« スーダラ節 | トップページ | 西暦2525年 »

目ン無い千鳥

2009, 08, 31 月曜日

090627_1647

 目ン無い千鳥の 高島田
 見えぬ鏡に いたわしや
 曇る今宵の 金屏風
 誰の科(とが)やら
 罪じゃやら


似非チャリティの24時間テレビが終わりました。
イモト、普段セーラー服なんだから、どうせなら白体操服に黒ブルマーで走ってほしかった。そうすれば視聴率が250%UP!(前年比)

最後放送時間には間に合わなかったけど、イモトが走る画像と、その下に選挙速報の表示。バックにはサライが流れてる・・・

まるで自民から民主に政権交代する場面を演出しているように見えました。

ツイッターでもブログでも、選挙についてのつぶやきや投稿がいっぱいあることでしょう。

でもあえて覚書として書いておきます。

Nihonsyuuryou

大変なことになりました。
あまりとはいえあまりな結果。まさか民主党が無責任に垂れ流している甘い言葉をそのまま信じてしまった人が多いのでしょうか?

こうまで有権者がマスコミの影響を受けてしまうとは・・・

先日、駅でビラが配られてました。
手にとると自民党。家に帰ってから読んだ。

民主党=日教組に日本は任せられない 「日の丸」を切り刻んで党旗を作る民主党

これと同じものでした。
中に書いてあることは、ほぼそうだろうという事実が書いてありました。

家には、以前親が渡されたという別のビラもありました。

【知ってドッキリ民主党】民主党には秘密の計画がある


マスコミは、ネガティブキャンペーンだという。

何を言うか!ここ10年ぐらいは政権を取っている与党側の足を引っ張るような一大ネガティブキャンペーンを大大大々的に繰り返し繰り返し視聴者側に擦り込んできておいて、どの口が言ってるんだ!

僕は何回も書いてきているように決して自民党がいいとは思わない。長い間の流れない水のせいで鎖切っているのも事実だし、官僚とも財界ともズブズブ、アメリカにどんどん日本人の職人としての誇りを売り渡し、中共・半島にどんどん国民の血税を献上し、理由なきいちゃもんの賠償請求されれば喜び、極悪非道民族と罵られれば涙を流して感動し、どんどん国民の暮らしを、日本の尊厳をおとしめてきた。

実は国民の暮らしと国家の反映は対立するものではなく、ともに正比例して伸びていくもののはず。あたりまえだ。
社会党(なにが社民党だ)や民主党の「なんでもかんでも国が悪い→自民党が悪い」と反抗期の小学生が親になんでも歯向かうみたいに駄々をこねてきた。

国の政治組織に必要なのは、戦う気概だ。戦うといっても決して兵器で戦争を起こしてという意味ではなく、この国を守る対決姿勢のこと。
その姿勢が、民主党には全く見られない。

彼らが話すことを注意して聞いてほしいんだけど、あくまでも「自民党が悪。自民党が悪い」としか言っていない。
今の世界状況や、半島や中東アラブでのきな臭い話や中共やロ助に国際法上も不法に侵略されたままの土地や海域、翻って国の中の本当に対処が必要な社会問題。そんなことに対して、何の解決法も提示できていない。
「飛んでくるミサイルにはレーザー網を張れば防げる」と、1960年代の子ども向けアメリカテレビSFのような言葉を平気で言ってのける。


テレビでは単純にいいことだけを言っている(また、マスコミはそのいいことだけを届けている)ミンスだが、実は実現できないものばかり。マスコミ(特におばちゃんからお年寄り、子供まで見るテレビ)はなぜ報道しない?

温室ガス削減の民主案、10年で190兆円の費用が必要

 経済産業省は24日、地球温暖化対策で二酸化炭素(CO2)など温室効果ガスの排出を2020(平成32)年までに1990年比25%(05年比30%)削減するとした民主党の政権公約(マニフェスト)を実現するには、国内全体で190兆円以上の費用が必要とする試算をまとめた。

 190兆円の主な内訳は、全住宅の断熱化(72兆円)▽すべての新築住宅への太陽光発電設備の設置義務付け(44兆円)▽ハイブリッド車、電気自動車など次世代エコカー以外の購入禁止(14兆円)-などが必要とした。
 ただ、こうした省エネ対策で達成できるのは90年比15%(05年比21%)削減まで。残りは「義務的な経済活動量の削減」が必要になるとみており、粗鋼生産量を現行から18%削減するほか、セメント生産量を25%削減するなど、エネルギー多消費型産業の大規模な減産をあげている。


アホか。( ´∀`)

また、ミンスは在日外国人に日本を売り渡す気でいる。もちろんマスコミは報じない。知っていても、箝口令なのかあくまで国民をだまそうとしているのか、おくびにも出さない。

なんで朝鮮日報でこんなに大々的に好意的に持ち上げられてるんだよww
     ↓
「私は前世でトム・クルーズと会ったことを覚えている」 民主鳩山代表夫人・幸さんは元女優の国際派、日本の主婦のアイドル、「次期ファーストレディー」有力候補

  7月25日、北海道・室蘭市で開かれていた「むろらん港まつり」に、赤い法被を着たおかっぱの女性が菓子入りのかごを持って現れた。元宝塚女優のこの美しい女性は、まさに日本の次期首相の有力候補と目されている鳩山由紀夫・民主党代表夫人、鳩山幸さん(66)。
 幸夫人は日本で「ライフスタイルの導師」として君臨している。幸夫人は自分自身を「ライフコーディネーター」だという。日本の主婦たちは、幸夫人が描くライフスタイルをまねようと一生懸命だ

 幸夫人の人生は、典型的な「コスモポリタン」だ。幸夫人は1943年に中国・上海で生まれ、日本の国際貿易都市・神戸で育った。10代だった1960年代に宝塚女優としてデビューし、20代半ばで引退、新たな道に挑戦しようと米国に渡った。
 日本のケネディ家と呼ばれた政界の名門一家の息子・鳩山由紀夫氏と出会ったのは、米国サンフランシスコでのことだった。当時鳩山氏はスタンフォード大学に留学中だった。既に1度結婚に失敗していた彼女は、1975年に鳩山氏と再婚した。

 大衆的な人気に政治的感覚まで備えていたが、幸夫人が夢見る未来は「ヒラリー・クリントン」ではなく、「スティーブン・スピルバーグ」だ。既に、自分が撮る映画の主演としてトム・クルーズに目を付け、「トム・クルーズは前世で日本に暮らしていたという。わたしは前世で彼と会ったことを覚えている」と冗談も飛ばした。日本の次期ファーストレディーは、「はじけた」女性になりそうだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 イ・ヘウン記者


マスコミ、日教組、各労働組合が裏で結託してるからこそ、しっかり監視していく気概が必要です。いやほんとです。

090813_0834

もし民主党に投票すれば日本が良くなると思っている人間がいるとすれば、かなりのアレな人としか思えない。
というよりか、自分だけ良くなりそうな気がしてるんだろうか。
一番手ひどい目に遭うのは、僕も含む今も底辺の人間だよ。おいしそうな言葉に酔ってるだけだ。

070420_1256


確かにミンスが躍進すると特定の団体がもんのすごい利権を手にすることだけは確かだけど。

フェミナチの女尊男碑勢力が、
在日利権むさぼり勢力が、
中共シナの侵略陰謀が、
労働団体や日教組の日本国家解体思想が、
まだ生息している極左テロ組織の運動が・・・

大喜びしているはず。

今こうやって書いている文章だって、数年後には犯罪扱いで書けなくなってしまうかもしれないんですけど?
友民党の比じゃない、現実の世界でそうなっちゃうんですけど?
わかってるんですか?みなさん?


このままいくと、日本にぽっかり穴があいてしまいそうで・・・

090409_1213


各局の選挙速報番組で、画面下に議席獲得数がリアルタイムで表示されるんですけど、

テレビ朝日では、
自民公明 民主共産社民国民
というふうに左に赤く自公、それ以外のものを右に青くそれぞれカテゴリ分けしていました。
これは、前与党と前野党の分け方?それとも保守と左翼?
TBS系の毎日放送でも、自公と民主以下の間に隙間を開けて表示。

日テレとNHKは違った。自民公共社国と順番に並べているだけだった。

期日前投票がこれまでに無いほど大量だったということで、もしかしてあの宗教団体が・・・と思ったのですが、ふたを開けてみるとそうでもないような感じが。もしかしてその宗教団体の末端の人も、ミンスに入れた人が多かったのかもしれません。

もうお城が近くに見えてますよね。ぽっぽさん。

080122_2157


ともあれ、明日から与党。
責任ある行動をとりたまえ。
言い訳は許さんぞ。

決してお前らのしたいようにしていいとは言ってないんだからな。
日本国民が、

もう一度言う。日本国民が幸せになる政治をしろ。

もし在外国籍人にだけ権益となることをしようとする素振りでも見えたら、その時は覚悟しておいてくれ。


タイトルについて-映画新妻鏡の挿入歌。

新妻鏡(1956) - goo 映画

あらすじ - 新妻鏡(1956)

七里文代は両親を失い、婆やのお多喜と暮していた。秋の温習会で踊った文代の美しさに、金田商事の副社長が目をとめた。その見合いの当日、文代を慕っている隣家の邦夫少年に買ってやった空気銃が、あやまって文代の眼を射ってしまった。その病室に、邦夫を連れて兄の博が詫びに来たがお多喜は冷く追い帰した。博が毎日送って来る花の送り主が金田と信じる文代に、お多喜は、金田が盲を嫁に出来ぬという両親の反対にあって洋行した事を云えなかった。(以降は上記リンク先で見てください)




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

1:02:56 日記・コラム・つぶやき, 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/46076108

この記事へのトラックバック一覧です: 目ン無い千鳥:

コメント

コメントを書く