« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

春よ来い

2008, 12, 14 日曜日

Abunaiyaというわけで私が、妹の子供から「なんでおっちゃん結婚してへんの?」「なんで?」「あたし、いとこが欲しい!」と言われたごんです。みなさんいかがお過ごしですか?


そんな事言われたって・・・
出会いがないもの・・・(ノД`)

別に高望みしてるわけじゃない。
ただ、真面目で優しくて。

常識のある人ならそれでいいんだけど・・・


いないんですよね・・・本当に。

見た目だけの価値観しか持たない女の人の多いこと。いつまでおこちゃまやってんだって感じの・・・






金曜日に、前の職場の人たちの忘年会&僕の送別会に行ってきました。

081212_1824

京橋のイルミネ。キレイ。そう言えば12月、もうすぐクリスマス。きっと、
日本中で大量の××が放出されるのでしょう。( ;∀;)

イェ~イ!めっちゃ今年もシングルベルホリディ!

その忘年会の中でt-asadaさんからプレゼントをもらいました。

081213_2314

そう言えば前に知空で記事を書いた後、年末のプレゼントについて聞かれたなぁ。(´∀`)

081213_2315

081213_2329


正体はこれ。

撃ってスッキリ朝のお目覚め、バンダイ「ガンオクロック」

バンダイは、エンターテイメント系目覚まし時計「Gun O'clock」(ガンオクロック)を11月に発売する。起床時刻になると、アラーム音とともに的がむっくりと起き上がり、専用ガンで撃つまで止まらない。


白いGUNは、ちゃんとブローバックする。

アラーム設定のときにはこういう風に止めます。

あと、ゲームモードも付いて。

ありがとうね。使わせてもらいます。

続きを読む "春よ来い"

3:13:16 仕事, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッコロ・パラダイス

2008, 12, 01 月曜日

080619_0806というわけで私が、まるで10年前の単発の派遣の仕事に戻ったかのような毎日を送っているごんです。みなさんいかがお過ごしですか?

前の仕事場(現場)を終わり、とりあえず仕事がなくなる→収入がなくなるのを恐れて、あるところの正社員に取ってもらいました。
できたら引き続きサーバ関連の仕事ができればと思ったのですが、世の中なかなかうまくいきません。その方面の仕事を探してもらってはいるようですが、すぐにというわけにはいかないようで、今、全然関係ないところに働きに出されています。

詳しくは言えないけど、ある自治体の年末調整のデータ処理ってやつ。
もっと簡単に言うと、データのエクセルシートへの入力。

・・・(ノД`)

毎日、なんか「俺、本当にこれでよかったのか?」と自問することが多いです。

続きを読む "ピッコロ・パラダイス"

1:21:39 グルメ・クッキング, 仕事, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »