« 君を抱いたら | トップページ | 夜のシナリオ »

シバの女王

2007, 06, 07 木曜日

Zoomin_life_a1というわけで私が、『これが最後のチャンスです!この機会を見逃しますと一生手に入れられない代物ばかりです。在庫流出品のため売り切れ後の再入荷はございません』という帯にだまされて買って、自宅で再生して「だまされた!」と思っているごんです。みなさんいかがお過ごしですか?

何を買ったかは内緒。

おお、前回の記事は1カ月前ですね。さぼりすぎ・・

しばらく更新していない間に、家の中もいろいろ変わったものがあります。
まず電話。もう十数年使っていた古~い電話機を新しくしました。
三洋のちいちゃいの。携帯電話みたいに液晶画面がついています。
ついでにナンバーディスプレイも申し込んじゃいました。便利。

これが子機で、

070224_1135

これが親機。

070224_1136


それと、白鶴まるの、金の板が当たりました。すごい。

070519_1641

070519_1642

070519_1643

070519_1644

本当に抽選して発送してるんですねぇ。正直疑ってましたけど。


あと、夕張メロンも買ってきました。

070328_2001

こ~んなにいっぱい。

070328_2002

すごいでしょ!

070328_2003

あれ?でも中を開けたらビニールの包みが・・・

070328_2004

070328_2005

実は、夕張メロンゼリーでした。

070328_2006

070328_2007

070328_2008

おいしかったです。


・・・と書きつらねたところで、気になるニュースを。

ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死

Sakai_izumi01

2007年05月28日12時20分
 「ZARD」のボーカルで作詞家の坂井泉水(いずみ)さん(40)=本名・蒲池幸子=かまち・さちこ=が27日午後、脳挫傷のため、入院先の東京都内の病院で亡くなったと、所属事務所が28日発表した。

 坂井さんは昨年6月、子宮頸(けい)がんを患って以降、都内の病院への入退院を繰り返していた。事務所によると、26日早朝、日課の散歩のあとに病室に戻る途中、階段の踊り場から転落したという。

そんなにファンというわけでも無かったけど、長戸大幸さんつながりで、少しは気になっていた存在。この話はそのうち書きますけど、ニュースなどでも不自然な状況を指摘されていましたね。
でもぱたっと報道が無くなった。

ご冥福をお祈りします・・

ビーチバレー選手、なぜビキニ?

[ 2007年05月23日 10時00分 ]
浅尾美和選手のブレイクで、人気が爆発しているビーチバレー。
会場にはたくさんのファンが詰め掛ける盛況ぶりで、今や浅尾選手だけじゃなく、ビーチバレー全体が注目されつつある。

そんなビーチバレー人気に、ある意味一役買ったといえそうなのが、選手たちのビキニ姿。

Asao_miwa01

女性はニコッとしながら、男性はニタッとしながら、ファッション性の高いユニフォームに釘付けになる。
一体どうしてこんなにも露出が高いんだろか。その理由を知ろうと日本ビーチバレー連盟のサイトを見ると、競技規定の中に「ユニフォーム規定」なるものを見つけた。

女子のパンツの深さについてはサイドが7cm以下でなければならない

Asao_miwa02

一体どうしてこのような規定があるんだろうか。日本ビーチバレー連盟に聞いてみた。
「規定がないころは、夏のビーチの開放感からか、さまざまなコスチュームで試合をする人がいたんです」仮装や露出のエスカレートを危惧した関係者は、歯止めをかける意味合いで、ユニフォームに一定の決まりを作ることにした。
ちなみに“サイドが7cm以下”としかない女子の規定、考え方によってはいくらでも露出できてしまう。その可能性について連盟は「プロが対象になる規定なので、選手個々に任せています」とのこと。

Asao_miwa03

どうぞもっともっと挑戦してください。


でも露出しすぎはかえって無理やり見せられているようでいやなときもある。

セーラー服、夏色に 装い軽く 衣替え

2007年06月01日13時51分
 1日は、冬服から夏服に装いを改める衣替え。名古屋市千種区の愛知淑徳高校と同中学校では、白い半袖に水色のスカーフの夏服で登校した。

 両校では、5月の連休明けから夏服と冬服が併用されているが、6月からは完全に夏服へ切り替わった。生徒たちは、穏やかな日差しを浴び、緑がまぶしい街路樹の下を、笑顔で登校していた。

夏服に衣替えし登校する愛知淑徳高校、同中学校の生徒たち

Asahi070601

おお。おおおおお。



名古屋市職員、ディズニーシーで中学生にわいせつ行為

2007年05月10日13時09分

 名古屋市は10日、市の職員(36)が東京ディズニーシー(千葉県浦安市)で女子中学生にわいせつな行為をしたとして9日に千葉県警に逮捕された、と発表した。

 今年3月にディズニーシー内で14歳の女子中学生の胸を触った疑いで、浦安署に千葉県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された。
 同署などによると、容疑者は年間パスポートを持ち、有給休暇を取って頻繁にディズニーシーに通っていた。イベントに出演するダンサーのファンで、今年1月、同じファンだった被害者の女子中学生に声をかけ、一緒にイベントを見に行く仲になっていたという。

ふ~ん。じゃあ知らない女の子に無理やり触った訳ではないんですね。それでもタイホかぁ・・
それがもし真剣交際(可能性は薄いけど・・)だったら?


女子高生と「関係」の男性 恋愛認め無罪 名古屋簡裁

2007年05月24日01時54分

 当時高校3年生で17歳だった少女と昨年7月、少女が18歳未満であると知りながらホテルで性的行為をしたとして、愛知県青少年保護育成条例(淫行(いんこう)の禁止)違反の罪に問われた、同県春日井市の会社員男性(32)に対し、名古屋簡裁は23日、無罪の判決を言い渡した。検察側は罰金40万円を求刑していたが、山本正名裁判官は「真摯(しんし)な交際を続けており、自己の性的欲望を満たす目的だけとは言えず、犯罪の証明がない」と述べた。

 判決によると、男性は昨年2月、副店長を務めていた飲食店で、アルバイトをしていた少女と知り合い、同4月ごろからデートを重ねるなど交際。同6月以降、名古屋市内のホテルで7回にわたり少女と性的行為をした。当時、男性は妊娠中の妻と子との3人暮らしだったが、判決では「少女はそうした事情を納得したうえで、互いに恋愛感情から求め合った」「単に反倫理的、不純だというだけでは処罰の対象とならない」と指摘。検察側の「被告は少女の上司である立場を利用して関係を迫った」などの主張を「具体的事実が認められない」と退けた。

 起訴状では、少女が18歳未満であると知りながら、単に自己の性的欲望を満たす目的で性交し、淫行したとされる。

 津熊寅雄・名古屋地検次席検事の話 意外な判決だ。判決内容を詳細に検討した上で、適正に対応したい。

だいたい第三者が判断するってのが間違ってる気がする。当人同士のことでしょう。
ただ、妊娠している奥さんが旦那を訴えるって言うんなら応援するけど。


061105_1747


今のこの社会の人間関係崩壊は、一つは男の“父親不在”状態と、女の“権利ばかり主張する甘え”の両方が影響していると思っています。
そのために子供がいつまでも子供のままの精神状態で居続けるのではないかな?

女の友情は薄いって言うけど、そもそも友情なんて存在しない。自分の周りにバリヤを張り、お互いの本心を確かめることなく何となく友達、何となく面と向かって悪口を言わない。だから顔が見えないときは平気で陰口をたたく。

もともと、自分のことを聞いたもらいたくても、相手のことなんて別にどうだっていいのだ。興味がない。興味があるのは自分だけ。自分のことだけ。自分が周りからどう思われているかとか。


卑怯と女と朝鮮人。この3つの概念は似ている。

この日の記事でも書いたけど(最近ぼやきばっかり)、近頃の日本の女性は、昔に比べて卑怯で、ずるくなっているような気がする。

何回も書いている、『女性車両』についてもそう。せっかく“痴漢から逃れるため”という名目で設定されている女性専用車両。しかしその利用率って低くありませんか?

また、女の人って、自分の体の“車体感覚”をわかってませんよね。
前方から人や車が来て、自分たちが並んで歩いていたら明らかに通れないのがわからないんでしょうか?ぶつかるまで前進してきます。

友達2人や3人と並んで歩くとき、自分だけ下がったら“負けた”と感じるのでしょうか?理解できません。
一人で歩くときでも、よく女の人が肘を折り曲げて鞄をその肘にかけて手を横に出して歩いている状態。あれも邪魔。女の人は骨盤が横に出っ張ってるからそのまま手に持つと持ちにくいって言う理屈は、モンゴロイドにはあんまり当てはまらないのではないかしらん?西洋人ならわかる。でも男も女も胴長、ずんぐりむっくりの東洋人がそんな括弧していてもこっけいなだけ。


差別主義者といわれるかもしれませんが、女は外に出るな!と言う気持ちが最近すんごく込み上げてしまい、困っています。だいたい本当に仕事を一生懸命やっている女の人ってごくごくほんの一握りのわずかな人じゃないのかな?仕事場でもずーっとしゃべりっぱなし。事務所横のトイレでは10分も20分も中でずーっとしゃべり続けている女の声が聞こえるし。なにやっとんじゃ。

男女雇用機会均等法などというふざけた概念で、「男も女も同じ。差別すんな!」とばかりにのさばり、本当に職に就く必要のある男性を追い出し、ますます社会の生産性が下がる・・・・


061105_1748


男と女にはやはり体の作り、性差からくる仕事の役割が明らかに違います。
女性は子供を産み、育てる。そのために丈夫で長生きな生物(いきもの)です。男みたいにしょっちゅう風邪を引くなんて事はありません。男性は死ぬまで働き、妻(女性)より先に死ぬ。それでいいんです。どんなに頑張っても男にしか出来ない重労働は在るし、女性にしか出来ない、出産という場合によっては命を懸けた仕事も在るじゃないですか。それを悪平等で、『両性とも同じ仕事に就けるんだよ、同じ土俵で競争できるんだよ』という考え自体が間違っている。

だいたい、少し前の似非フェミニズムで、「女性の自立は自分で収入を確保すること」という田嶋ババアみたいな考えが蔓延してしまい、その悪影響で今子供がどんどん生まれなくなっています。

増減なしならいいのですが、今、明らかに子供が増えずに年寄りばかりの国になっています。それも、ゆがんだ平等観念、間違った権利意識によって今の日本が狂ってきているのは間違いないでしょう。

女性が一人で稼ぎだして一人で生きていくのではなく、夫婦として協力して生活していく。これが本当の社会的自立なのではないでしょうか?
その場合、女性が外で仕事して、男性が家事・育児をするという選択もありだと思います。しかし子供を産むという尊い仕事は、女性にしかできません。


新生児の遺体遺棄した疑い、女子大学生を逮捕 仙台

2007年05月24日11時19分
 仙台市青葉区の空き家で18日、発泡スチロールの箱に入った新生児の遺体が見つかる事件があり、宮城県警仙台北署は24日、同市内に住む女子大学生(20)を死体遺棄の疑いで逮捕した。調べに対してこの女子大生は「子どもを一人で出産して空き家に置いた」と話しているという。
 調べでは、女子大生は05年4月ごろ、新生児の遺体を箱に入れて空き家に遺棄した疑い。23日夜、両親に付き添われて同署に出頭した。


新潟の女子高生、高校のトイレで男児出産、男児は死亡

2007年06月06日12時01分
 新潟県長岡市内の県立高校の女子トイレで5日夕、同校の女子生徒(18)が男児を出産した。連絡を受けた学校関係者や保護者が市内の病院に運んだが、男児の死亡が確認されたという。

 長岡署の調べでは、女子生徒はこの日の授業終了後、午後4時ごろに「おなかが痛い」とトイレに行き、約1時間後、出産したという。出産後、級友に携帯電話で連絡し、この女子生徒から教師が連絡を受け、駆け付けた。教師らがトイレのドアを開けさせたところ、出産していたのが分かったという。

 出産した女子生徒はこれまで通常通り登校し、学校関係者も保護者も妊娠に気付いていなかったという。

>「おなかが痛い」とトイレに行き

もはや排泄物扱いです。

赤ちゃんポストというバカな受け口を考える前に、今、本当にしなければならないのは何か、ということをマスコミや似非ヒューマニスト、似非フェミニストに惑わされずに考えてほしいものです。

ところが、ふた言目には権利権利という国ではこういう注意点があります。

米国進出、その前に セクハラ訴訟の回避の心得指南

2007年05月10日14時12分

 米国の弁護士事務所が、米国に進出する日本企業を対象に「セクハラ防止セミナー」を開いている。昨年5月、北米トヨタが元従業員女性から約210億円の損害賠償を求められたセクハラ訴訟は、日本企業に衝撃を与えた。恋愛にも訴訟にも発展し得る職場の人間関係。文化の差があらぬ誤解を招くこともある。弁護士が伝授する「訴訟大国で訴えられないひけつ」とは。

 米国のモルガンルイス&バッキアス法律事務所が、東京でセミナーを始めたのは5年ほど前だ。
 「上司が仕事後、クラブに行こうと、男性の部下を誘いました。でも女性の部下は誘いませんでした。『クラブに連れて行くとセクハラととられかねない』と思ったからです。この判断をどう思いますか」
 オフィスビルで、弁護士のロビー・ミラーさんが、信号を模した赤・黄色・青の紙を示しながら問いかける。
 3月中旬、同事務所が日本経団連でセミナーを開いたところ、企業の法務担当者ら50人ほどが参加した。
 赤は「リスクが高い」、黄色は「誤解される可能性がある」、青は「安全な行為」だ。
 米国に駐在する予定の日本企業の社員たちがグループになり、意見を言う。「気遣いがあっていい」「どんな店かによるな」。多くの男性が「安全な行為」と答えた。

 答えは「赤」。ミラーさんが解説する。
 「仕事の話をしなくても、女性は上司との人間関係を深める機会を奪われた。女性への性差別と取られる可能性がある」。アドバイスは「部下を誘うなら、別の場所を選びましょう」。気を使ったつもりが、別の差別と受け取られる可能性もある一例だという。
 参加者からは「思いがけない誤解があると気付いた」などと、好評だ。

 ミラーさんらは北米トヨタ側の弁護を担当した。訴訟は3カ月でスピード和解(和解額は非公表)したが、巨額の賠償請求は、日本企業に衝撃を与えた。


日本ももうすぐこうなってしまうのでしょう。


女性器の美容整形手術、需要拡大 英国


[ロンドン 25日 ロイター] 性器の美容整形手術を英国民医療サービス(NHS)で受けようとする女性の数が増加しているという。医師らが金曜日に明らかにした。
英医学会会報によると、NHS系列の病院で“陰唇縮小”手術を受ける女性の数がこの5年間で約2倍となる年間800人に増えている。

UCLエリザベス・ギャレット・アンダーソン女性健康研究所のサラ・クライトンらは同会報に、「自分の性器の形、大きさなどに悩む女性の数がどんどん増えてきている」とコメント。
需要増加の要因として、女性誌が“デザイナー・女性器”の記事を掲載していること、また、個人の美容整形病院がインターネット上で女性器の整形手術を紹介していることなどが挙げられている。
他にもポルノ雑誌や生殖器形成術のウェブサイトを見ることで理想の性器をイメージするようになり、手術を考えるようになる女性もいるという。

研究所関係者の一人は、「NHSが日常的に女性器の美容整形手術を行う前に、我々は患者が手術によって長期的に利益を得られるのかどうかを調査する必要がある」と述べている。

変形するまでやるなよ。それとも、生まれつき・遺伝とかの話なんだろうか。
というか、もしかしてイギリスって、ネット上で女性器がババーン!と掲載されてるの?

声優オーディションの少女にいたずら 芸能プロ社長逮捕

2007年05月29日06時57分
 声優のオーディションを受けた16歳の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁渋谷署は28日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、東京都渋谷区初台、芸能プロダクション「アーツビジョン」社長松田咲實容疑者(58)を逮捕した。容疑を認めている。

 渋谷署は逮捕後、持病のため松田容疑者を釈放。任意の捜査を進め、28日に書類送検した。
 調べによると、松田容疑者は昨年12月初め、オーディションを受けた無職の少女(16)を、同区代々木にある会社の社長室に呼び出し、合格を条件に少女の下半身を触った疑い。

 12月末に少女が渋谷署に相談し事件が発覚。少女は「合格のために我慢し、口止めされた」と話している。少女は不合格になった。

16歳の無職の少女。不合格になったから警察にタレコんだのね。合格してたらどうだったのかな。


おおっと、気になるとかいいながら気になるエロニュースになってしまっている・・・


オタク狩りに対抗?「アキバ」で銃刀法違反の摘発急増

2007年06月05日17時31分
 電気街としてだけでなく、アニメグッズなど「オタク文化」の発信地としても知られる東京・秋葉原で、銃刀法違反容疑での摘発が急増している。その多くが同法22条の違反に当たる「正当な理由がないのに刃体6センチをこえる刃物を携帯していた」というケースだ。警視庁が理由を分析したところ、「オタク狩り」と呼ばれる強盗被害に遭った際の護身用との動機が多かった。
 秋葉原を管内に抱える万世橋署では、02年には、銃刀法違反容疑での事件送致の件数は1年間で3件しかなかった。それが03年には7件、04年には35件に増え、05年には84件と3年間で28倍になった。84件という数は、警視庁全101署の中で、新宿署の189件に次いで2番目に多い。

 万世橋署が銃刀法違反の現行犯で摘発された人に対し、刃物を携帯していた動機を尋ねたところ、多くが「脅されたり、殴られたりしたときの護身用」と答えたという。
 警視庁幹部は「新宿は、暴力団員や不良少年が刃物を携帯していて摘発される場合が多い。一方、秋葉原で摘発されるのは、まじめでおとなしそうな若者たちだ」という。

 同庁が改めて調べると、秋葉原では最近、「オタク」と言われる若者を狙った強盗や恐喝事件が頻発していたことが分かった。
 昨年11月には、新型ゲーム機の発売日に大学生(20)ら2人が殴られて3カ月の大けがを負わされた上、現金4万5000円などを奪われた。今年に入って逮捕された千葉県内の少年らは「発売日なら金を持ったオタクが集まると思った」などと供述した。

 秋葉原での摘発例は、こうした被害に備えて法律違反になることを知らずに刃物を携帯していたケースがほとんどで、起訴されることはまれという。
 しかし、護身用というのは銃刀法の「正当な理由」には当たらず、逮捕または書類送検される可能性がある。同庁生活安全部の幹部は「十徳ナイフやカッターナイフでも、種類によっては、ポケットやかばんの中にすぐ使えるような状態で入れていれば違反に問われることもあるので注意してほしい」と話している。


これは、
>発売日なら金を持ったオタクが集まると思った」
という考えに、その事自体の善悪などを考える、感じるこころが微塵も無いのがよく分かる話です。全部とは言わないけど、年齢が低い子供たちにきっちりとした罪悪感、善悪の概念をもたせてないことがよーくわかります。
基本となるのは学校での集団生活、もっと基本は3歳までの家庭でのしつけです。それがほったらかしの場合が多いのでこういうチンカスガキが増殖する。決して社会に迷惑をかける不良、犯罪を犯す子供が“貧乏で片親などの悪い家庭環境”だからそうなるという屁理屈とは全く関係ありません。

集団生活が営めないのです。ひどい場合にはたった十数人の集団ですらも保持しえない。


<乗車マナー>高校生26人乗れず ドア近くの生徒詰めず

[ 05月09日 22時30分 ]毎日新聞社
 JR留萌線秩父別駅(北海道秩父別町)で9日朝、列車(1両編成)に乗ろうとした通学途中の高校生26人が、車内が込み合っていたため乗り込めなくなり、タクシーで代替輸送された。入り口付近にいた別の高校生が車両奥に詰めなかったのが原因とみられ、空知教育局はこの路線を利用している深川市内の2高校に対し、乗車マナーの徹底を呼び掛ける文書を送付した。

 JR北海道によると、増毛発深川行き普通列車が午前7時38分ごろ、同駅に到着。2校の生徒約55人が乗り込もうとしたが、26人を残して入り口付近がいっぱいになった。運転士が車内放送で奥に詰めるよう呼びかけたが、結局、乗れなかった。JRはタクシー7台を手配し、列車は約3分遅れで出発した。代金約2万円はJRが負担した。
 列車の座席数は64だが、通路部分を含めると120人程度が乗車できる。この時間帯は毎日、両校生徒を中心に満員状態だが、この日の乗車人数は100人弱で、この26人が乗れる余裕はあったという。
 JRと両校は10、11日、列車に職員を乗せ、マナー向上を訴えるとともに、混雑状況を確認して対応を検討する。


赤字路線だと思うけど、ドル箱だからとバカ高校生を甘やかしすぎ。倒産してもいいからその時間帯に高校生は乗せない宣言をしろ。

参考⇒■ガキの日


入り口男。
今までも東海道線の入り口男をいっぱい書いてきました。



■イライラすること多し。

■天の配剤かも

■劇団を泣かしてやる

パーフェクト・ブルー

誘惑

花一文目

風をあつめて

テングサの歌

クライング・ナウ

落書きだらけの青春時代

サルトルで眠れない

サファイアの瞳

いつでも夢を


そんなこんなに疲れて、最近から、あえて降車するとき出口から遠い反対側の車両に乗ってみることにしてるのです。それでもそこそこ混んでますが、だいぶとちがいます。

今日、止まった快速に乗ろうとしたとき。
中は空いてるのですが、入り口に立って動かない男がいました。白いインナータイプのヘッドホンをしている。
そいつがどかないと入れないので、押しのけて中に入ろうとするとグアッとにらんできました。
最近怒りの沸点が低くなってる僕は、それよりもっときつくグアアアッと睨み返し、目をずっとそらさないままそいつを押しのけ、中に入りました。「なんじゃこいつは!」と言いながら。
そいつはずーっと僕を睨んでました。文句あったら中まで来ればいいのに、それでも入り口に仁王立ちになって顔だけこっち向けて睨み続けてました。

列車が走り始めてしばらくするまでそいつは僕の顔を睨んでましたが、僕はそいつの目をピタッと反らさずに睨み続けていました。やがてそいつがドアの向こうの外を向きました。

僕の顔は意識して笑ってない状態になると、結構こわいです。目がもともと力抜くとガン見状態になるので、ある程度知り合いになった人から、「なんか怒り加減で詰め寄られると、殺されるかと思った」と、よく言われる目です。

ただ、今日は本当に殺してしまうかと思った。

Zoomin_life_a2

コロス。
コロス。
コロス。
コイツコロス。

20代前半ぐらい、假屋崎省吾似のそいつは、風呂入ってんのかどうか分からん汚い格好で、目がつり上がって一重、髪の毛は錆色どころかシャンプーとビールと間違ってるやろってぐらい汚い色。で、服は紫。

こんな感じ(假屋崎先生、ごめん)。

Kariyazakimodoki01

あああ・・思ったより男前になってしまった・・

大阪駅に着くと、そいつは早足で出て行き、しばらくすると前方遠くに階段を降りているところで、もう携帯電話を右耳に当てて話していました。多分さっきのことをクソダチにでも話しているのでしょう。

明らかに仕事に就いてないのが見て分かります。
今、こういうような“自己中”のクソガキが大量に居ます。年齢が30代、40代でも居ます。
精神年齢が4~5歳、まだ小学校に入る前の集団生活を知らない状態の自我を持つ人間です。
4割ぐらいは居るんじゃないだろうか?勘だけど。


黙ってじっとしてることが出来ない、電車の中とか歩くときとか一人で居るときにすぐ携帯電話を開いてなにやら触ってないと、メールが来てない時ならゲームでもとにかく周りを見たり周りに迷惑にならないように気づかって行動することを極限まで拒否しているバカガキ。
子供の頃から、テレビ放送とかをだらだら受け手として見るだけ、出された食事を食べるだけ、先生の板書を写して覚えるだけ、自分で何かを作り出したり考えたり推考することを一切してこなかった数十年間。

自分で考えられず受け身の癖に、「何かオモシロイことないかなぁ~」と、自分を楽しくさせることを自分以外が供給してくれると思っている。場合によっては、それが“権利”の意識とオーバーラップしているかもしれません。
消費者であること、受け手であることを主張し、それ以外はしない。

そこには理解して自分のものにするという行動はありません。だから応用が利かない。「聞いてないよー」と、自分の程度の低さに気がつかず平気で人のせいにする。

そういう存在が多くなってきてますよ?

この間読んだコラムで、今、学校に通う生徒が、この“お客さん”意識で来ているヤツがとっても多いらしいのです。「俺は悪くない。悪いのはちゃんと教えられないあいつのせいだ」


思うんだけど、

上の記事にもあったように○○狩りってたくさん言われましたが、いっそのこと『カス狩り』を法律で規定したらどうでしょうか。

ある程度以下の社会モラルしか持たない15歳以上は、溶鉱炉に投げ込まれる。
そうして減らしていかないと、悪貨は良貨を駆逐する、腐ったみかんは・・・みたいに、他にも悪影響いっぱいです。

「少子化なのに、若いのが減ったら大変だ!」

なあに、すぐ殖えます。どうやらこの国は犬猫みたいに殺しさえしなければどんな育ち方をしてもいいから産んで捨てて行っておくれというのが優しさらしいですから。


え?ダメ?どんな迷惑な人間でも殺しちゃいけない?『人権がある』って?

そうかぁ。“いわゆる”民主主義を掲げてる国では難しいのかぁ。

それならいっその事独裁恐怖政治にしてしまおう。
社会主義、いいかもね。

カストロのインタビュー映画があります。
革命家・カストロの素顔~映画「コマンダンテ」

不思議なことに、自由主義を標榜しているアメリカよりキューバの方が遵法精神が強いらしいのです。そういう意味では国としては失敗ですが北朝鮮もかつてそれを目指していたのかもしれません。

社会主義に目覚めたかも。
でも実現はしないことは充分わかっていますが・・・

どうしたら平和で安心な社会が作れるのでしょうね・・・
ソロモンの知恵を持つ人が現れるのを松しかないのでしょうか・・


昔は電車内で空き缶を捨てたにーちゃんにけんか売ったりしてましたが、血の気の多いそういうところをなくそうと今はつとめておとなしくしてるつもりですが、ついうっかりしばいてしまったらどうしよう。
殺してしまったらどうしよう。

1110025831146


自分の衝動が止められなくなりそうなんて、アドレナリンが出すぎてるのかも知れません。だとするとやっぱり膵臓か・・?


でももし逆に殺されてしまったら。
お墓の前で泣かないでください。
千のパケットになって、WWWの中をJ-COM人形のように、駆け回っています・・・・

千のパケット‥
少なっ!

05-10-15_19-25




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

1:36:17 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/15340790

この記事へのトラックバック一覧です: シバの女王:

コメント

過激でいい記事だなァ~www

テラウラヤマシスwww

特に、女性の事に言及されてる所は、イイ。

貴重なブログだと思いますよ、ホント。

見習わなければ・・・ホント。

投稿: ゼットン | 2007.06.08 01:22

ゆがんでるでしょ~。

投稿: ごん | 2007.06.08 20:23

お、更新されてるw
つうか更新されてたのは知ってましたw
あまりにも重厚な内容で、
こりゃ腰を据えてレス入れなければ。と、思い
バタバタ殺人的なスケジュールをこなし、
今日に至った訳でございます。
 
決して悪気があったわけではありません。
つうか、
ダマサレタ!!と、買ったもの。
オイラはピンときましたね。
当てていいっすか?
まじ当てにいきますよ。
 
モザイク除去装置!!!
 
これに間違いないっすね。
 
あ、今、殺人者の目になってますよ。
俺は殺さないでねw

投稿: たいが | 2007.06.08 20:31

あははは。
たいがさんは殺せないでしょう(笑)

モザイクじゃないんですよね。
どっちかというとジャンルの話で・・・

ってか、書くなよ俺(笑)

投稿: ごん | 2007.06.09 01:03

コメントを書く