« ルシール | トップページ | 砂に書いたラヴ・レター »

あなたという場所

2011, 03, 27 日曜日

110325_0755


花が咲いていました。

ここしばらくいろいろありましたが、季節は巡っていきます。
日本はこれから少しずつ回復していくでしょう。

津波被害で行方不明やお亡くなりになった方。
家族や友達が亡くなられた方。
今も避難民としてつらい思いをされている方。

また福島近隣で生活の場が放射性物質に汚染されてしまって
避難されている方。

いつも案じています。
忘れることは決してありません。
私たちはあなた方なしではいられない。
これからも。
自分に何が出来るかを考えながら。


書きたいことはたくさんあるけど、
やめておきます。

日本と、
日本国民を信じて
この先生きていこうと思います。


ありがとう。先人たち。

ありがとう。がんばった人。

負けないでください。今つらい人。

11:01:18 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/51228080

この記事へのトラックバック一覧です: あなたという場所:

コメント

コメントを書く