまう白痴さ加減。

この特定郵便局長も、もしかしてまた南米の女に巻き上げられた?

0:00:01 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■また揺れた

2005, 02, 14 月曜日

速報。
揺れました。
あわててNHKをつけると、震度3だって・・・

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■うちのTVにゃいろがない

2004, 07, 10 土曜日

「うちのTVにゃいろがない」作詞&作曲:三木鶏郎

♪うちーのTVにゃいろがない
となりのTVにゃいろがある
「あらま!きれいと、よくみたらっ!」
サンヨーカラーテレビ(サンヨーカラーテレビ)
(サンヨーカラー テレビ げ き じょーーっ!)

・・・サンヨーカラーテレビCMソングらしい。
全く意味はない。

時代が変わっていく。というか過ぎていく。
あなたは、今何歳ですか?
ちょっと前、何歳でしたか?
今いくつのつもりですか?

朝刊の社会面を見ておのろいた。「15歳高1少女、嬰児を遺棄で逮捕」
「お腹が痛くなって学校のトイレに行くと、生まれた。相手はわからない」
だそうだ。
・・・・うんこ扱いかい。
7~8ヶ月だったそうだから、少なくとも中3の時に仕込んで(下品ですまん。)いたことになる。その上相手はわからないとは・・・
ぜひDNA鑑定して欲しい。そして、この女の子と性行為に及んだ男達(数人?それとも数十人?)をひとりひとり検査してみてくれ。

せっくすって、気持ちよくなるためだけにするもんじゃないんだよ。
もともとはね。

あなたは、時代を意識したことがありますか?
これも時代と、あきらめますか?
アラブの厳格な戒律の国・民族の方が、ちゃんとした人間的な社会になるとは思いませんか?

“自由主義先進諸国”の“自由”って、国民が全員白痴になることや、一部の有力者のためにほとんどの人間が犠牲になることですか?・・・・

どうでしょ。ブッシュさん。

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■颱風

2004, 06, 21 月曜日

新幹線を切断?!
いえいえ、架線を切断。
それも線路沿いのホテルの安普請トタン屋根。
ドリフかアメリカンコメディみたいに、この嵐の中ホテルで励んでいたら、
天井が、がばっ!
なんてね。

おかげでこっちは仕事がえらいことになってしまったぞ。
明日の朝やり直し・・・今度こそ頼むよ!

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■三菱、解体した方がいいかもね、弥太郎さん。

2004, 06, 02 水曜日

殺意があったとの報道。
・・・そうか・・・殺そうとしたのか・・・・

死ぬということがどういうことかわかっていなかったのかもね・・・

カッターよりもパソコンの方が悪者らしい。相変わらず知能の低い報道だ。

話変わるけど
いいかげん、今の仕事ばかばかしくなってきた。
もう居る意味がないように思う。

ナ○○○○の時と同じ感じがする。

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■小学生なのに、殺してしまったのね

2004, 06, 01 火曜日

明日から重い十字架を背負うことだろう。
今まで僕の日記には「10代でも、12~3歳でも、人を殺すようなヤツは名前も住所もさらして市中引き回し、河原でさらしものにした上で数千人に石を投げられて死ね」と書いてきた。
今でもそれは変わっていない。
しかしそれはあくまで悪意のある犯罪の時だ。

今回が悪意があるかどうかはまだわからない。
果たして殺した方がいじめていたのか、殺された方がいじめていたのか、
これからも細かいことは隠されるだろうが、ただし
今回人を殺めてしまった女の子が、「大変なことをしてしまった。」と明らかに自分のしたことに対して後悔をしている。これは大変素直な感情の吐露だと思うのだ。
いや、テレビの活字越しなんで、勘ね。勘。

勝手な推測をすると、今回殺された(いや、これでは殺すつもりがあったような書き方だからよそう)死んでしまった女の子が、今回加害者になってしまった女の子をいじめていたんではないだろうか?そう考えるとすんなり納得できる。

状況として、仮にA子がいじめていて、御手洗怜美ちゃんがいじめられていたとしよう。
昼休みに入って給食。普通ならまずご飯食べるだろう。それからいじめをはじめても遅くない。それに普通イジメは(特に女の子は・・・・いや、今は男子も女性化して集団で居るから変わらんか)数人で爪弾きにしたり村八分にしたり無視したり(実はこれが一番キツいという)するもので、ひとりで呼び出してなんやかんやするものではない。その上カッターなんて持つはずはさらさらない。ああいう刃物をわざわざ持つということは、相手に対しての優位性を取り返すためのもので、そこからもA子がいじめている側であるという仮定は成立しない。

もしA子がいじめられていていて、御手洗怜美ちゃんを呼び出して抗議しようと考えたとしよう。A子は極限まで追い詰められていた。小さい頃は仲間外れにされると心の置き所がなく、まだ社会観念や自分の立ち位置なんて意識も成熟していないから、世界から締め出されているに等しい。そんなときになんとかやり返してイジメを止めたい。
給食なんて食べられる状態じゃないわな。
相手が攻撃してきたときに威嚇できるようになにか武器が欲しい。それがカッターナイフだった。
呼び出した御手洗怜美ちゃんが、いきなり居丈高に反発してきた。このままではやられる!いつものように髪の毛を引っ張られたり、靴を下水に落とされたり、昨日買ったばかりノートに一枚一枚丁寧にぐちゃぐちゃに落書きされる・・・
無意識にポケットから取り出したカッターナイフを、目の前でぶんまわしてしまう・・
御手洗怜美ちゃんは、死ぬ瞬間まで何が起こったかわからなかったろう。
毎日新聞記者の父親からキツく叱られて育った御手洗怜美ちゃんは、人に対してもそうするのが当たり前だと思っていた。何もおかしいと思っていなかった。それがストレス解消になることにも気づいていなかった。しかしそれは度を越してしまっていた・・

ね?府に落ちませんか?

でも明日からしばらく、朝のワイドショーなんかでは、登校途中の小学生を捕まえて「とっても明るくていい子でした・・」と言わせ、先生には「なんでこうなったかわからない・・」と言わせて流し、コメンテーターが「社会が悪いんですよ、社会が。小泉が。」なんてくっだらねー言葉ばかり垂れ流して終わるんだぜ。きっと。

また小学校でカッター禁止なんて言うなよ。鉛筆削る授業がなくなったせいで少年によるナイフでの傷害事件が増えたのは一面の真実なんだから。

0:01:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■明日は記念日になるように

2004, 05, 21 金曜日

みんな、帰ってくるといいね。

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■ぼーりんぐふぉーころんぶす?

2004, 05, 18 火曜日

23年かけて岩波広辞苑を点字辞書にした人がいる。
すごい。

ニュースステーション・・・おっと報道ステーション(どっちでもいいや。どうせなら“報道屋”とでもタイトル付けたらよかったのに)で、ブッシュ批判の映画をディズニーが配給しないと言い出した。ブッシュの息のかかったフロリダ州から税制などの優遇を受けているからだという。

華氏911、見てみたい。

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■地震が多発。

2004, 03, 26 金曜日

夜に和歌山で地震。
夜中に北海道で地震。

次は東京か?

北京を大地震でつぶせ。

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■岩手県で地震

2003, 05, 26 月曜日

震度6弱らしい。
よっぽど慌てていたのか、毎日放送は
「イルファンに食べさせてもらいたーい」CMでテロップを出していた。

大丈夫だろうか。いや、岩手が。

0:00:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

■速報

2003, 02, 25 火曜日

北朝鮮が日本海にミサイル発射したようです

0:01:00 ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)