« 目ン無い千鳥 | トップページ | キッスは目にして! »

西暦2525年

2010, 01, 03 日曜日

D4af829217b7008d3eafb9174278b294というわけで私が、生きる気力が目に見えて落ちてきているごんです。みなさんいかがお過ごしですか。

いつものように大晦日はダウンタウンの『笑ってはいけない24時』を見ながら過ごしました。

そして

年が明けました。

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    新春のお慶びを
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,


このブログもほとんどほったらかしですが、最近は何か一言言いたいときはtwitterに書き込んでいます。


今日は初詣に行ってきましたので。
なんの社会的含みも無い記事ですいません。

毎日のニュースはかい摘んでテキストに保存してるんですが、最近そういうことをなにやかにや文句言う気力もなくて・・・


何かあるかなと思って、初詣に行ってきました。
一日にも前を通ったのですが、参拝客がとんでもなく多くて断念しました。

二日、ちょっとだけ少なくなってるようだったのでお参りに。

100102_1551


それでも参道は人がいっぱい。
twitterでつぶやきながら順番に進んでいく。

100102_1559


十分後、まだつかない。

100102_1609

二十分後、ようやく半分。

100102_1619

三十分後、ようやく到達。

100102_1628


いつもの金額をお賽銭として入れ、鈴を鳴らす。


裏の神社にもお参りし、帰り道に東京コロッケを買う。
う~ん、やっぱり正月はこの味だね。
ビクトンソースがうまい。

100102_1640

誕生日ごとの運勢占いを買う。

201001021

201001022


貴方の性格
 貴方の性格は俊敏で他人の心中を見分ける事の上手な才能を持って居る。
 外面温和であるが、内心は勝気で人の意見に其の感服従しないのは長所でもあり欠点ともなっている。

地球は一廻転した
   時代の若人よ大きく
       目を開け宇宙無限也


現在の貴方の運勢は
発展運と謂う

 貴方の運勢は春夏秋冬其の緑色の変らざる岩上にある大松樹の如き象である。家業に精出して幸運を得られよ。


発展運・・・・

発展すればいいんだけど・・・


Catdownloaded


18:02:44 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/47194068

この記事へのトラックバック一覧です: 西暦2525年:

コメント

コメントを書く