« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

言葉に出来ない

2007, 04, 08 日曜日

070314_2208というわけでわたしが、春だというのに独り身の寂しい體をもてあましているごんです。みなさんいかがお過ごしですか?

本当は、4月1日にはなにかアップしたかったんですけど、最近ものすごく体が疲れるんです。
土日の休みなんて、ほとんどトド状態。ぐで~っとしてます。

そう言えば、ゆきえちゃんのオールナイトをCDに焼きたいのに、全然進んでないなぁ。焼く前に編集しなくてはならないので、パソコンにWAVとして取り込みたい!
MDで録音したので、それをPCに転送しなくてはならないのです。しかし、わざわざアナログでWEVに録音し直すのはいやだし、デジタルで転送する方法は・・・とGoogle先生に聞いてみたところ、次のようなヒットが。

Google060522

ふろすです。ほぼ島根とソニーの話題です。

これまでのMD資産を"デジタルのまま"パソコンへ  “Hi-MDウォークマン” MZ-RH1 icon

なるほど。ということは、MDウォークマン買えって事ね・・・

そのゆきえちゃんですが、ここにきてテレビでの露出が多くなってきました。いや、別にテレビ番組で体を露出しているってことじゃなくて(当たり前だ)、よく見かけるようになりました。いいことです。

スタート♪

ついに始まりました~!
どんど晴れ★
出演が決まったのが去年のこと。
月日がたつのは早いもので、ついにスタートしました!

そしてポッカのCM!なんと!
放送開始日が一緒なんです!


これね。
ポッカのCM

(↓クリックで拡大)
Kawamura_yukie25

この間は、ジャポニカロゴスに出てて、思いがけず嬉しいひとときを過ごしました。

Kawamura_yukie26

一人だけ正解!

Kawamura_yukie27

がぶっ!

Kawamura_yukie28

さあ!この漢字はなんと読む!

Kawamura_yukie29

「わかったぁ~!」とささやきマイクに駆け寄るゆきえちゃん。それを阻止しようとする梨花。

Kawamura_yukie30

Kawamura_yukie31

その手を振り切り、再びマイクの前へ。

Kawamura_yukie32

Kawamura_yukie33

思いがけずも、阿波踊りを披露。

Kawamura_yukie34

Kawamura_yukie35

正解!!

お次はちょっと難しい。

Kawamura_yukie36

でもヒントで正解!

Kawamura_yukie37

最後は、なんとゆきえちゃん以外全員ヒントで正解しちゃった!
一人だけアップ!おいしい!おいしいぞ!ゆきえちゃん!

Kawamura_yukie38

当たってるかどうか不安な顔。かあいい・・

Kawamura_yukie39

でも、そのおいしい状態で、見事正解!やったね。

Kawamura_yukie40


さあ、今週こそどんど晴れでのゆきえちゃんの演技を見れるぞ!

ゆっきーにっきーで、『結婚式』なんてタイトルの記事がアップされてまして・・・

親友の結婚式に行ってきました!

スピーチをするから!
そぅ、友人代表でね★

朝からバタバタして大変でした。予定してたドレスが、小さくて…私の胸が…でかかったみたいで…笑

入らなかったの(*_*)泣

急遽、持ってたほかのドレスを着てなんとかなったけど!

ぬぁんてことを書いちゃってるし!

「まだ成長してるんですかぁ?」なんで?
何か理由があるに違いない・・・・ゴニョゴニョ(^^ゞ

↑写真もアップされてるので一度ごらんになられた方がいいかと。お薦めします。

続きを読む "言葉に出来ない"

23:34:32 日記・コラム・つぶやき | | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »