« いちごの誘惑 | トップページ | ローリングストーンズは来なかった »

獣達のバカンス

2006, 08, 07 月曜日

060729_1939夜寝る前にトイレに行くときに、ふと、夏の匂いがした気がしました。

窓を開けてみました。
エアコンを付けて眠るのが当たり前になって久しいのですが、そこには忘れていた、夏の夜の草の匂いがありました。

昔は涼しかったよね。小学校のときとか、そうだったような気がする。
縁日の夜に母親が縫ってくれた浴衣を着て草履で出かける時には、暑いという感覚は無かった。
夜風が涼しくって、盆踊りの台からずっと離れて堤防の林の所を歩いてると、同じクラスの女の子も家族連れで浴衣を着てすれ違ったりして。


そう言えば、少し前にパソコンの横に何か動くものがあるな~ってよく見たら、カマキリでした。

060715_0036
060715_0037
060715_0038

どんな環境やねん(^o^)


温暖化が進んでいるようですね。これはもう誰しもが実感していることだと思います。

空気がイオン化してない?
ひょっとして、林立する携帯電話の基地局が発する電波が、空気の中で電子レンジの役割を果たしていたりして。
地球の表面をじんわりと、こんがりローストにし始めているのかもしれませんよ。

Ondanka_sim


何回も書いてきました。
他人の関係
ハートの鍵貸します
携帯依存症が日本から鳥を追い出す
(“心に映る由無し事 携帯”でぐぐれば検索できます)

近頃ホントに、鳩(ドバト)、すずめ以外の鳥を見ませんね。


暑いっからって、納涼浴衣祭にすればいいと考える単純脳が多いです。
少し前に大阪では梅干し祭り・・じゃない天神祭がありました。
ただでさえ暑いのに環状線、あの橙色自体が暑くてたまらん上に、イベントがないと何にもすることのない無職の男無職の女が列車に溢れる!

こっちゃ仕事帰りで疲れてんだよ!近くなら、歩いて見に行け!

大雨で浴衣アホギャルとランニング黒光り男を大川に流してしまえ!
「これが生放送の醍醐味です」しか言えへん西川きよしは流されろ!

花火があって、舟渡御じあったその次の日。
思った通り、環状線から見えた桜ノ宮周辺は、ゴミ、ゴミ、ゴミ・・・・・

060331_1316

↑普段からこの状況なんだけど、これが辺り一面に全ての地面に拡がってると考えてください。

ある程度より知能の低いやつはとっとと処分しろ!
余った肉を、臓器提供に回せ!
(障害者の人のことじゃないよ。五体満足なくせに程度の低いカスのこと。)

テレビ大阪の放送でも見とけっ!出てくんな!うっとおしい!

ワンセグもデジタル放送なら、3chぐらい割り当てられているだろう。
なら、2chを使って2台の携帯電話でステレオ立体放送ってのはどお?
オリンパスのグラス型Visonならよりリアル。

・・・多分、こんな企画に飛びつくのはAV業界。
AVのDVDなどで生かせるかも。立体画像!ってね。
なんたって、ウルトラマンや仮面ライダーが飛び出すのとは訳が違う。

立体放送が現実化したら、サンテレビで鶴光師匠が『おとなの飛び出す絵本』って番組やって視聴率アップ。とかね。

あ~あ。また美味しいネタを書いちゃった。
ついでにもう一個。

電話/メールの着信があると、少し前まではピリリリ、今は着メロやバイブ。
それでも他の人と違う個性を主張したいあなたにはコレ!
着信があると、机の上に折り畳んであった電話がぱかっと開くはまぐりケータイ。ってのはどお?

夜の運転のお供に……空気で膨らむ男性人形

彼の名前は「バディ・オン・デマンド」。女性ドライバーが夜間にひとりで車を運転する際の不安をやわらげる目的で火曜日に発売された、空気で膨らむ男性型の人形だ。

女性の夜のお供に、体の一部だけ膨らむ人形かと思った。

膨らむといえば、この間の朝、駅の改札から出てきたときに、改札に小走りで近づいていたやせ型の女の人の黒いシャツの二つの膨らみがゆれていた。

決して大きくはないけど、揺れるとやはりおいしそう。
ブラジャーメーカーのかた、これから流行るのは、形をよく見せるとか大きく見せるとかじゃなくて、『揺れる胸』ですよ!

すると、世の中の性欲有り余り気味の男たち(あ、僕以外って意味です)は、こんなものが必要になるでしょう。
シャア専用コンドーム


ストリッパーの寝室から人間の手と頭蓋骨6個が……

[ニューヨーク 26日 ロイター] 米ニュージャージー州のストリッパーの自宅から切断された手と人間の頭蓋骨6個が発見され、ストリッパーが逮捕された。

リンダ・ケイ(31)は人間の遺体を違法に譲り受けたとして21日、逮捕された。

サウスプレインフィールド警察は、ハンマーで自殺しようとした男から、ケイの寝室のドレッサーにホルムアルデヒド漬けにされた手が入ったジャーがあるとの通報を受けた。捜査の結果、2階の寝室から頭蓋骨6個が見つかった。
警察は「現場におもむいたミドルセックス郡検死官によって、頭蓋骨が人間のものであることが確認されました」と語った。

警察によると、ケイはニュージャージー州ユニオンにあるトップレスバー「ホット22」で働いており、遺体の入手先に関する供述を拒んでいるという。
ケイを知る関係者2人によると、ケイは手に「フレディ」という名前を付けており、店の常連である医学生から貰ったと話していたという。

フレドリック・ブラウンのSF『Something Green 緑の地球』で、無人の星に不時着したひとりぼっちの乗組員が、肩の上に女の人の他の形の動物が乗っているという幻覚を感じているというのがありました。

完全にひとりぼっちになると、幻覚を見るものなのでしょうか?
このストリッパーは、孤立していたんじゃないでしょうか。
ちなみに、SFの中の手の形のものは、『ドロシー』という名前でした。


寂しかった場合は、こんな大会に出ましょう。

ストリップ・ポーカー大会、来月ロンドンで開催予定

[ダブリン 28日 ロイター] ポーカーで負けたら服を脱ぐ、いわゆるストリップ・ポーカーのアイデアは元々エイプリルフールのジョークネタだったが、アイルランドのブックメーカー(賭けの胴元)が世界最大規模の”脱衣ポーカー大会”を来月開催する予定となっている。

ダブリンに本社を置くブックメーカー「パディー・パワー」が主催する大会で、最初は冗談として発表したネタだったが、あまりにも多くの人々の興味を引き、何百人もの人々が参加を申し入れたことで実現することとなった。
来月の大会には200名が参加予定となっており、負ければ全裸になってしまうリスクを背負いながら「第一回世界ストリップ・ポーカー大会」で優勝を目指す。また、ギネスブックにも掲載される予定となっている。
優勝者には賞金1万ポンド(約213万円)と、イチジクの葉をモチーフにしたトロフィーが贈られる。
パディー・パワーは声明で、「服を着ていようが着ていまいが、とにかく楽しいイベントとなるでしょう」と発表。大会は8月19日、ロンドンで開催される。

参加は女性限定。

あ。

きれいな女性限定。

アルバニアの警察、トップレス女性たちに注意できず

[ティラナ 28日 ロイター] アルバニアのビーチを訪れていた約30名のスカンジナビア人女性が、トップレスで日光浴を行ったため騒動が発生したが、現地警察は注意もせず傍観していただけだったという。

地元新聞によると、現場に駆けつけた警察官が注意しなかった理由は、英語が話せないためだとされている。
アルバニアの母親たちは子供をビーチから離れた場所へ連れて行くなどして対処したが、警察には市民から苦情が殺到した。
約2時間後、ツアーガイドがアルバニアの一般ビーチではトップレスで日光浴することが禁じられていることを告げ、女性たちはビーチを去ったそうだ。

それで、よりたくさんの観光客を集められるかもしれないのに。


かと思えば・・・

パリの人工ビーチは今年からトップレス禁止

[パリ 29日 ロイター] パリのセーヌ川には夏季限定で人工ビーチが設けられているが、そこで日光浴をする際に胸やお尻を露出すると、罰金を科されることになる。

パリ市は2001年以来毎年、夏のあいだセーヌ川の川辺に人工の砂浜を設けてきた。このたびビーチの平穏を維持する目的で、不作法な服装を禁止する法令が定められた。
29日の『ラ・パリジャン』紙によると、この法令は以下のようなもの。
「人々は平静、セキュリティ、公安を維持するために、良識をもってふるまわねばならない。著しく不当な服装(ヌードでの日光浴、Gストリング、トップレスなど)は禁じられる」
警察が取締り、肉体をあまりにも露出しているところを見つかった者には38ユーロ(およそ5500円)の罰金が科される。

市議会のスポーツ委員パスカル・チェルキはこの法令を擁護して、無作法な衣服は「川岸での誘惑と危険なふるまいに通じる」と述べた。
トップレスでの日光浴やGストリング(パンツの横・後部がヒモ状になっていてお尻を露出するスタイル)は、フランス各地の本物のビーチでは夏のあいだ普通によく見られるものである。

Gストリングがわからなかったのでぐぐってみました。

Gストリング

ちがった。こっちだ。

Gストリング - Wikipedia

つまりTバックのことですね。

「高級バッグを手放すのはイヤ!」航空便でトラブル

[香港 31日 ロイター] キャセイパシフィックの航空便で、ある女性乗客がグッチのハンドバッグを前の座席の下か座席上の荷物入れに収めることを断固として拒否し、武装警官が彼女を飛行機から降ろす騒ぎになった。

31日の『アップル・デイリー』によると、今月、高級ハンドバッグを床か頭上の荷物入れに収めてくださいという客室乗務員の指示に従わなかった乗客がいたため、香港発東京行の便が1時間ほど遅れたそうだ。

キャセイパシフィックの広報担当者によれば、「私たちは当局の助けを求めなければなりませんでした」とのこと。
バッグを持った女性がようやく飛行機を降りたとき、他の乗客からは拍手が起こったそうだ。
この女性は後に謝罪し、彼女と、いっしょに飛行機を降りた4人の友人たちは、この後の東京行きの便に搭乗した。

「こちらのフライトには何も問題ありませんでした」と、広報担当者は言った。

まさか日本人じゃないでしょうね!




例の極楽とんぼ山本の淫行事件ですが、週刊新潮と週刊文春では、書いてることが正反対ですね。

週刊新潮では、
「無理やり連れ込まれた形跡はなく、女性の悲鳴や不審な物音も従業員は聞いていない」(ホテル関係者)
どうやら自分の意思でホテルの部屋に入って行ったようなのだ。にもかかわらず、下山香さん(仮名・17歳無職)は翌日午前、被害届を提出、「山本に強姦された」と告発したのである。
捜査関係者によると、「香さんは“山本に顔射された”と激怒していた。それが理由か分からないが、被害届を出す前に香さんの周辺関係者が吉本に電話をかけている」
香さんのことを知る関係者が話す。
「彼女は色白でカワイイ感じの子。中学3年頃から、金髪にするなど、格好が派手になり、高校を中退したあとは仕事はしていない。親友に聞くと、“香はバリバリに援助交際している。私も芸能人とだったら全然やる。私も山本とやりたかった”と言っていた」

ある報道関係者によると、吉本の発表によって山本の件が表沙汰になる直前、民放テレビ局数社に情報提供があったという。
電話の主は65歳の男性。
「山本圭一という芸人が少女をホテルに連れ込んで無理やりヤッて、函館西署で取り調べを受けた。でもなぜか警察は発表せん」
憤った様子でまくし立てる男性。
「被害にあった少女を知っている。名前は下山香、17歳。相当に男遊びをしている。オジサンたち相手に援助交際を持ちかけては小遣い稼ぎをやっている。恥ずかしながら俺も、少し前まで彼女と援助交際していた」
「山本にヤラレた彼女が怒って、ある男に電話をした。そうしたら、その男が“山本に電話してやる”と言い出した」
ある民放の報道スタッフが話す。
「うちにも同じ内容の電話がありましたが、特に調べずに放っておいた。しかしその後、山本が聴取されたことが発表され、“あのタレコミ電話は正しかったのか”となった」
「17歳の告発者」の影に見え隠れする男の影。それを確認するため、函館近郊にある香さんの自宅を訪ねると、インターフォン越しに本人が対応した。
「あなたが援助交際を行っていたという証言がある」
そう問うと、しばらく間を置いた後、
「取材はお断りします」

一方、文春では鬼畜扱い。
と言うことは、世間で報道されている通り。


欽ちゃん球団のアミノバリュー藤本もわいせつ行為


アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性

[ 07月30日 10時00分 ]
 ドロ沼のスキャンダルになってしまった。“飲み会に参加しただけ”のはずだった“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手が、極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件に加わっていたのだ。

「藤本は山本に劣らぬ鬼畜的な行為に及びました。まず17歳の無職少女と無理やり関係しようとしたのですが、少女に抵抗されて失敗。次に相手を山本の餌食となった18歳の女子高生とチェンジし、それから本性をむき出しにしたのです。藤本は嫌がる女子高生にペニスをしごかせ、強引にキスをして、最後はコンドームをつけずに無理やり挿入。腰を振りながら“中に出していい?”と中出しを迫ったといいます」(マスコミ関係者)

「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

 欽ちゃん球団は何があっても存続させるらしいが、もはや死に体か。


欽ちゃん球団 スポンサー企業は怒り心頭

[ 07月30日 10時00分 ]

「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が函館市内のホテルで17歳少女らに酒を飲ませて淫行をはたらいた事件で、その場に同席していた「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手の名前が判明した。キャッチャーのアミノバリュー藤本(30)とピッチャーの水戸信金肱平(22)の2選手である。犯行当日は水戸信金が花火会場に来ていた少女ら4人をナンパ。首尾よくホテルに連れ込むと、酒を飲ませ、男女ペアになりコトに及んだという。

大沢あかねとだけヤッてたらよかったのにね。

Yamamoto_keiichi01

Oosawa_akane01
Oosawa_akane02
Oosawa_akane03


山本圭一出演ドラマ 「東京タワー」撮り直し

[ 07月30日 10時00分 ]

 山本圭一の淫行騒動で放送延期となっているフジテレビの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」が撮り直しされることになった。

 山本はこのドラマで主人公「ボク」の幼なじみの役。主演の大泉洋(33)との絡みが多く、田中裕子(51)が演じるオカンが病気に倒れる感動的な場面にも登場する。フジテレビは山本の騒ぎを受けて、放送の無期延期を決め、一時は“お蔵入り”も報じられた。しかし、リリー・フランキーのベストセラー小説のドラマ化ということもあって、このまま引くに引けず、山本の出演シーンだけを撮り直し、差し替えるのが得策と判断。山本の代役選びにかかり、秋放送を目指すという。


と思ってたら、mumurさんとこで、こんな情報が。
単なる物語であって特定の団体とは関係のないエントリー

2ちゃんねる 建設住宅業界板
積水ハウスを語るスレ part15

888 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2006/07/31(月) 23:34:30 ID:???
俺は当事者にかなり近い人間で事情を知っている。
ただ、あくまでこの話は単なる物語であって特定の団体とは関係ないからそのつもりで読んでくれ。

①オーナーが依頼したのは25,000円程度のメンテナンス工事。それに対してS水ハウス(担当:S氏)はオーナーに無断でファイバースコープ、ビデオなどを使って勝手な調査を行い調査費用を請求。(なんと10倍の250,000円)ここから全てのトラブルが始まった。

②S水は調査費用を払うのは当然とするだけでは飽き足らず壊れていない部分を壊れているとし、100万円単位の工事の発注要求をして来た。(後に不安になったオーナーが別会社に調査させたところ、全く壊れていなかった)尚、その破損理由があまりにも常識はずれで考えられない理由であった。

③その際にオーナーがS氏に説明を求め、名前を呼ぶと「JOではない! 俺はSだ!」とオーナーに挑戦的な態度を取る。

④「日本人相手に営業をするならば、日本人向けの名詞をもってくるべきではないか?少なくとも取引相手にどう呼べばよいか気を使わせるのは、営業マンの行動ではない!」とオーナーは主張。これに対しS氏は長々と自分の名前を説明する。オーナーは幾度となく、名前の説明ではなく仕事の説明を求めるが無視。

⑤結局、オーナーは初期のメンテナンス料金以外の支払いを拒絶。するとS氏は突然態度を急変させ、「書類で上に上げるぞ!」とオーナーを怒鳴る。(「書類で上に上げる」とはS水の隠語で「書類を作成して上に報告し問題にする事で騒ぎにするぞ!」という事である。)


あまり詳しいことを書くといろいろ問題があるのでとりあえず疑問点だけ答えてみた。

後、これは予言になるが裁判になり事情が明るみになってしまえばネットでこの裁判は「ネズミ裁判」と命名されるだろう。


       /|
       |/___
       ヽ<`∀´><ハーイ
        ┷┷┷


wikipedia積水ハウス(せきすいハウス)は、日本の建設会社。 2006年現在、日本国内において連結売上高で業界首位である。積極的なセールスで売り上げを伸ばし、単体売上高で大和ハウス工業に次ぐ業界2位の規模を誇るが、そのセールスが強引であるという批判もある。

概要

前身は日本窒素で、1963年に積水化学工業から分離独立した。本社は大阪市北区大淀中一丁目1番88号の梅田スカイビルタワーイーストにある。2004年現在、住宅業界の大手企業でもある。子会社には積和不動産や積和建設などがある。2003年からはテレビ朝日主催の全日本大学駅伝の冠スポンサーとして担当している。


       /|     /|
       |/ __ |/ __
       ヽ< `∀´>ヽ< `∀´>  ウェーイ
        ┷┷┷ ,┷┷┷


自民党総裁選を前にしてだかどうだか知らないけど、最近立て続けにあるこの手の“半島”がらみの事件。
731部隊のニュースでのひどい印象操作もそう。

TBS、旧731部隊特集で安倍長官の写真映す

TBS、何を焦ってんだか。

TBSと言うと・・・

サルを持ってサルを制す

[ 2006年08月04日 05時49分 ]
[ニューデリー 2日 ロイター] 泥棒を捕まえるのには泥棒が必要というけど、インド・デリーの地下鉄は、車両に乗り込んで乗客に悪さをするサルを撃退するためにサルを雇っている。

生後3カ月から訓練を受けたヤセザル(ラングール)が手綱をつけられて駅をパトロールしている。
今年6月、地下鉄チャウリ・バザール駅で、猿が1匹、車両に入り込み、乗客をにらみつけて怖がらせ、3駅先のシビルラインズ駅で降りたという。

デリー地下鉄は、新たに雇ったサルで、このような事態の再現を避けたいとしている。
地下鉄の広報は「約1カ月前からサルのパトロールを行っていますが、まだサルによる被害は1件もありません」と語った。

ラングールワラーと呼ばれるヤセザル飼育係の月給は6900ルピー(約1万7000円)だ。
ニューデリーでは、ヤセザルが国会議事堂や政府関係施設でも雇われている。

こりゃおもろい。

> 乗客をにらみつけて怖がらせ、3駅先のシビルラインズ駅で降りた

それって、亀田じゃなかったか?

<亀田興毅>中継のTBSに電話殺到

[ 08月02日 22時59分 ]
毎日新聞社
 WBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅対フアン・ランダエタ」戦を2日午後7時半から約2時間半、生中継したTBSには試合直後から視聴者からの電話が殺到し、かかりにくい状態が続いた。呼び出し音の後に、電話が込み合っていることを知らせるテープが繰り返し流された。電話の大半は、判定への抗議とみられる。

 放送を見て毎日新聞に電話してきた男性は「亀田選手には勝ってほしかったけど、試合の結果に納得できない。この怒りをどこにぶつけたらいいのか」と憤っていた。


<亀田興毅>立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も

[ 08月02日 23時10分 ]
毎日新聞社
 立ち上がりにダウンを喫した「浪速乃闘拳」が、粘りに粘って世界タイトルを手にした。2日、横浜市の横浜アリーナで行われたプロボクシングWBAライトフライ級王座決定戦で、判定勝ちした亀田興毅選手(協栄ジム)。強気のパフォーマンスで話題を振りまいてきた人気者のファイトに会場は大きな盛り上がりを見せたが、ジャッジの判定は、2対1と割れた。相手のフアン・ランダエタ選手(ベネズエラ)が有利にも見えたことから、疑問の声を上げるファンや専門家もいた。

 テレビで観戦した元WBCライト級チャンピオンのガッツ石松さんは開口一番に「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。ガッツさんの判定では、ランダエタが7ポイントもリードしていたという。

 そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。

 漫画家のやくみつるさんも「非常に不愉快なものを見た。実況も最後の方は負けモードだったし、こういう判定になるとは。判定後の(亀田選手の)態度も疑問。あの場では勝者の振る舞いをしないと格好がつかないところもあるだろうが、大口をたたける試合内容ではなかった。態度を改めるべきではないか」と厳しく指摘した。

 一方、元WBAジュニアミドル級王者、輪島功一さんは「亀田選手は前半、悪かったが、中盤から盛り返してがんがんに攻めて最後までよく頑張った。引き分けかなとも思ったが、勝ちに値する戦いぶりだった。(苦戦の理由は)今までやってきた相手とあまりにも差がありすぎ、(戦い方を)考えていなかったこと。これからは世界王者。どんな相手ともやらないといけないのだから、よく考えて戦わないと」と一定の評価を与えた。

 ▽亀田興毅選手の話 KOばかりだったから、判定は緊張するなあ。最初、(判定で)ランダエタの名前が挙がって「やばい」と思ったけど、手元にベルトがあるからなあ。

> 手元にベルトがあるからなあ。

なんじゃその理由は。

亀田に敗れたランダエタ、「私が勝者」

2006年08月03日00時06分
 「もちろん私が勝っている。リングの上で亀田は分かったと思うが、彼は、ただの子供だ」。1階級下のミニマム級でWBA暫定王者を経験したランダエタは、判定内容に不満をぶつけた。

 再試合について聞かれると、「今すぐにでもやれるが、彼はこれ以上、私とやりたくないだろう」。そして、こう付け加えた。「訴えることはしない。でも、判定がおかしかったことは、試合を見ていた方々が一番わかっていると思う」


亀田勝った、観客「えっ?」 専門家「前半の貯金」…

2006年08月03日00時19分
 2日夜の世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で、ダウンを奪われ、押され気味のようにも見えた亀田興毅が判定で王座に輝いた。いつもの強気の発言やパフォーマンスとの落差に、熱戦を見つめた人たちには戸惑いも見られた。

 終盤、劣勢に立たされた亀田の「逆転勝利」に会場は揺れた。
 終了のゴングで会場に広がったのは、失望感だった。判定を聞かずに帰るファンもいた。

 「こんな試合で王者になっていいのか」。男性の怒声が飛んだ。「まじかよ」と判定に首をかしげるファンを横目に、日本プロボクシング協会の原田政彦会長は「何も言わないよ」とメディアを振り切るように小走りで会場を去った。

 三重県四日市市から観戦に来た会社員加藤禎久さん(39)は「判定の瞬間はうれしかったが、冷静に考えると、3対0でランダエタの勝ちだと思う。1ラウンドのダウンと11ラウンドのピンチは、亀田劣勢の象徴だった」と話した。
 茨城県笠間市の専門学校生青木慎伍さん(18)は判定の瞬間、一緒にいた友人と顔を見合わせ、「え、勝ったの」と驚いたという。「正直言って負けたと思っていた」
 フリーター柿田高志さん(26)は「この試合から亀田は世界戦の厳しさを学んで欲しい」と話した。

 WBCスーパーフライ級王者の徳山昌守が所属する金沢ジムの金沢英雄会長は、テレビで観戦した。試合直後、知人から「おかしいんちゃうか」という疑問の電話があったという。


亀田、初回ダウン・終始劣勢…残る疑問 WBA

Asahi060803

2006年08月03日01時29分
 手数は圧倒的にランダエタ。だが、一度も下がらず抵抗した19歳の根性を、2人のジャッジは評価したのか。結局、中盤以降に倒れなかったことこそ唯一の勝因だった。

 試合終了の瞬間、両腕を上げたランダエタを横目に、闘拳はアピールをしなかった。


どうも、ちょっと前、オリンピックの柔道で日本の篠原選手とドイエとの試合を思い出しましたね。
篠原選手は勝ったと思ってるからガッツポーズをしたのに、ドイエは負けたことが自分で分かっているからしょぼんとしていた。

それなのに、判定は真逆。まっさかさまの誤審であり、捏造であった。
今回のもそれと同じなんでは?

亀田の勝利「日本の観客も戸惑う」 ベネズエラ報道

2006年08月03日10時32分
 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅(19)に敗れたファン・ランダエタ(27)の母国、ベネズエラのメディアは2日、ダウンした亀田の写真と共に「日本の観客ですら、判定に戸惑った」と伝えた。

 有力紙「ウニベルサル」(電子版)の見出しは「ランダエタが判断の分かれる判定で敗れる」。ランダエタの「亀田は二度と私と戦いたくないだろう」「彼にはボクサーとして、人間として、学ばなければならないことがたくさんある」とのコメントを紹介した。

 同紙は対戦前に「ベネズエラ人選手、特に挑戦者にとっては、日本は常にとても厳しい舞台だ」などと警戒していた。


TBSに電話3万件 亀田戦に苦情殺到 視聴率は42%

2006年08月03日12時02分
 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅×ファン・ランダエタ」を2日夜、系列で放送したTBSは、同日午後7時半の放送開始直後から3日午前9時までに同社にあった抗議電話などの件数をまとめた。スタッフが408件の電話に応対し、メールが3655件届いたほか、混雑でテープ案内などに切り替わった電話が3万3500件、3日未明に電話応対を打ち切って以降にかかった電話が3300件余りあった。

 同社によると、内容は「判定がおかしい」「今の試合は何だ」という苦情・抗議のほか、番組が試合開始の約1時間半前にスタートしたことから、「試合はいつ始まるのか」との問い合わせもあった。電話がつながらないケースは放送中と試合直後などに集中していたという。
 TBS広報部は「試合開始が遅いという苦情に対しては、視聴者の声を真摯(しんし)に受け止めて今後に生かしたい。判定についてはコメントする立場にない」としている。

 一方、この試合を中継した番組の視聴率が3日、ビデオリサーチから発表された。関東地区は42.4%、関西地区は42.9%、名古屋地区は45.5%、北部九州地区は44.5%だった。
 77年にオンライン調査を始めて以降、関東地区のボクシング放送としては、78年5月の「具志堅用高×ハイメ・リオス」の43.2%に次いで高い数字だった。

 関東地区の瞬間最高視聴率は午後9時47分と同48分の52.9%で、TBSによると、試合終了後の判定結果が判明した場面だった。


な~んか、韓流ににた臭いがしない?これ。
というか、もとは同じかと。
電通かどうかは知らないけど、TBSだからねぇ。
総連の圧力で世の中のことをごまかしたかったのかもしれないけど、それがあわや失敗ってことにはよもやできないもんねぇ。


投票してみる?亀田とランダエタ
初めての世界戦に挑んだ亀田興毅。2-1の判定勝ちを収めたものの釈然としないところも。あなたの判定は?

亀田興毅の勝ち 4.4%
ランダエタの勝ち 89.1%
ドロー 6.5%

ゼットンさんは、曙と試合さたらおもしろいと言っています。なるほど。


この人と対決してみろ!

熊に遭遇、右フックで撃退 秋田・大館の59歳男性

2006年07月30日23時37分

 秋田県大館市の男性会社員(59)が30日、市内の山中で山菜採りをしていたところ、突然、熊と出くわし、右手のパンチで追い返した。

 大館署などによると、男性が斜面を駆け下りてくる熊を発見。四つんばいの熊の顔面に右フックを浴びせた。熊の体長は約140センチで、そのまま逃げ去ったため、男性は右手の甲にかすり傷を負っただけという。

 専門家によると、とっさの際の対応としては、「逃げ切れないと分かったら、まず熊の第一撃をかわすこと。最終的には反撃もあり得る」という。

あ~あ。こんないやごとばかり書いてると、パソコンが火を噴きそうです。

デルのノート型パソコン、爆発炎上!?

Dell_banger1

[ 2006年06月30日 03時23分 ]
[ニューヨーク 28日 ロイター] デルのノート型パソコンが爆発炎上した写真がインターネット上で公開された件を、デルが現在調査している。

デルの広報担当、アン・キャムデン氏は、「問題のノートブックを回収し、事件を調査しております」とコメント。爆発したノートがデル製のものであることを認めたが、具体的な型番などは明らかにしなかった。

日本の大阪で行われた会議でノート型パソコンが爆発したというニュースは、先週、IT系のウェブサイト「インクワイアラー」に、写真付きで報じられた。

デルは昨年12月、内蔵電源がオーバーヒートするという理由で、ノート型パソコンの一部をリコールした。


Dell製ラップトップPCが爆発、炎上!?
Net-a-Go-Go 【 ネタGo-Go 】

Dell_banger2

http://www.theinquirer.net/default.aspx
INQUIRER

http://www.theinquirer.net/default.aspx?article=32550
Dell laptop explodes at Japanese conference


作業中にこれで死んだら殉職?

Anonymous Coward のコメント: 2006年06月22日 7時58分 (#964856)
「上司のxxx様よりお別れのご挨拶をお願いします」
「惜しい人を亡くしました。かれは燃え上がるPCの炎に
包まれながらも設定作業を続けようとしていました。
エンジニアの鏡と言えるでしょう。」

Re:作業中にこれで死んだら殉職? (スコア:3, おもしろおかしい)
pivo (27159) のコメント: 2006年06月22日 8時30分 (#964864)
( 最新の日記: 2006年06月26日 11時45分 )
まさにデスマーチといったところか?

Re:作業中にこれで死んだら殉職? (スコア:5, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2006年06月22日 9時06分 (#964884)
ノートPCだけに、むしろデスノート

Re:作業中にこれで死んだら殉職? (スコア:2, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2006年06月22日 12時50分 (#965015)
>ノートPCだけに、むしろデスノート

いやいや、燃えたやつのロゴをよーく見てくださいよ、
「DEL ノート」
ハナから削除機能搭載だったんですよ
#な、何だってぇー、なのでAC


火を噴くようなPCにはこんな周辺機器が必要です。


Pretec、“世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ

米Pretechttp://www.pretec.com/は、防弾USBフラッシュメモリ「i-Disk BulletProof」を発表した。すでに出荷開始されている。

 2層の保護金属を使用して製造されたUSBフラッシュメモリ。これにより、水や火からのダメージを防ぐだけでなく、弾丸による強い衝撃も防御でき、同社は世界で一番丈夫なUSBフラッシュメモリとしている。

 容量は32MB~2GBを用意。データ転送速度は最大20MB/secと高速。加えて、プレミア版として40MB/secのモデルもあり、同社は世界最速としている。このほか、パスワードによるデータ保護や暗号化、書き込み防御などのセキュリティ機能もオプションで用意される。

どこで使うねん( °- °)

456719





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:31:56 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/11310733

この記事へのトラックバック一覧です: 獣達のバカンス:

» 大沢あかね ビキニ水着画像 壁紙 プロフィール情報 [グラビアアイドル 水着画像壁紙プロフィール]
大沢 あかね(おおさわ(大澤あかね) - 、本名 大沢 茜、1985年8月16日 - )は、大阪府出身のファッションモデル、グラビアアイドル、女優、歌手。血液型はO型。テンカラット所属です。スリー サイズバスト87 ウエスト59 ヒップ85ここでは大沢あかねのビキニ水着画像 壁紙...... [続きを読む]

受信: 2006.08.08 17:09

コメント

コメントを書く