« ESCAPE | トップページ | Love Phantom »

ミスターロンリー

2009, 03, 15 日曜日

というわけで私が、寝癖が片側だけ広がってカンナみたいになり、もう片側はぺったりしてスケキヨみたいになって、ひとり20世紀少年になっているごんです。

右に回せばボールペン的な状態ですが。なんか日常での切り替えがうまくいかないアホな僕です。

たばこ屋の前に、なんかこんな棒が立ってました。

090214_1757 090214_1757b

何語か分からん文が書いてある。
次の面にはまた違う言葉が。

090214_1758

その次の面にも・・・

090214_1758b 090214_1758c

最後の面まで来て、ようやく意味がわかりました。

090214_1758d

はたして、世界は平和なんでしょうか?

必要なのはほんのちょっとの愛かもしれません。

090107_0848

さて、いつものように迷惑メールを削除していたときのこと。ふと目に留まったタイトルが。
『おとなのカルタ』

内容を読んでいて、いつもの面白がりネタの虫がうずきだし・・・
注文しちゃいました。

で、とどいたのがこれ。

090308_1405 090308_1405b

遊び方「読み手は女性、または女性っぽい人限定です」

(´∀`)

読む札は・・・

090308_1406 090308_1406b

090308_1406c 090308_1409

で、取る札は(ネタばれになるので少しだけ)。

090308_1417

確かに面白い。よ~し、これで女の子を面白がらせてやるぞ!


・・・・

・・・・・・・・・・・(´∀`) アッ


そんな機会無いじゃん(ノД`)


ネタとしては面白いけど、このカルタ自体を使う機会がない!

分かっていたはずなのに・・・・・(ノД`)

なんか、いい男カルタにも通ずるものがあります。

Homokaruta

『あったら怖いセレナーデ』にも似てるような・・

Aregatatippanashi2


そう言えば、昔こんなこともあったな・・

578 [97/05/05 02:02] たわいのないはなし

万歩計を探していて(!)引き出しの奥をごそごそしていたら、変わったものが出てきた。

『「ミミーピック ライト付き耳かき」耳の奥までよく見えてとても便利!!』
昔もらった景品らしい。箱に入ったままである。
「こりゃ便利だ。早速使おう。」
思いがけない宝物を見つけた気分で、スイッチを入れると電気が付く。わくわくしながらそぉっとその緑に光る先を耳に入れた‥

2~3秒してから気がついた。
こんなもの、楽しくもなんともないのだ。
自分の手で自分の耳に入れている自分に気がついたのである。
それなら、わざわざ灯りが付いてもいなくても‥


そんな中、木曜スペシャル取材班に驚くべき報告が入ってきた!ジャカジャ~ン(古い)

親戚から電話があり、いとこの女の子が結婚するという。

「えええええええっ???」

まだ22~3歳じゃなかったっけ?素っ裸で家の中走り回ってたあの娘が・・・

そんなに時間が経ったんですね。泣けてきます。

それなのに俺ときたら・・・・(自虐)

090116_2255


そう言えば、関西電力のCMに出ている子役の女の子、美山加恋ちゃんの物がいまだに流れていますが、「あれ?この娘も、もうだいぶ大きくなったんじゃ?」と思っていると、『IQサプリ』最終回で、今の加恋ちゃんが出てきました。

今年中学だって!声変わりもしてお姉ちゃんになってました。
妹のとこの子供も、小学校高学年になるもんなぁ。

僕だけが一人取り残されている気がします。
というか、取り残されてるんだけど。(ノД`)


助けて!ドラエマン!

B2b18d3a_doraimon




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

3:05:40 ゲーム, 心と体, 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/44349735

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターロンリー:

コメント

このカルタ面白いですねw
いつか使う日が来ることをお祈り申し上げますw

あの棒、日本語の看板はたまに街角で見ますね。
でも、謎の言葉で書かれた面は、はたして誰に対して向けられたメッセージなのか。外国人が多い地域なのか。それともただ奇を衒っただけか…。

投稿: もんもん | 2009.03.24 16:55

おお、もんもんさん。おひさしぶりです。
今PCをVistaに移行中なので、お返事遅れました。

カルタは飾っておきます・・・

投稿: ごん | 2009.03.27 01:53

コメントを書く