« シバの女王 | トップページ | 君は悲しいギター »

夜のシナリオ

2007, 09, 25 火曜日

Bootcamp01というわけで私が、本気でBILLY'S BOOT CAMPを始めようかなと思っているごんです。みなさんいかがお過ごしですか?

とうとう近くのマイカルにも売り場を設置して山積みにしてあります。
ビリーさんホクホクだろうね。アメリカじゃ二束三文の値付けなのに、日本じゃ1セットがすんごく高い設定だし。

ところで、CMに出てくる日本人ダイエットモデルの中村由真似の宇高さん(24歳)。

Bootcamp02

Bootcamp03

ダイエット前の方がかわいいけどなぁ。

Bootcamp04

いいじゃん。ちょっとぐらいお肉がついてたって。

ふっくらして女の子らしくていいと思うのは僕だけでしょうか?

Bootcamp05

Bootcamp06


いやー。久しぶりに更新します。
実に3カ月以上更新してなかったんですからね。

タイトル通り、由無し言をつらつらと書きたい題材はあったけど、下書きがたまっていくだけでなかなかアップすることができませんでした。

今回、入院検査をしたのでその事を書き記しておきたいと思います。


と、その前に・・・


佐藤寛子2年ぶり写真集で全裸カット挑戦

Satou_hiroko20

[ 08月26日 10時29分 ]
 タレント佐藤寛子(22)が25日、都内で写真集「PORTRAIT」(ワニブックス)の発売記念握手会を行った。写真集は2年ぶり。グラビア中心に活動しているが「私は今、転換期を迎えており、女優になれるような写真集になれば」と全裸カットにも挑戦。撮影は出身地の福島県で行い「生まれたところで生まれたままの姿になりました」と笑わせたが「自分をさらけ出すのは大変なことでした」。

ぜ、ぜんらどすか!
寛子ちゃんといえば、もうだいぶ前ですが子ども向けヒーローものの最終回で、共演者に胸を揉まれていました。

Satou_hiroko17

Satou_hiroko18

Satou_hiroko19

こらーっ!

あらためまして、ごんです。

さっきも書いたように検査してきました。
前から体調がおかしいというかしんどくて、血液をとってもらって検査するときに、今まで受けたことのない腸カメラというのをお願いしたのです。

胃カメラやCTはさんざ受けてきましたが、あと腸だけが残ってる気がして。
で、検査入院。

検査に行く前日の夜。こんな薬を飲みます。

070917_2146

無色透明で、味もしません。ほんとにこれでなんか効き目があるのかな?と思うぐらいです。

070917_2149

注意事項にも目を通して・・

070917_2201

070917_2202

こんな同意書で脅されて。
なになに・・・?死亡率・・・?

そんなに怖いものなのか?


次の日。

070918_0856

たくさんある病室の中の古い病棟の大部屋。
でも昔に比べてすっきりしてる気がする。

070918_0857

カーテンも上の方が開いてるし。

070918_0858

テレビもある。
1000円でTVカードを買って見るらしい。早速買いました。
アダルトチャンネルはありません。

070918_0859

要介護者用か、ベッドの傾きを変えられるようになってる。

070918_0913

またまたここでも誓約書。『病院に迷惑はかけません』って、・・・
余計不安になるじゃないか!

070918_0914

さて、腸の中のものを全て出す薬を飲みます。
10分おきに200cc。これはきついぞ・・・

070918_0915

実際はこんなくすり。すでに希釈してあります。

無色。でもちょっとだけ塩が入ったぬるい水みたいなかんじ・・・

すぐに何回も便所に行きました。ピーピーになって苦しいのなんの。
それでも目の前の薬を全部飲み干さなくてはならない・・・

Makaroni_hourensou07

腕に点滴を刺されて。「この点滴はなんのため?」と聞くと、
「これはただの溶液(生理食塩水?)です。いざ何か起こったときに、薬液を入れやすいようにあらかじめ穴をあけておくという意味もあって・・・」

な、なにがあるねん!

070918_1540

看護婦さんが「あとでこれに穿き替えてください」と検査用パンツを持ってきました。
おしりのところに穴が開いています。

070918_1133

「それと、次にトイレに行くときに教えてください。ちゃんと腸がキレイになっているか、出たものを見させてもらいます」ってえええっ?
「あ、うちのトイレは(ウォシュレット付きの)全自動なので、立ち上がると流れちゃいますのでそのままナースコールを押してください」って、

それじゃ、チン○丸出しでウン○(の残骸の水分)を見せなくちゃならないんですかぁ?
たしかにもうそんなこと気になる歳じゃないのかもしれないけどね・・・

心の中で・・・
(数年前にストレスでやられたあたりから、キン○マが膨れてきている。睾丸そのものじゃなくて、その周りの袋に脂肪かなんかがたまってきているみたいに。歩くときに邪魔になるぐらい。
それとは逆に真ん中の竿ぶぶん、前はそれほど自慢できるほどではないが人並みではあった。でも今は小学生みたいになっている。
てじな~にゃ!ぐらいになっている。
前から見たら3パーツ揃ってバカボンのパパの鼻みたいになってるorz

もちろんちゃんと刺激すれば元通り“使える”大きさには回復するのだけれど、せめて数年前にこの検査を受けておけばよかった・・)

って、検査と全然関係ねえ!

Snkkn


そのあと、きっちり全てを拝見されたあと、担架が運ばれてきました。
え?麻酔ってそんなにキツイの?歩けなくなるぐらい?
その上、担架の上でベルトでぐるぐる巻き。暴れないけど?


肩の所に筋肉注射。その後意識がぼやけて・・・


このあとの写真は、事前に無理にお願いしていて、撮ってもらった写真。

070918_1356

こんな感じだったのね。覚えてない。

気がついたら、病室でした。

ほんとに覚えてないなぁ。
あ、何回かおなかの中でちょっと痛い感じはあったかな・・・

まだ麻酔が聞いてるのか、うとうとしつつ過ごす。


夕方18時に夕食。うれし~。
おいしかったですぅ~。

070918_1812

先生が来て、検査結果を教えてもらう。
まあ問題ないとのこと。
写真では所々血が出てたけど・・・

070918_1830

夕食後、病棟の休憩所(?)ではテレビで阪神戦をやっていて、おっちゃん連中が見てた。
そんなこんなで夜21時。「消灯時間です・・」で、真っ暗に。
こんなに早く寝られないよ~。

でも無理やり寝る!

何回か夢を見てうなされて起きました。これって薬の後遺症?だから泊まりでないと検査できないのかな?
だいぶ時間が経ったと思ったのに時計を見れば23時。な~んだ。2時間しか経ってない。

それからが夜の長いこと長いこと。

よく考えれば、普段午前2時過ぎてからしか寝てないし、朝は6時起きでないと間に合わない。そんな生活を5年も続けてるんだから、ひょっとしたら体調不良はただの恒常的な睡眠不足・・・?
もう若くはないなぁ。

夜中何回かタバコを吸いに表に出る。建屋の外に喫煙所があるのです。

怪しく光る夜間通用口。

070919_0215

点滅する信号。でも通る車はまばら。歩く人は無し。
マクドナルドだけはこうこうと灯がついている。

070919_0216


空には気の早いオリオンがこちらを見下ろしていました。
デジカメで何回もシャッターを切ったけど、結局写ってなくて・・・


けっきょくぐっすり寝るという状態ではなく朝を迎えました。

あ~。いい勉強になった。きっと数カ月病院で過ごせば、規則正しく睡眠がとれて健康な体になれるかも?
仕事一辺倒じゃなくて、半年に一回はこういう“非日常の安らぎ”というシナリオが今の日本人には必要なんじゃないでしょうか。
安倍さんもお疲れさまでした。まずは病気を治しましょう。

今回、オチ無しです。いじょ。


あ、今回顔隠しに使ったのはここ
画像をアップすると顔を自動認識してくれます。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

1:47:26 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/16565030

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のシナリオ:

» サトウ ヒロコ, 佐藤寛子,Hiroko Sato, 鐔誌��鐔� 鐓�鐓�鐔� unofficial pages [サトウ ヒロコ, 佐藤寛子,Hiroko Sato, 鐔誌��鐔� 鐓�鐓�鐔� unofficial pages]
Sato Hiroko-佐藤寛子-Massage Part 2 突起物はなんだ?動画集 [続きを読む]

受信: 2007.09.26 23:30

コメント

ご無沙汰しております。
そういえば先日テレビで元極楽の加藤浩次がまさにこんな検査をやってたのを見ました。同じように看護士さんに便を見られちゃってました。
そのとき「100人検査すれば100人ポリープが見つかる」と言ってました。良性なら問題ないってだけで、ポリープくらいは誰にでもあるものなんですね。それを聞いて自分も検査やってみたくなりました。

とりあえず問題なさそうでよかったですね。

投稿: もんもん | 2007.09.29 18:09

もんもんさん、お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか?

僕はとりあえずこんな感じです・・・

投稿: ごん | 2007.10.02 00:34

コメントを書く