ミスターロンリー

2009, 03, 15 日曜日

というわけで私が、寝癖が片側だけ広がってカンナみたいになり、もう片側はぺったりしてスケキヨみたいになって、ひとり20世紀少年になっているごんです。

右に回せばボールペン的な状態ですが。なんか日常での切り替えがうまくいかないアホな僕です。

たばこ屋の前に、なんかこんな棒が立ってました。

090214_1757 090214_1757b

何語か分からん文が書いてある。
次の面にはまた違う言葉が。

090214_1758

その次の面にも・・・

090214_1758b 090214_1758c

最後の面まで来て、ようやく意味がわかりました。

090214_1758d

はたして、世界は平和なんでしょうか?

必要なのはほんのちょっとの愛かもしれません。

090107_0848

続きを読む "ミスターロンリー"

3:05:40 ゲーム, 心と体, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (2) | トラックバック (0)

バック・ギャモンは負けない

2005, 07, 11 月曜日

gamon_img01最近、パソコンに(WindowsXPに)付いてきてるゲームにはまっています。
インターネットスペード
インターネットチェッカー
インターネットハーツ
インターネットバックギャモン
インターネットリバーシ
など、いろいろオンライン対戦ゲームがありますが、その中のバックギャモンにすんごくはまっているんです。

ルールを知っていますか?僕は知りませんでしたが、ヘルプファイルと、何回も対戦している内にわかってきました。
わかったらオモシロイ!

続きを読む "バック・ギャモンは負けない"

0:05:00 ゲーム | | コメント (4) | トラックバック (2)

カナリア

2005, 06, 05 日曜日

DOOM3をインストールしました!ワクワク。
起動してみました。ワクワク。
あれ?画面が横に千が入って見にくいんですけど・・・
DirectX9.0bをインストールしたから、そのせいかな?
再起動。
おおっ!きれいになった!
プレイ。
・・・・。
・・・・・・・・・。ワクワク。

・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "カナリア"

15:00:31 ゲーム | | コメント (0) | トラックバック (0)