« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 僕にさわらせておくれ »

青い瞳のエリス

2006, 09, 18 月曜日

Star_locus01風邪をひいていまいました。
せっかくの連休だというのに(別に予定は無いけど)、ずーっと布団でゴホゴホ。
急に寒くなりましたからね。
真夏と同じ涼しい格好で寝ていると、てきめん。きっちり鼻がぐしゅぐしゅ、喉が腫れ、咳が止まらずに熱が出てきました。
一応病院には行って薬をもらってきたのですが・・・・
保険証を持っていくのを忘れ、全額払いました

・・・鬼だ。

財布の中は、お札が全て消え、小銭で270円程になっています・・・

・・・記事を更新しなくちゃ。っていっても誰も見てませんけど(涙)・・・


えーっとですねぇ。
ここ半年ぐらい、ネットで見つけたニュースなどに一言コメントをつけた記事をアップしてきましたが、そう言うことをやっているところもいっぱいあるし、逆にそう言うのは『ニュースブログ』に任せればいいかなと。

というわけで、面白ニュースはさわりだけを紹介することにします。


おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」

「ラブライス」と聞いて何を想像しますか? お米の新しい品種か、お米の保存容器か。私の想像力ではこの程度だったので、この商品を見たときは驚いた。パン以外の何ものでもないではないか。「ライス」と名乗るパン。これは試してみるしかないっしょ。さっそくネットで注文、トライしてみた。

届いたそれは、やはりパン。いや、どちらかというとパウンドケーキ。ずしりとかなり重量感がある。パッケージには、「日本の新しい主食」という文字が目に入る。同封されていた指示どおり、さっそくスライスして軽くトーストしてみた。トースターから取り出すと、ふんわりとしたにおいが漂う。なんとなく甘めのこのにおいは……お米の炊けたにおいじゃないか!! そう、「ラブライス」はお米からできたパン型の食品なのだ。米粉100%、小麦粉を一切使用していないらしい。

おめらいす。


期間限定! 箱根の「カレー風呂」に入ってきた

Extnews_kowaki060909「小涌園、行こうよ。小涌園! スゴイお風呂、いっぱいあるからさぁ」
何かと言うと、友人(元ヤン・女)が熱心にその魅力を語り続けてきた温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」。

コーヒー風呂や緑茶風呂など、様々な楽しい風呂があって、「とにかくスゴイ!」と言うのだが、夏の企画は「さらにスゴイ!」と耳にした。
それは、「カレー風呂」。「横濱カレーミュージアム」のプロデューサー・井上岳久氏が自宅で実践しているお風呂を再現したというもので、成分は「トウガラシ、ウコン、チンピを配合し、バジルの香りで爽やかに仕上げた」とある。
美味そうな香り漂う、思わず「ゴクッ」な風呂なのか。もしくは、まんま、ルーみたいなのか。

広い「神々のエーゲ海」風呂から見える階段を上ると、ソレはある。
大人が8~10人入るといっぱいになってしまうぐらいの円形の浴槽が3つ並び、天井にはグリコの「2段熟カレー」の大型箱、カレー容器のオブジェが吊り下げられている。
肝心の浴槽の中は、黄色い湯がぶくぶく!
ただし、イメージしていたような「茶色いドロリとしたもの」であるはずもなく、ニンジンやジャガイモが浮いているわけでもない。ちゃんと透き通った黄色である。

黄色い泡がぶくぶくしている中に、入ってみると、少しツンとするスパイシーな香りはあったが、それを打ち消すくらい爽やかな入浴剤の香りが満ちていた(入浴剤が入っていることはきちんと表示されている)。
入ってくる人たちは、口々に、「え? これ、カレー?」と、少し腑に落ちない様子。みんな私と同じく「ドロリのカレー」を想像していたようで、心の中で「そうでしょ!」と手を取り合いたい気分になったが、本当にドロリとしてたら、引くかもしれない……。

見た目は「単なる黄色い風呂」だったが、それでもやはりカレー。スパイスが入っているせいか、体がぽかぽかした。確かに、代謝がよくなりそうな気もする。
ちなみに、人がいちばん集まっていた風呂は、角質を食べてくれるという話題の魚がいる「ドクターフィッシュ風呂」。大変な行列で私は断念したが、風呂から出てきた人たちは、「足かゆいんですけど~(笑)」「スゴイ……(ため息)」と、大変な盛り上がりだった。(田幸和歌子)

田幸さんです。
読ませます。素晴らしいです。
本当に入ったの?

お風呂といえば、健康ランドなどに“電気風呂”というのがありますが・・

TBS番組収録中、一般参加者が感電

2006年09月13日10時43分
 女性が様々な競技で運動能力を競うTBS系の番組「KUNOICHI」(20日放送予定)で、収録中に一般参加の出演者が感電し、けがをしていたことがわかった。

 TBS広報部によると先月28日深夜、横浜市青葉区のスタジオで、一般参加の女性が競技中、ゲーム用の水槽からはい上がる際に照明機材の鉄骨製の台に手をかけたところ感電した。右手に痛みを訴えたため、スタッフが車で近くの病院に連れて行き、治療を受けて帰宅した。照明器具の不具合で漏電し、アースをとっていなかったために感電したという。

そうかと思えば、感電を怖がらなかった人もいます。

ベトナムの「電気男」不慮の感電死

[ハノイ 12日 ロイター] 全国放送のテレビに出演して、電気ショックへの耐性を持つ体質を自慢していたこともある男性が、ジェネレーターを修理している最中に感電死した。

グエン・ヴァン・フンさんは、カンボジア国境近くのタイニン州で、電源を切らずにジェネレーターの修理を行っていて死亡した。彼は40代前半だった。
「彼はよく私たちの事務所で、電気プラグの穴に2本の指を突っ込んで何ともないのを見せていました」と、役所の職員は述べた。

Makaroni_hourensou05


26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性

[ミラノ 10日 ロイター] イタリアの保健省職員たちが、20年以上にわたってアパートから出たことがなかった女性を病院に連れ出した。彼らはあまりの悪臭に呼吸装置をつけなければならなかったそうだ。

新聞の報道によれば、この女性、カーメラさんの年齢は50代後半。体重は30キロ、髪の毛の長さは2メートルあったそうだ。
ローマの200キロ北東の街マチェラータの消防士と保健省職員たちが彼女のアパートに赴いたとき、窓は粘着テープとシャッターで完全に閉められていた。
26年前のインフルエンザを非常に恐れたカーメラさんは、家にこもることで細菌から自分を守ろうとした。

Ring_sadako


バッタが銀行の火災報知器を誤作動させ……

[ベルリン 6日 ロイター] ドイツ西部のシュターデの銀行で火災報知器が作動、消防隊員が現場に急行したところ、意外な事実を発見した。バッタが報知器を誤作動させていたのだ。

銀行の近くを通りかかった人が行内で報知器のライトが点滅しているのに気がつき、消防署に通報。
電気器具の故障による火災を懸念して、隊員たちが現場に急行したところ、体長5センチほどのバッタが2本の電源ラインの間に挟まっているのを発見した。鳥から身を守ろうとしたらしい。
警察によると、バッタは伝導体の役割を果たし、漏電を引き起こし、報知器のライトが点滅したという。

仮面ライダー?
ストロンガーなら死ななかったのにね。

Masked_stronger


重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える

Extnews_eraser060911世の中には、デカくなければいけない物とデカくなくてもいい物の2種類がある(根拠なし)。以前、Bitでご紹介した「バケツプリン」は、まさに後者であり、デカくなくてもよい物をあえてデカくしている典型的なパターンなのだが、その堂々たるデカさぶりは、もはや市民権を得たかのように独立した商品として独り歩きしている。世の中やっぱり突き抜けてこそナンボ、中途半端は良くないですね、ということで今日も中途半端じゃすまない消しゴムの話題です。

仕事柄、鉛筆と消しゴムは欠かせないのだが「ちょっとインパクトある消しゴムないかな……?」と検索していたところ、見つかった商品が「レーダーS- 10000」。この消しゴム、何がすごいってめちゃくちゃデカい! なんと縦276mm、幅141mm、厚さ43mm、そして重さは2285グラムもあるんです! 製造しているのは、大手消しゴムメーカーの株式会社シード(SEED)。でもなんでこんな巨大消しゴムを作ったのだろうか?

お話を聞いてみると、そのきっかけは大阪らしいユニークな回答。なんと「どうせやるなら一番大きい物を」という発想から生まれたそうで、話題づくりも含めてとにかく大きさにこだわった商品らしい。しかしただ単純にデカくするのは簡単だが、端から中まで同じ品質にするのが非常に難しい。やはりしっかりとした技術力があってこそ作れる一流品なのである。

購入した方はどんな目的なのか? 聞いてみると「受験のお守り」「イベントの景品」「消しゴムハンコ用」などこれまたユニークな内容。確かに、普通の消しゴムのように使う人はいないだろう。またこの「レーダーS-10000」には「レーダーS-JUMBO」なる姉妹品もあり、縦160mm、幅75mm、厚さ27mmと実用的なサイズ。こちらに関してはタレントの購入もあるそうで、だいたひかるさんや佐々木健介さんが自身のブログなどで紹介していたとか。

>どんな目的なのか?

これだけデカけりゃこの水着も消せないかなぁ

Yinling04

Yinling05


“1おにいちゃん”が1円!? おにいちゃんCDの反響は

Extnews_onichancd060905次々と新たな文化を生み出すアキバにおいて、今最もアツいブームと言えば「妹系」。先日のBitでも「『おにいちゃん、おはよう!』妹からのモーニングコール」という話題が盛り上がっていたが、またまたそんな“妹系”ネタを発見。今度はCDで、その名も「おにいちゃんCD」。実はこのCD、7月25日に発売され、そのインパクトからかネットでも情報が取り上げられていたのだが、発売から1カ月、その後は一体どんな反響があるのだろうか? 制作している「NRプロ」さんにお話を伺ってみました。

初めての方の為に説明するとこちらの「おにいちゃんCD」、なんと声優さんが「おにいちゃん」と言っているだけの内容。ただし、その“おにいちゃん量”が尋常じゃない。なんと12人の声優が各100パターン、合計1200パターンもの「おにいちゃん」が聞けるというマニアもビックリなCDなのだ。お値段は1200円、すなわち「1おにいちゃんが1円」。そのリーズナブルさとシュールさが受けているらしい。

もともとは「声優に“おにいちゃん”と言わせてみたかった」という単純なオタク心から生まれた商品で、かなりターゲットを絞った作品。気になるその「おにいちゃん」のパターンだが、「すごく照れながら」「おねだりするように」「甘えるように」「ちょっと切なく」など様々なシチュエーションが設けられている。しかし、100パターンというだけあって、中には「腕相撲をしながら」や「人食い人種に遭遇」などヤケクソとしか思えない設定も含まれているので面白い。

気になる発売後の反響だが、担当者いわく予想以上の売れ行きとのこと。発売後1週間で1000枚以上が販売されたそうで、これはインディーズの世界ではかなりすごいことだとか。担当者の方も逆に驚く快挙だそう。やっぱり好きな人はいるんですね。

せっかくなので担当者オススメの設定を聞いてみると、「発射3秒前」「トイレの前で」「愛している」のシチュエーションとのこと。共通して言えるのは「最初は癒される」そうだが、聞けば聞くほど心が病んでくる!? そうなので、聞きすぎには注意したいものである。

一体、今後アキバ系ムーブメントはどこまで進化していくのだろうか? 妹がいない筆者にとってはこの「おにいちゃん」、実に刺激的であり脳みそが溶けそうになる。ぜひ皆さんにも、この妹系ヴォイスの数々を体験して頂きたい。(木南広明)

> 聞けば聞くほど心が病んでくる

う~ん。一回聴いてみたいもんです。
前にも書いたように、僕は一つ下に実の妹がいたので(現在は既婚。かわいい姪っこがふたり)、“妹”に幻想は抱かないんですけど、ネタとして面白いかも。たとえば、携帯電話の着信音にするとか。



パリの路上から犬の糞が消えた!

[パリ 6日 ロイター] パリ当局によると、重い罰金のおかげで、犬の飼い主が糞をきちんと始末するようになったため、パリの道路浄化作戦は成功しつつあるという。

パリ市長の命令で実施された調査によると、パリ市の飼い犬の数自体が2003年の19万匹から今年は15万匹以下に減少している。
飼い犬の糞を路上に放置した場合の罰金が183ユーロ(約2万7000円)に引き上げられたため、糞の始末をする飼い主の数は2001年の1%から70%以上に跳ね上がった。

道路浄化キャンペーンの責任者イブ・コンタソ氏によると、路上に放置される犬の糞は劇的に減ったという。
「犬の数が減り、糞の始末をする飼い主の数が増えた結果、糞が本当に少なくなったのです」

> 「犬の数が減り、糞の始末をする飼い主の数が増えた結果、
> 糞が本当に少なくなったのです」

当たり前のことだけど、やればできるっていういい証拠。

糞といえば・・


台湾の女優、中国の公衆トイレを嘲笑して非難の嵐

Extnews_20060907a[北京 6日 ロイター] 台湾の女優・モデルのジェシー・メン(孟廣美)が台湾のTVバラエティ番組「紅色風暴」で中国本土の公衆トイレとその利用者を物笑いの種にしたところ、中国人のネットユーザーたちが激怒、公式謝罪を要求する騒ぎになっている。

「中国にはドアのないトイレが多いし、たとえドアがついていてもほとんどの人が閉めないのよ!」
ジェシーはある中国の都市で、「数百人がトイレに入り、青白いお尻が一列に並んでいるのを目撃した」そうだ。
ジェシーのこの発言は動画にされ、中国のポータルサイト「Sina.com」で配信された。これを見た中国人たちは激怒、100万以上の抗議の書き込みがあったという。

あるブロガーは「おまえが今も中国人で、少しでも良心があるなら、謝罪しろ」と激怒した。
しかしジェシーは、オンラインによる集中攻撃に傷つき、名前を汚されたような気がすると反論した。
「こんなにひどい誹謗・中傷・ねつ造で非難されるとは思ってもみませんでした」

仕方ないでしょう。事実なんだから。

>おまえが今も中国人で

違う。台湾人。一緒にするな。

参考:中国のトイレ事情

China_toilet01

参考:韓国のトイレ事情

Kan_toilet01

Kan_toilet02

Kan_toilet03


女性トイレに侵入 千葉県警の巡査部長を容疑で逮捕

2006年09月13日10時09分
 千葉県警成田署は13日、同県警刑事部機動捜査隊巡査部長の容疑者(35)=成田市幡谷=を建造物侵入と傷害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

 調べでは、容疑者は12日午後9時15分ごろ、JR成田駅東口にある公衆トイレの女性用個室に壁を乗り越え侵入、中にいた女子高校生(17)の口を手でふさぎ、唇に軽いけがを負わせた疑い。高校生が悲鳴を上げたため逃げようとしたが、付近にいた飲食店店長の男性(22)に取り押さえられたという。現場は成田駅前交番の目の前で、同交番の警察官もすぐに駆けつけた。

そんな、排泄中のところなんか見たいと思わないけどなぁ。


トイレにカメラ、車で受信し見る 容疑の男逮捕 埼玉

2006年09月12日11時50分
 スーパーマーケットのトイレに侵入し、盗撮目的でカメラを設置したとして、埼玉県警狭山署は12日、同県入間市仏子、トラック運転手の容疑者(40)を建造物侵入の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、容疑者は11日午後6時20分ごろ、同市春日町1丁目のスーパー「いなげや」の店外にある、車いすでの利用が可能な多目的トイレに侵入し、洗面所の下に小型カメラを設置した疑い。田中容疑者はトイレから約1メートル離れた駐車場に自分の車をとめ、カメラで受信した画像をモニターで見ていたという。

今回は、近くで受信していたからちゃんと捕まえることができたけど、こんな技術が拡がればそうは言っていられないかも・・

コンセントをネット端子に 電力線通信、解禁は不透明

2006年09月12日07時40分
 電気のコンセントをネット端子に変えてしまい、電源コードがインターネットの配線を兼ねる――。そんな高速電力線通信(PLC)という技術を解禁するかどうかが、13日にある総務省の電波監理審議会(電監審)で最終判断される。国の検討は6年に及ぶが、発生する雑音電波(ノイズ)で短波放送に混信が起き、電波による天体観測が妨害されるなどの反対意見が噴出。土壇場になって行く末が不透明になっている。

 PLCは、本来は電力を供給する電源コードを使い、ネット接続を可能にする技術。コンセントと電源コードの間にPLCモデムという装置をはさむだけで、配線工事なしで手軽に高速インターネット回線が家庭に引けるとして、政府は01年3月、「e-Japan重点計画」に盛り込んで推進してきた。
 ただ電源コード本来の使い方でないため、コードがアンテナのように振る舞い、ノイズが漏れて無線通信や放送に影響が出るのが欠点だ。

これで動画盗撮がより頻繁になったりして。
コンセントから直接IPを持ってネットに流されたら・・・

ネットといえば、

心電図を記録するハイテクシャツ、心臓病学会で発表

[バルセロナ 4日 ロイター] ヨーロッパの科学者たちが、ステンレスの糸を織り込んだ「スマートな(賢い)」シャツを開発した。これを使えば、移動中の心臓病患者をモニターすることができる。
このシャツは心電図を記録することができ、そのデータは携帯電話ネットワークを介して中央のモニターセンターに転送される。4日の心臓学世界総会で発表された。

このアイデアは、将来的には遠隔医療に利用されることになる。入院せずとも家で安全に健康状態を観測されることができるようになるかもしれない。

> 将来的には遠隔医療に利用されることになる。

街角できれいなおねーちゃんを見てドキドキしても通報されますた。

前に紹介した、『浮気防止パンティー』ってジョークサイトがありましたよね。

同じように、これが浮気防止に使われたりして・・・


肛門に携帯を隠して、刑務所から犯罪を指示

[サンサルバドル 7日 ロイター] エルサルバドルの刑務所で4人の服役囚が携帯電話、充電器、スペアの基盤などを直腸の中に隠し持ち、刑務所内から犯罪計画を指示していたことが分かった。刑務所関係者が6日、明らかにした。

最厳重警備のサカテコルカ刑務所のラモン・アレバロ所長によると、4人は全員、マラ・サルバトルチャという凶悪な犯罪組織のメンバーで、携帯と付属アクセサリーをビニールで包み「腸に届くほど奥まで押し込んで」いたという。
この策略は6週間にわたる捜査とX線検査によって露見した。

Extnews_20060907

うそっ(汗)


2人の動物愛護団体関係者、パフォーマンス前に強制送還

[シンガポール 8日 ロイター] ファーストフード店の前で全裸パフォーマンスを行う予定だった2人の動物愛護団体関係者が当局に身柄を拘束された。2人は金曜日に強制送還されることになっている。

拘束されたのは、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)に所属するカナダ人女性のアシュレイ・フルーノさん(20)と、同団体の幹部である米国人男性のジェイソン・ベイカー氏(34)。2人はシンガポール市内にあるファーストフード店「ケンタッキー・フライドチキン」前で、「赤裸々な真実。ケンタッキーはひよこを虐待している」と書かれた垂れ幕を持ち、金曜日に全裸でパフォーマンスを行う予定だったという。
シンガポール警察は木曜日、約9時間に及ぶ事情聴取を2人に行った。ベイカー氏はロイターに、「昨日は一日中警察に拘束されていました。そして今日、僕らは強制送還されます」と語った。

> 金曜日に全裸でパフォーマンスを行う予定だった

パフォーマンスをしてから送還すればいいのに。

快感の得方にはいろいろあるようで・・・

真空ポンプにペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

[ブラチスラバ 8日 ロイター] 真空ポンプを使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。
地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、真空ポンプにペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。
男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。
編注:掃除機から、真空ポンプ(vacuum pump)に訳を訂正致しました。

コメント:
どっちか一つにしましょう。

> 「道を譲れ」の標識を無視したため

譲れない事情があったのです(笑)

気持ちいいのかなぁ。
そのまま出しちゃったりしたら、イカ臭い掃除機になったりして・・
いや、栗の花臭いのになるかな?

Vacuum_cyclone

追記:
この記事へのエキサイト小ネタへのTバックがすごく、僕のを送った時点で70件(すご~!)
その中から面白いものをあえて紹介しておきます。

萌え少女

B級情報ファイル

映画「パンツの穴」を思い出した

やっぱり、この人にチャレンジしてもらわないと・・・(ところでこのブログ、長く続くなぁ)

女性は掃除機よりアレのほうがよろしいようで。

「夫とセックスできない」と補償金を求めて提訴した妻

[上海 31日 ロイター] 事故で夫がケガしてしまいセックスできないとして、ある中国人女性が補償金を求めて提訴していたが、法廷は彼女の訴えを退けた。上海日報が木曜日に報じた。

訴えていたのはウェイ・スインさん(31)。彼女の夫は2003年、仕事中のアクシデントにより勃起障害を患うようになってしまった。このため、スインさんは事故現場となったショッピングセンターを相手取り、22万元(約323万円)の損害賠償を求めて裁判を起こした。
彼女が提示した補償金額には、「精神的苦痛」やスインさんが性的欲求を満たすために購入した「バイブレーター」などの料金も含まれているという。

ウェイさんは上海日報の取材で、「夫が事故にあったとき、私はまだ20代でした。あの事故は、性生活を楽しむ権利を私から奪っていったのです」と語っている。
しかし法廷は「中国の法律では個人の性生活を“保護された権利”であると定義されていない。被害者が死亡してしまった時にのみ、遺族は精神的苦痛を訴えて損害賠償請求ができる」として、ウェイさんの訴えを棄却した。
ウェイさんの夫は同ショッピングセンターで仕事中、落ちてきた鉄の棒が頭に直撃して倒れ込み、そのときに商品として陳列されていたオーディオセットの角で睾丸を強打、勃起障害を患うこととなった。

> 性的欲求を満たすために購入した「バイブレーター」
> などの料金も含まれているという

こういうのを『破廉恥』と言うのです。

triple-shocker

「やりたい!」と叫ぶ中国女がいると思えば・・・

銃を手放さなければ、セックスはおあずけ!

[ボゴタ 13日 ロイター] コロンビアのパレイラで、犯罪と暴力を心配する犯罪組織メンバーの恋人・妻たちが、男たちが銃を放棄しなければセックスをしないという運動を始めた。

女性たちは市長の執務室で、銃放棄計画について話し合い、夫たちのセックスをする権利を拒否することを決め、同じような立場にある女性たちに参加を求める歌をレコーディングした。曲は地元ラジオ局がオンエアする。
市長執務室広報は「私たちはギャングのメンバーの妻と恋人たちに会いました。彼女たちは男たちが銃を手放さないことを心配していました。それでセックス・ストライキのアイデアを思いついたのです」と語った。

> 銃を放棄しなければセックスをしない

自分たちは困らないのかな?

お預けを喰らった人は、ここに行きましょう。


ソウルのセックス関連見本市でモデルが使えなくなり……

[ソウル 31日 ロイター] 韓国のセックス関連見本市で当初、海外の女性モデルによるアンダーウェアのショー、ストリップ、セックス・セミナーなどが行われる予定だったが、モデルたちが移民法に抵触したために中止せざるを得なくなった。

セクスポ」と呼ばれる「2006年ソウル性教育エキスポ」は31日に開幕、多くの大人のおもちゃ、ローション、アダルトビデオなどが展示された。
セクスポの開催関係者は「移民局から、適切なビザを取得していないモデルがショーを行った場合、国外追放の対象になるとの通達を受けたのです」とコメント。
移民局によると、モデルたちは観光ビザで韓国入りし、パフォーマンスを披露する予定だったが、就業ビザが必要なのだという。

訪れた男性客の中には、ビニールのダッチワイフばかりで本物の女がいない、と怒る人もいた
ある60代の男性は「ショーを見に来たっていうのに、大人のおもちゃのパンフばっかりじゃないか。どうなってるんだ?」と不満をぶちまけた。
セクスポはアジア各地で開催されているが、韓国の市民団体は当局に、ショーをその場で中止させるよう圧力をかけていた。
しかし、韓国にはすでに巨大なセックス産業が存在している。

> 「移民局から、適切なビザを取得していないモデルが
> ショーを行った場合、国外追放の対象になるとの通達を
> 受けたのです」とコメント。

日本に対してはやりたい放題か。

> 韓国にはすでに巨大なセックス産業が存在している。

海外メディアも既に掌握している韓国の売春産業。どうせなら、こういう風に堂々と宣言したら?


ガソリンを入れたら、売春代を割り引きます!

Extnews_20060830[シドニー 30日 ロイター] ガソリン価格の高騰に頭を悩ませているって? オーストラリアの売春クラブがガソリン代のレシートでディスカウントサービスを始めているよ。

売春クラブのオーナーたちによるとこのサービスは、ガソリンを入れる際にスーパーマーケットのレシートを見せてガソリン代を割引してもらうのと同じ仕組みだそうだ。
シドニーの売春クラブ「ザ・サイト」のマネージャー、ケリーさんは「店で女性と遊んでいただければ、1リットルにつき20セントの割引をします」と説明する。
売春クラブとガソリンスタンド、スーパーマーケットの間には何の関係もないという。
しかし仕組みはシンプルだ。
ガソリンを満タンにしたら、売春クラブにレシートを持っていくと、料金が安くなると言うわけだ。
ガソリンを50リットル入れと、リッター20セントのディスカウントサービスなので、10豪ドル(約890円)が、30分150豪ドル(約1万3350円)の売春料金から差し引かれる。

オーストラリアでは、場所に制限があるものの、全国で売春は合法だ。

日本でも、昔の赤線のように国が管理した上で売春させる方がいいのではないかしらん。
暴力団の資金源になるぐらいなら。

と言っても、僕は行かないでしょうけど。そこまでの性欲が無い・・・
モテもしないけど・・

男は金持ちじゃなきゃ! 外見なんて気にしない 英国人女性

[ロンドン 1日 ロイター] 金曜日に発表された調査報告によると、英国人女性は結婚相手の男性について、外見よりも貯金を重要視していることが分かったという。

NS&I(英国国民貯蓄銀行)が行った調査で、これによると調査対象となった女性の45%が「外見よりも銀行の残高の方が重要」と答えた。
しかし逆に、結婚相手の女性について「ルックスよりも貯金」と答えた男性は、わずかに22%という結果となった。

どっちも持ってない場合は・・・どうしたらいいのでしょう?

光の「ツインタワー」、一晩だけ復活 NY

Asahi060912b

2006年09月12日11時55分
 米同時多発テロから5年を迎えた11日、ニューヨークのマンハッタンでは、世界貿易センタービルをしのぶ2本の光の帯が照射された。日暮れとともに出現した青白い光の「ツインタワー」は、空まで突き抜け、一晩だけ、ニューヨークの街に「復活」した。

Evangelion05


「第10番惑星」、不和の女神「エリス」と命名 IAU

2006年09月15日10時19分
 国際天文学連合(IAU)は、昨年「第10惑星」と呼ばれて話題になった矮(わい)惑星2003UB313を、ギリシャ神話の不和の女神にちなんで「エリス」と名付けたと13日発表した。

 エリスは海王星より外側にある、冥王星と同じような氷でできた星。03年10月に見つかり、冥王星より大きいことが昨年わかった。IAUが新しく惑星の定義を決め、冥王星を惑星から外す大きな要因となった。
 また、米航空宇宙局(NASA)ジェット推進研究所がウェブで公開している小天体データベースには、IAUによって小惑星と共通の通し番号134340番を割り振られた冥王星が、エリスなどから2日遅れで登録された。

Star_locus02

確かに、この星が見つかったから天文学会でごたごたが起こったとも言えるので、“不和の女神”は言い得て妙。

この命名について、SUKIなことで、面白い記事が書いてあります。

ギリシャ神話上の戦争、トロイア戦争のきっかけを作ったと言われる女神です。

ヘラとアテナとアフロディーテという3人の女神の前に「一番美しい女神に」と書かれた黄金のリンゴを投げ入れたのが、このエリス。
いさかいの神とされ、自分が招待されなかった腹いせにこのような行動を取ったようです。
パリスの審判という3人の女神から1人を選ぶという出来事がありました。
ヘラは強大な力で世界を支配させてあげると。
アテナは戦争に勝てる力をあげると。
アフロディーテは、世界で一番美しい女性をと。

女好きのパリスが選んだのは、アフロディーテという結果でした。
・・・。
その結果・・・、大きな戦争へと発展するのでした。

う~む。勉強になるなぁ。

9/11のWTCビルへのテロ事件から5年ということで、映画やら特集やらがたくさん組まれていますが、そろそろ『あの事件はブッシュとその周辺が計画した自作自演だ』という事実が明るみに出ようとしています。
ペンタゴンに突っ込んだ機体が米軍偵察機であり、その残骸も撮影されています。

Terro911_01

結局はブッシュが東西冷戦の後の軍需産業と経済をリンクさせるため、また石油利権のために起こした陰謀である可能性が非常に高いのです。

Terro911_02

#ふと思ったけど、アメリカでの緊急電話の番号も911なんですね。偶然かな?

21世紀は、アメリカが率先して混沌を引き起こしていく時代になるのでは?
そういう広い意味での警鐘ととらえることも必要かもしれません。

Evangelion06

青い目のやつらのおもうまま、ワガママほうだいにさせていていいとは思えません。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

23:01:59 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/11950686

この記事へのトラックバック一覧です: 青い瞳のエリス:

コメント

>・・・記事を更新しなくちゃ。っていっても誰も見てませんけど(涙)・・・

大丈夫。俺が見てますw

投稿: たいが | 2006.09.19 01:45

こ、コメント、早っ!

いつもありがとうございます。
励みになります。

投稿: ごん | 2006.09.19 02:43

「ふこうのほし」は星のローカスでしたっけ?
懐かしすぎワロタ。

投稿: Cazoo | 2008.08.09 23:20

よくご存じで( ´∀`)

投稿: ごん | 2008.08.12 21:25

コメントを書く