« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

孤独の世界

2008, 01, 03 木曜日

Sa200612250008というわけで私が、何を思ったか大晦日の夜、年が明けたころに急にへそのごまが気になって指でほじくって血だらけになり、今おなか全体が痛くなってるごんです。
みなさん、あけましておめでとうございます。

前回の記事更新が2007, 10, 24 水曜日ですから、もう2カ月以上経ってるんですね。

そもそも、2001年にさるさる日記を初めてから毎日更新なんていきがって書くこともないのに毎日なにかしら文書をアップしていたのが隔世の感です。


更新が途絶え始めたのにはいくつか理由があるけど、一番大きいのは体がしんどいということですね・・

ここ半年ぐらいは、仕事から帰ってきたら飯喰ってすぐに横になる生活でした。とにかくしんどくてしんどくてどーしようもない。風呂も入れなくて、次の日の朝にシャワーを浴びて出勤すること多数でした。
なんでこんなにだるいんだろうと思ってます。不思議です。

書きたいことは確かにあるし、ネタとしてニュースをWZエディタで日々メモってるんですけど、もう家でパソコンに向かう気力がない。

ほんとうにしんどい。

なんでだろう・・・

080103_0213

続きを読む "孤独の世界"

3:02:12 心と体 | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »