« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

ルシール

2011, 01, 16 日曜日

Ind_img_01

というわけで私が、Twitterにかまけて最近全くブログに書いていないごんです。みなさんいかがお過ごしですか?


さて、2008年の10月にイーモバイルのスマートフォン、HTC S21HTを買ってから2年になりますが、
その間に本家のiPhoneも買っちゃってそれも一年でiPhone4にまでしちゃって。

S21HTは仕事で使うただの電話に成り下がってました。
とりあえず電話としては使えるし・・・・使え・・おいっ!かかってきたのに取れないやん!パスワードかかっててとれん!
また、通話中でも時間が来るとロックがかかってしまって、通話を終了するのにもロックを解除しなくてはならない。
アホかと。
マイクロソフト、アホやろ。WindowsMobileって。

そんなこつでS21HTはほったらかしでした。当たり前ですね。使い途ないんだもん。とりあえず仕事の電話をかける/受けるだけに使ってました。


ところが今回EMOBILEから発表があった。
『Android 2.2でぇ~
 HTCで、Desireに似てて~
 ティーザー機能付き』

発表の日、速攻予約しに行きました。

で、年末(12/17)取りにいきました。

混んでる・・(´・ω・`)

続きを読む "ルシール"

1:09:20 パソコン・インターネット, 携帯・デジカメ | | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »