« 船を出すのなら九月 | トップページ | 獣達のバカンス »

いちごの誘惑

2006, 07, 24 月曜日

うちの洗濯洗剤のパッケージを見て驚きました。
『シミまですっきり除菌もできる』はいいんですけど、問題は箱に書いてあるイラスト。

060713_2153

食べこぼしのつもりだろうけど、
これはどう見ても人喰ったあとだろう。

060713_2154

こええんだよ!

Yakkun04


というわけで私が、洗濯機に服をほうりこんで洗剤を入れたら、洗い出してしばらく中をじーっと見ているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

暑いですね。こう暑いときはカレーに限ります。

永谷園が「キレンジャーカレー」発売

 永谷園はレトルトカレー「キレンジャーカレー ポーク中辛」を10日に発売する。75年4月からテレビ放送された「秘密戦隊ゴレンジャー」に登場し、カレーが大好物というキレンジャーをイメージキャラクターに使った。スーパー戦隊シリーズが今年で30作になるのを記念した。「当時ファンだった子どもたちも30代の大人。懐かしがって手に取ってくれれば」(同社)という。限定18万食で希望小売価格は税込み247円。

う~ん。一回は食べてみたいかも。

さあ、田幸さんの記事ですよ。

眠れない夜、数えるのはウルトラマンでもいい?(田幸和歌子)

Jinnai_tomonori01
Jinnai_tomonori02
Jinnai_tomonori03

>「羊はキリスト教とのつながりが深く、優しい、純潔というイメージ

はじめまして、僕、未年です。

田幸さん、最後にちゃんとオチを用意している。
>ウルトラマンやモビルスーツでもいいんでしょうか?

「しゅわっち!」
「いきまーす!」

うるさいって。

Jinnai_tomonori04


男性は男性用洗顔料を使っているのか?

実はこの間、こんな洗顔料買ってきたんですよ。
OXYっての。

060510_2220

これがまたすっきり気持ちいいんです。どんな成分なんでしょうか?
とっても気に入っています。


シャープ携帯電話に不具合 ドコモ向けなど226万台

 シャープがNTTドコモとボーダフォン向けに販売している携帯電話でメールに特定の文を入力した場合、電話が作動しなくなるなどの不具合が生じることが18日、分かった。文字変換ソフトの不良が原因で、対象機種は約226万台に上る。

メールで「みられまくっちゃ」など語尾に「まくっちゃ」を含む特定の文を入力し、一度に漢字に変換しようとすると作動しなくなる。対象はドコモのSH902iなど4機種、ボーダフォンの905SHなど5機種。販売数はドコモが約145万台、ボーダフォンが約81万台という。

シャープ製携帯に不具合、特定の言葉入力でフリーズ

 NTTドコモとボーダフォン向けのシャープ製携帯電話端末に、不具合が発生することがわかった。両社の広報担当者がロイターに述べた。

 不具合がみつかったのはドコモで10機種、ボーダフォンで17機種。「みられまくっちゃ」や「かぜがなおりかけた」など特定の言葉を入力して変換すると、フリーズして動作しなくなる。端末に組み込まれたシャープ製の文字変換ソフトが原因とみられる。

SH携帯電話、特定の文字入力で誤作動

 ボーダフォンとNTTドコモは18日、シャープ製の携帯電話端末のソフトウエアに不具合があることを明らかにした。ある特定の言葉を入力し、漢字に変換する際に画面が動かなくなったり、自動的に再起動してしまうという。

 不具合が生じる端末は、ボーダフォンでは804SHやV403SHなど計17機種、NTTドコモではSH902iやSH902iSなど10機種。該当機種などの問い合わせは、ボーダフォンは157、NTTドコモは151の顧客向け問い合わせ先まで。

そうなんです。実は前に買い換えた携帯電話、シャープのなんです。

早速実験してみました。

「~まくっちゃ」は何ともありませんでしたが、「風邪が~」を入力してみると。

060724_0001
060724_0002
060724_0003
060724_0004
060724_0005
060724_0006

おおおお!画面真っ暗!

060724_0007
060724_0008
060724_0009

で、再起動しました。
なんてこった!これじゃ、風邪が治りかけることもできないんでしょうか?


でも、「みられまくっちゃ」って入力して気がついた人って、何を見られまくったんでしょうね?


「うふふ。エリ(仮名)で~す。例によって制服のスカートを短くしているので、今日もパンツを見られまくっちゃいました~


霊柩車、スピード違反で捕まる

葬列の先頭を走行していた霊柩車が、スピード違反で捕まるという事件がアイルランドで発生した。

霊柩車を運転していたジョン・カー氏は、罰金80ユーロ(約1万1700円)の支払いを命じられ、2ポイントの減点となった。当時、この霊柩車は制限時速50kmの道路を69kmで走行したという。

おいおい、あんまり急いでると、霊柩車の運転手もご遺体と一緒のところに行っちゃうよ?

Makaroni_hourensou02


関係ないけど、
滋賀県知事に嘉田由紀子氏 3党推薦候補破る

びっくりした~。“おかだゆきこ”かと思っちゃいました。

滋賀知事選 政党破った合言葉は「もったいない」

 無党派の風が吹いた。2日投開票された滋賀県知事選で初当選を決めた京都精華大教授の嘉田由紀子氏(56)は、これまで政治経験はなく、支持基盤もないまま立候補した。だが、新幹線新駅の建設に「ノー」を打ち出し、県民の関心を呼び起こした。陣営の合言葉になった「もったいない」は、財政難や環境問題に危機感を抱く層を引きつけた。市民型選挙のうねりが政党相乗りの組織選挙を打ち破った。

いかにも朝日っぽいコメント。
そんなに嬉しいのか、大絶賛です。


朝日といえば・・・今週はこの話がイタかったですね。
記録という意味で、全文乗せておきます。

「天皇の心」政界に波紋 靖国参拝、分祀論議加熱か
2006年07月21日00時09分

 昭和天皇の気持ちは、政界の議論にどう影響するのか――。靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)に昭和天皇が不快感を示したメモが明らかになったことで、小泉首相が靖国参拝を公約した8月15日、さらに9月の自民党総裁選を控えるなか、政界に波紋が広がった。天皇の真意をどう受け止めるのか、戸惑いも隠せない。小泉首相の参拝の是非やA級戦犯の分祀などをめぐる議論は、さらに熱を帯びそうだ。

 ■総裁選の争点化か

 「天皇陛下は心の中でこう思われていたのか、と靖国神社をもう一度考え直そうという影響を及ぼすんじゃないか」

 自民党の加藤紘一元幹事長は国会内で記者団にこう語った。天皇発言のメモがきっかけになり、総裁選に向けて靖国問題をめぐる議論が改めて呼び起こされるとの見通しを示した。ある閣僚経験者も「昭和天皇がこうおっしゃっていたと口に出して言う人はいないと思うが、心情的には影響を与える」との見方だ。

 山崎拓前副総裁も記者団に「靖国参拝は外交上の問題として扱ってはならないとの議論が一部政治家によって強調されてきたが、内政上の問題であることが明確になった」と述べた。争点化を望んでいない安倍官房長官らを念頭に、むしろ議論を活発化させるべきだとの考えだ。

 安倍氏が独走しつつあるなか、「反小泉・非安倍」の結集を目指す加藤氏らの勢力は、メモを機に巻き返しを図りたいとの思いが強いようだ。

 これに対し、ポスト小泉候補の口ぶりはそろって慎重だ。

 安倍氏は20日の午前と午後の記者会見で「政府としてコメントすべき立場ではない」などと繰り返すのみ。谷垣財務相も記者団に「天皇陛下がどういうふうにおっしゃったというのを政局と絡めて言うつもりはない」。このところ「靖国神社の非宗教法人化」を唱えている麻生外相も、この日はコメントを避けた。

 総裁候補にすれば、世論調査で賛否がほぼ二分する靖国問題に深入りするのは得策ではないとの判断もある。このため、「天皇の政治利用」との批判を避ける名目で、メモをきっかけに逆に靖国問題の争点化を回避しようとする動きが出てくる可能性がある。

 当面は小泉首相の「8・15参拝」が焦点になる。参拝に踏み切れば、今まで以上に国内の反発も強まることも想定される。

 20日の谷垣派の在京議員総会では「こういう状況で首相はどう判断するのだろうか」との声も出た。安倍氏の周辺からは「これで首相は参拝しない大義名分を得た」との見方も出ている。

 ■分祀論、じわり動き?

 政界には、A級戦犯の合祀に不快感を示した昭和天皇の発言メモが見つかったことで、分祀論議に弾みがつくとの見方が多い。「各方面からA級戦犯分祀論が加速するだろう」。公明党の神崎代表は記者団にこんな見通しを示した。

 分祀論を支持してきた与謝野経済財政担当相も「(天皇が参拝をやめた)本当の理由は分からなかったが、一定の背景説明が可能になった」とメモの意義を評した。

 20日夜には山崎、加藤両氏や津島雄二元厚相、丹羽雄哉元厚相、高村正彦元外相らが集った席で分祀論について持論を言い合ったという。

 別の打開策も浮上している。無名戦没者の遺骨を納める靖国神社近くの千鳥ケ淵戦没者墓苑では20日、隣接する国家公務員宿舎の敷地を使って墓苑を拡充する構想を進める自民党プロジェクトチームのメンバーが、周辺を視察。武見敬三座長は「年内に拡充案のとりまとめをしたい」と意欲を示した。総裁選での靖国問題の過熱化を避けようと、中川秀直政調会長が温めている案だ。

 だが、一気に解決に向かうほど簡単ではない。

 A級戦犯の分祀は、かつて中曽根元首相が靖国神社に働きかけ、99年には当時の野中広務官房長官が同神社を特殊法人化して分祀する道を探ったが、いずれも実現しなかった。

 国立の戦没者追悼施設建設によって解決を図る案もあるが、首相の靖国参拝を支持する若手議員の会は20日、これに反対する意見書を取りまとめた。今津寛会長は天皇の発言メモについて「事実だとすれば重たいと受け止めざるを得ないが、首相に公式参拝をしてもらうことについてはいささかも変わらない」と強調した。

 もともと、ここへきて分祀論を主張し始めたのは日本遺族会会長である自民党の古賀誠元幹事長だ。6月には「けじめをつける」と靖国神社の崇敬者総代を辞任。国立追悼施設などの案により靖国神社の存在が形骸(けいがい)化しかねないとの危機感とともに、政争の具にしたくないとの思いがある。

 だが、関係者の意見集約は容易でなく、古賀氏自身も「実現は非常に難しい」と考えている。中国から20日帰国した古賀氏に記者団がメモの感想を求めたが、事務所の回答は「コメントすることは何もありません」だった。


昭和天皇の苦い思い、浮き彫りに
2006年07月21日06時12分

 昭和天皇の靖国神社参拝が途絶えたのは、A級戦犯合祀(ごうし)に不快感を抱いたからだった。富田朝彦元宮内庁長官のメモは、天皇の戦争への苦い思いを浮き彫りにした。
写真

公開された富田朝彦・元宮内庁長官の手帳と日記

 A級戦犯合祀に不快感を抱いている――。その思いは、複数の元側近らから聞いていた。

 「陛下は合祀を聞くと即座に『今後は参拝しない』との意向を示された」

 「陛下がお怒りになったため参拝が無くなった。合祀を決断した人は大ばか者」

 なかでも徳川義寛元侍従長の証言は詳細で具体的だった。

 14名のA級戦犯を含む合祀者名簿を持参した神社側に対して、宮内庁は、軍人でもなく、刑死や獄死でもなく病死だった松岡洋右元外相が含まれていることを例にとって疑問を呈した。だが、合祀に踏み切った。

 87年の8月15日。天皇は靖国神社についてこんな歌を詠んだ。

 この年の この日にもまた 靖国の みやしろのことに うれひはふかし

 徳川氏によると、この歌には、元歌があった。それは、靖国に祭られた「祭神」への憂いを詠んだものだったという。

 「ただ、そのまま出すといろいろ支障があるので、合祀がおかしいとも、それでごたつくのがおかしいとも、どちらともとれるようなものにしていただいた」

 側近が天皇から聞き取った『独白録』の中で、昭和天皇は日独伊三国同盟を推進した松岡洋右外相については「……別人の様に非常な独逸びいきになつた、恐らくは『ヒトラー』に買収でもされたのではないかと思はれる」とまで述べていた。

 昭和天皇の「不快」の一因が、特に国を対米開戦に導いた松岡外相の合祀だったことがうかがえる。A級戦犯の14人は66年に合祀対象に加えられたが、当時の筑波藤麿宮司は保留していた。

 筑波氏は山階宮菊麿王の三男。歴史の研究家としても知られた。しかし、78年に筑波氏の死去後、松平永芳宮司が就任すると、まもなく合祀に踏み切った。

 松平元宮司は松平慶民元宮内大臣の長男で、元海軍少佐。父の慶民氏は、東京裁判対策や『独白録』の聞き取りなどに当たり、天皇退位論が高まった時も「退位すべきではない」と進言した有力な側近だった。

 メモには、昭和天皇は慶民氏について「平和に強い考があった」と評価する一方で、永芳氏について「親の心子知らず」と評しているのにはこうした背景がある。

 メモは、天皇が闘病中の88年、最後の誕生日会見直後の天皇とのやりとりだった。昭和天皇は「何といっても大戦のことが一番いやな思い出」と答えた。本来は「つらい思い出」と答える予定だった。天皇も戦争の第三者ではないからだ。

 その頃、別の側近はこんなことを語っていた。 「政治家から先の大戦を正当化する趣旨の発言があると、陛下は苦々しい様子で、英米の外交官の名を挙げて『外国人ですら、私の気持ちをわかってくれているのに』と嘆いておられた」

 A級戦犯合祀は、自らのこうした戦争の「つらい思い出」と平和への「強い考え」を理解していない、との天皇の憤りを呼んだことをメモは裏付けている。

 「(昭和天皇の)御(み)心を心として」と、即位の礼で誓った現天皇陛下も、即位後は一度も靖国神社には参拝していない。

言いたいことはいっぱいあるけど、詳しくはたいがさんのとこを見てください。

産経新聞のコラムでも「そんなに昭和天皇を敬愛されていたのですか」と、皮肉の一つも言いたくなるぐらいだ。と書いてありました。ほんとですね。

この報道に喜んだ中国では。

「犬の肉」で他の教師を買収しようとした校長、火事を起こして全てばれる

[北京 21日 ロイター] 学校周囲に植樹されていた約千本の木々を内緒で売り払った校長が、他の教師たちに「犬の肉をご馳走するから内緒にしてくれ」と買収を試みたものの、犬の肉を調理していたときに火が校舎に引火してしまい、全てが公となる事件があった。

火は10室の教室に引火し、テレビ、コンピュータ、プリンター、そして教科書などが全焼してしまった。このため、現在100名近い生徒たちが学校に通えなくなっているそうだ。

事件があったのは中国北東部の黒竜江省にある学校。北京青年報によると5月16日の午後、校長は他の教師らに「今夜は犬の肉をご馳走するから、木を売り払ったことを内緒にしてほしい」と説得を試み、校庭で友人と共に犬を2匹殺した。

しかし校庭で犬の肉を焼いていたところ、その日が校舎に引火してしまった。

全てがばれてしまった校長には1万元(約14万6000円)の罰金が科され、地元教育委員会はこの校長を解雇することを示唆している。

アホとしか言いようがない。

臓器の商用取引を完全禁止へ 中国

今頃?





さあ、今日の言いたいことにやっとたどり着きました。

山本事件など芸能

極楽とんぼの山本が、17歳の少女に酒を飲ませて淫行したという話です。

極楽とんぼ・山本さん解雇 少女暴行容疑で聴取
2006年 7月19日 (水) 00:41

 吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本さんとの契約を解除したと発表した。

同署などによると、山本さんは16日夜から17日未明にかけ、函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み、暴行したとされる。
少女が17日に被害届を提出、同署が暴行事件として調べている。

山本さんはタレント萩本欽一さんが監督を務めるアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており、17日に函館市内であった試合のために滞在していたとみられる。

山本圭一さん 未成年と飲酒 専属契約解除
2006年 7月19日 (水) 03:22

 吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除したと発表。同社は報道各社あてのファクスで、「許されざる反社会的行為に該当するものとして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細については明らかにしていない。

極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒
2006年 7月19日 (水) 04:09

 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約解除を発表した。山本は、過去にも多くの問題行動を起こしてきた一方、売れっ子芸人だけに、レギュラーに起用しているテレビ局などは深夜の対応に追われた。

 函館西署によると、山本は16日夜から17日未明にかけ、同市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女(17)と酒を飲み、暴行したとされる。少女が17日に被害届を提出、同署が暴行事件として捜査を開始した。山本は同署での取り調べには素直に応じていたという。

 ある捜査関係者によると、暴行には複数の男性が関与しているとの情報もある。

「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分
2006年 7月19日 (水) 09:44

 人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が18日、函館市内で17歳の無職少女に淫行(いんこう)などをしたとして、所属の吉本興業から解雇された。所属する萩本欽一の野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に同行していた16日深夜から17日未明にかけ、ビジネスホテルで知人が連れてきた少女と酒を飲み、暴行したという。少女から被害届が提出され、山本は警察から任意で事情聴取を受けた。吉本は「許されざる反社会的行為」として厳しい処分を下した。

 山本は「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に同行し、16日夕にほかのメンバーとともに函館市に到着した。全員で食事を済ませた後、午後9時ごろ「飲みに行く」と言って、数人を連れて街に繰り出したという。深夜には、ビジネスホテルの中で知人が連れてきた少女と酒を飲み、みだらな行為をしたりして、朝まで過ごしたとされる。

 17日午前に、少女が被害届を提出。北海道警は暴行の疑いで捜査を始め、山本からも任意で事情聴取した。

 山本は以前、テレビ番組でモーニング娘。に平成生まれのメンバーが入ったことについて「平成生まれが解禁」などと発言した。02年11月には都内の大学で学園祭のライブに出演し、下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で書類送検されたこともある。

「欽ちゃん球団」解散へ…メンバーの事件で泣く泣く
2006年 7月19日 (水) 20:20

 野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者とみだらな行為をしたことに対し、同球団の監督を務めるタレントの萩本欽一さんは19日、都内で会見し、同球団を解散する意向を明らかにした。

 萩本さんは「やっぱり相手の方にも失礼したし、一番野球に失礼したことに責任を感じた。出来ればお客さんに迷惑をかけないようにしたい」と話した。同球団は2005年に創設され、女子選手や元プロ野球選手の入団、選手に企業スポンサーを付け、練習試合でユニホームの背番号の上などに企業名や商品名を表示するなどで話題を集めた。

欽ちゃん球団が解散へ タレント事情聴取が要因
2006年 7月19日 (水) 20:50

 野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一さんが19日、羽田空港で「大好きな野球だけどやめることにしました」と話し、チームを解散させることを明らかにした。今後の日程が決まっている試合もあり、解散時期は明言しなかった。

チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、少女に暴行したとして北海道警察に事情聴取されたことが18日判明し、吉本興業が同日に契約を解除。萩本さんは「山本だけが責められる問題ではない」と語り、これが解散の要因であることを示唆した。

極楽とんぼ・山本さん、問題認める 番組差し替えも
2006年 7月19日 (水) 20:55

 吉本興業は、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)に「未成年者との飲酒およびみだらな行為があった」として専属芸能家契約を解除したと発表、19日に記者会見した。

 同社は、山本さんは16日夜、所属する野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」(萩本欽一監督)の試合のために滞在していた北海道函館市内で、少女4人と酒を飲み、うち1人とみだらな行為をしたと説明。酒の席には、同チームの男性選手2人も同席していたという。山本さんは、この問題で道警函館西署から任意で事情を聴かれている。

 同社の水上晴司取締役は「被害者や関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と謝罪。同社の聴取に対し、山本さんは問題を認め、「大変申し訳ないことをした。芸能活動を中止する」と話したという。極楽とんぼは事実上、解散となった。

 同社の契約解除を受け放送各局は、山本さんがレギュラー出演している番組7本で、出演場面の削除や番組の差し替えなどを決めた。


「スッキリ!!」で極楽加藤が謝罪

ざっと経緯は上記の通りなんでしょう。
当事者じゃなく、“被害少女”から話を聞いたわけじゃないから詳しくはわからないけど、ネットニュースで報道されているかぎりでは、なんだかなぁ~という気持ちになってきます。
無理やり性行為、強姦をされたと仮定しても、すぐに110番通報ってでき過ぎのような。

強姦は親告罪って本人が告訴しなくては立件できないものだったと思います。輪姦なら起訴できるんですけど、顔も見せないからって周りが説得して、やっと裁判になったりするもんですけど・・・・

自分から酒呑んで、誤解した男にヤラれて。
『援助交際』の疑惑が晴れないんですけど。
でも、周りには野球チームのメンバーもいたし、他の少女(これも無職か?)3人もいたんだから、まさか性交までは至ってないでしょう。
せいぜい、パンツの中に手を入れるぐらいかな?

それか、トイレに連れ込んでホントにやっちゃって、コトのあと、山ちゃん、金額を値切ったんじゃない?
だから逆ギレした無職少女にチクられた、と。そんなトコじゃないかと思います。

無理やり酒を飲ませたわけでも無く、もし“淫らな行為”があったとしても、和姦じゃないのかな?だったら、その無職少女が自ら酒を飲んだり、淫行に走った事実は咎められないんでしょうか?

大体、『たかじんの委員会』でも橋下弁護士が言ってたけど、“淫行条例”って、なんか鵺のようなはっきりしない条例ってどうなんだろう?
17歳と数ヶ月の女の子と“そういう行為”をしたらダメってことですよね?
そこに恋愛観情があってもダメ。ただし、18歳を過ぎるとOK。これどうなの?
そもそも女子は16歳になると結婚できるんだから、“自主的な性行為”まで網にかかっちゃうことになるよね?

おっかしいなぁ~。

おっかしいなぁ~。

もっとおかしいのは、欽ちゃんの行動ですもとからうまくいってなかった球団経営を、まるで山本のせいにしてやめようとしたようにも見えます。

昔、高部知子がニャンニャンしたときは、「このことを報道するのなら、おたくの局の番組を全て降りる」って圧力かけてまでかばったのに、今回はまるで逆。
男と女でそんなに態度変えなくても・・・

Takabe_tomoko01
Takabe_tomoko02
Takabe_tomoko03

欽ちゃん知子と既になんかあって、当時ご相伴にあずかっていて、だからかばったのかな・・・・?

Takabe_tomoko04
Takabe_tomoko05
Takabe_tomoko06

・・・って、これは冗談ですけど。

でも、そんなにかばった高部知子も、こんなんなっちゃいました。意味ねぇ~

Takabe_tomoko07


解散なしよ!欽ちゃん球団存続を宣言、夢列車の再出発
2006年 7月23日 (日) 03:54

なんじゃ!それじゃあの解散騒ぎは何だったの!


ああ、温暖化の話とか書きたかったのに。
来週に回します。




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

1:09:10 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/11077356

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの誘惑:

» [検証]メモ解読捏造報道確定か!?日経の昭和天皇と靖国手帳報道 [ネット的記憶装置]
某2ch掲示板で、1日程度かけて、あらゆる角度から検証されている。いろいろと、突っ込みどころが多くてスレ自体は結構混沌としていたが(錯乱作戦実行部隊もいたんだろうけどね)その中でも、確度が高そうなものを記しておこう、捏造報道確定にはいたらないと思うが、検証材... [続きを読む]

受信: 2006.07.25 02:11

» 大きな国での小さな罪 [ニュースにツッコむblog]
「犬の肉」で他の教師を買収しようとした校長、火事を起こして全てばれる 買収する対価として、犬の肉というのはアリなのでしょうか? 普通に本格中華とかにしとけばよかったのに……。 まぁ、やろうとしたことは全くほめられたことではありませんがね。 ... [続きを読む]

受信: 2006.07.28 14:11

コメント

コメントを書く