« 林檎殺人事件 | トップページ | セーラー服と機関銃 »

けんかをやめて

2006, 06, 26 月曜日

Jaf0607もなかからひまわりの種! ハムスター狂喜乱舞!?

マンガ『ハムスターの研究レポート』にもあるように、ハムスターは、かなりアホウな動物である(褒め言葉)。
私も昔飼ってたが、親交を深めようと好物をあげて媚を売ってみても、反応は「ぽかーん」。毎日世話をしても、常に「はじめまして」という顔をされる。
結局、数年間の飼育のなかで、彼らとの距離が縮まることも、嬉しいリアクションをもらうことも、まるでなかった。
特に、小動物の多い東北から北海道でよく売れているそうです。(田幸和歌子)

ハムスターは、ジャンガリアンって言うんでしょうか、しろいやつ。あれはかわいいと思いますが、やっぱり僕はセキセイインコの方が好きです。

最近一番注目している田幸さんの小ネタです。
この人すごいです。よくもまあこんなにネタを探し出してくるもんだと思います。
プロってすごい。

テレビでよく見る「国際弁護士」って何する人?

これも田幸さん。


そう言えば。

ゲツキン!が今月で終わりだそうです。
森若ちゃん、お腹おっきい様に見えるんですけど、気のせいかな?

chidejikan02


エンタの神様で人気急上昇の桜塚やっくん。
会場のお客さんをいじって笑いを取るってなかなか難しいぞ?大変じゃないか?と思ってたら・・・・

この間も、会場から偶然のように指名しました。

Yakkun_taka01

Yakkun_taka02

「そこの、キュウリの中身みたいな色のあんた、場面に合ったセリフを言いな!」

Yakkun_taka03


あれ?この娘、見たことあるぞ・・・?

前にネプリーグで・・・

Nepleague01

Nepleague02

似てると思いませんか?
というか同じ人かと。

Yakkun_taka04

どっちかというと、右の薬師丸ひろ子似の女の子の方がかわいいと思う。

Yakkun_taka05

Yakkun_taka06

Yakkun_taka07

と言うことは・・・・
指名する女の子、タレントじゃん!

がっかりだよ!

Yakkun05


テレビの話でもうひとつ。

ドラマ『弁護士のくず』で、「このドラマがあと一本」というセリフ。
そうか・・・弁護士のくずって、『探偵物語』をイメージしているんですね。
ドラマの中にナンセンス的な楽屋オチを言わせるとか、ドラマの中のキャラクターではなくて役者として「このドラマ」って客観的に言ってたりするのは、松田優作へのオマージュ?
それで、髪の毛もカーリーにして、白い帽子かぶってるのか・・・

Matsuda_yuusaku01


出生率低下を食い止めるために「もっとセックスを」

もっとセックスを。

出生率低下を食い止めるために、ある専門家がこんな提言をしている。
家族計画協会(JFPA)の北村邦夫常務理事は日本の英字紙「ジャパン・タイムズ」に「要するに日本人はセックスをしていないんです」と語った。

JFPAが16歳から49歳の男女936人を対象に行った調査によると、31%が「特定の理由はないが、1カ月以上セックスをしていない」を解答した。「セックスレス」として知られる現象だ。
女性が一生の間に出産する子どもの平均人数である出生率は、日本の場合、昨年、史上最低の1.25に低下した。人口統計学者によると、人口が減らないためには2.1の出生率が必要だという。
コンドームメーカー「デュレックス」が昨年、行った調査によると、日本人のセックスの回数は平均年45回。世界の平均は103回で、調査対象国41カ国の中で最低だ。

北村氏によると、日本人男性の多くがワーカホリックで、仕事でストレスを抱えすぎているため、セックスをするエネルギーが残っていないという。また一方で、なんの理由もなく定期的にセックスをしないカップルが多い。
JFPAの調査によると、あまりセックスをしないと回答した人々の44%が、異性と関係を持つことは「非常に退屈」もしくは「退屈」と回答している。
北村氏のアドバイスは、カップルはお互いにもっと話し合うべきだということ。
「私たちの中にある動物的本能、つまり生殖をもたらすのは、異性との相互関係なのです」

確かにね。
食欲、性欲、睡眠欲は人間が満たされねばならない欲求であるからして、誰か僕を満たすのを手伝ってください。

さすが社会の木鐸のテレビアナウンサーは、率先して社会にもっとセックスをと呼びかけています。

フジ・平井理央アナが同局4歳年上ディレクターと1泊旅行

 フジテレビ系「すぽると!」(日-木曜後11・55、金曜深夜0・15、土曜深夜零時)の司会を務める同局女子アナのホープ、平井理央アナ(23)に22日、初ロマンスが発覚した。お相手は4歳年上の同局イケメンディレクターで、23日発売の写真週刊誌「フライデー」が軽井沢1泊デートを報じている。ハグやキス写真など満載のアツアツぶりで、ファンの悲鳴が聞こえてきそうだ。

 「フライデー」は「フジ平井理央アナ『軽井沢ラブラブ旅行』」のタイトルで、巻頭5ページにわたって特集。平井アナが後ろから彼にギュ~ッと抱きつくショットや車の中で唇を重ね合わせる写真など5枚のツーショット写真を掲載している。避暑地もトロけそうなアツアツぶりが伝わってくる内容だ。

 同誌によると、相手は平井アナと同じ慶応大卒の3期先輩で、同じくフジテレビに勤務するイケメンディレクター。昨年10月に同局深夜番組「井の中のカワズ君」で一緒に仕事をしたことがきっかけで知り合い、その後平井が度々仕事の相談を彼に持ちかけているうちに徐々に交際に発展。今年5月末ごろから付き合い始めたという。

既に樹海と化している我がHDDですが、検索してみると数点平井理央の画像を発見しました(ちゃんと整理しろよ)。

Hirai_rio04

Hirai_rio05

Hirai_rio06

アクセスログを見ると、hirai_rioでぐぐって来ている人が多いみたいなので、明日は(自ブログの中では)今日のエントリがトップに来るでしょう。おそらく。
というか、誰も内容の文章を読んでなんかいないわけね。ぐすん。

koumedayuu01


<台湾>地下鉄ホームから女性転落…日本人が救出

 【台北・庄司哲也】台北市内の高速交通システム(地下鉄)駅で、ホームから転落した女性を日本人男性が軌道上に降りて救出していたことがわかった。一つ間違えれば進入してくる電車にひかれていた可能性もあり、間一髪の出来事だった。女性の父親は「直接会ってお礼が言いたい」とこの日本人男性を探している。

 18日付の台湾紙「蘋果日報」によると、台北市内の高速交通システム「忠孝敦化」駅で16日午後11時ごろ、会社員の女性(30)が貧血によるめまいのため、ホームから軌道上に転落した。友人の女性と電車を待っていた若い日本人男性が、これを見て軌道上に飛び降り、意識がもうろうとしていた女性を抱きかかえてホームに引き上げた。女性は転落した際に顔や手などに軽傷を負っただけで無事だった。

 ちょうど電車が到着するところで、モニターで監視していた駅長が緊急停止ボタンを押したため、電車は女性が転落した場所の約80メートル手前で急停車した。5秒遅ければ電車はホーム内に進入していたという。

 日本人男性の名前などは明らかにされていないが、同紙は「勇気ある日本人男性、軌道に落ちた女性救う」と報じ、男性の行為をたたえている。


ねえねえ、日本のマスコミの皆さん、このニュースを日本国内で伝えましたか?
姦国人の自作自演の救出劇は、あたかもひとりで助けたように捏造して伝えておいて、日本人が良い行いをしたときはスルーですか。そうですか。

そんなだから、悪い事しても逃げるような子供ばかりになるんです(ちょっと強引)

緊急配備中の警官をはね逃走 容疑で少年を逮捕 吹田

 19日午前2時5分ごろ、大阪府吹田市昭和町の市道で、ヘルメットをかぶっていない男が運転するバイクに、停止を求めた吹田署の川口喬史巡査(28)がはねられた。川口巡査は病院に運ばれ、左足骨折の重傷。バイクはそのまま逃走した。同署が公務執行妨害と傷害の疑いで捜査していたところ、同日早朝、父親に付き添われて同市内の無職の少年(16)が同署に出頭、両容疑で逮捕した。

 調べでは、少年はバイクを運転中に、強盗事件の緊急配備の警戒中だった川口巡査に停止を求められたが無視して走り、川口巡査をはねてけがをさせた疑い。


高2男子を逮捕 バイクで横断者ひき逃げ容疑 大阪

 大阪府大東市内の市道でバイクを運転中に男性をはねて死亡させたとして、四條畷署は18日、同市内の高校2年生の少年(16)を業務上過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の両容疑で逮捕した。少年は「怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。

 調べでは、少年は3月24日午後6時ごろ、同市氷野2丁目の市道で、バイクを運転中に、歩いて道路を横断していた同市氷野3丁目の無職宝木徹也さん(当時69)をはねて逃走、10日後に宝木さんを脳挫傷で死亡させた疑い。目撃者の証言などから少年が乗っていたバイクを突き止めたという。


なんともはや、逃げたら勝ちとでも思ってるんでしょうかね?

それでも、あの悪徳国家、北朝鮮への包囲網がどんどん狭まっています。

北朝鮮人権侵害対処法が成立 経済制裁措置を明記

 北朝鮮への経済制裁を含む北朝鮮人権侵害対処法が、16日の参院本会議で自民、公明、民主各党などの賛成多数で可決され、成立した。北朝鮮による拉致問題の解決に最大限の努力をするよう政府に求め、北朝鮮が人権侵害の状況を改善しなければ、改正外為法や特定船舶入港禁止法に基づく経済制裁措置をとることが明記された。

対北朝鮮法「成立を評価」 拉致家族会が会見

 北朝鮮人権侵害対処法が16日に参院で可決・成立したのを受け、拉致被害者家族会や支援団体「救う会」は同日午前、衆院議員会館で記者会見し、「法案が通ってよかった。拉致解決のために制裁すべきだと言ってきた我々の要望に近づいたという点で、大きく評価できる」などと述べた。


民団が24日に臨時中央委、総連との和解問題を協議

 在日本朝鮮人総連合会(総連)との和解をめぐり、在日本大韓民国民団(民団)の地方本部から異論が相次いでいる問題で、民団中央本部は今後の方針を協議するため、24日に「臨時中央委員会」を開くことを決めた。15日に開いた中央執行委員会では、総連との共同声明に盛り込まれた「8・15記念祝祭」の共催についても「民団単独で開催したい」などの批判が出ており、河丙オク(ハ・ビョンオク、オクは「金」へんに「玉」)団長の責任問題も含めて話し合われる見通しだ。

「金」へんに「玉」さんって・・・・・


テボドン、打ってみなよ。
ほら、打ち込んでみな。

はやくやらんかい!
その時こそ、パンチパーマ王国の滅亡の時でもある。

はやく紛争化しなさいよ!




あらためまして、ごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

雨が降ったり降らなかったり、梅雨のようなそうでないような。
それでも梔子は咲いているので季節の確認はできるのですが。

昨日からテレビでちらほら言われ始めたこんな事件があります。

大学生ら2人が不明、別グループの2人逮捕 大阪府警
2006年06月24日14時08分

 大阪府東大阪市の大学生(21)ら2人が集団暴行を受けて行方が分からなくなっている、と仲間の会社員(21)から府警に届け出があり、府警は23日、2人が事件に巻き込まれた恐れがあるとみて捜査を始めた。府警は、主犯格の男を含むグループの3人について、暴力行為等処罰法違反の疑いで24日に逮捕状を取り、主犯格の男を除く2人が同日岡山県警に出頭してきたため緊急逮捕した。


集団暴行容疑、大学生ら3人逮捕 不明の2人は殺害か
2006年06月24日23時11分

 男子大学生(21)ら2人が約10人のグループに暴行を受けて行方不明になっている事件で、大阪府警は24日、暴力行為等処罰法違反(集団暴行)の疑いで同じ大学の3年で、大阪府東大阪市内の学生(21)ら3人の男を逮捕し、主犯格とみられる岡山県玉野市の職業不詳の男(21)を同容疑で指名手配した。

 捜査1課の調べでは、逮捕された男子学生ら3人は今月19日未明、女性との交際をめぐるトラブルから、行方不明の学生ら2人を含む3人を呼び出し、指名手配中の男らと計約10人で岡山市の路上や岡山県玉野市の公園で暴行を加えた疑い。行方不明の学生らは「トラブルの解決金を支払うから」などと言われて、指名手配中の男らが住む玉野市へ呼び出したという。

 暴行を受けた3人のうち1人は解放され、22日に府内の警察署に集団暴行の被害を届け出ていた。この男性が府警に話した内容によると、行方不明になった学生ら2人とともに暴行を受けた後、玉野市の産業廃棄物処理場に連れて行かれ、さらに特殊警棒などで殴られたという。

 暴行を受けた2人のうち、男子学生は多量の血を流して意識を失った後、処分場の穴に埋められ、別の男性は指名手配中の男に車で連れ去った、と説明している。

 逮捕された男子学生らは今月中旬、行方不明の男子学生らに車で拉致されて暴行されたなどとして、監禁や傷害と恐喝の容疑で布施署に被害届を出していたが、事件直後に取り下げていた。

↑この書き方では、いったい誰がどうなってンのかさっぱりわかりません。
いや、別に今回は朝日新聞を悪く言っているつもりは無いんですが、匿名ばっかりのためにこういうわかりにくいことになっているのです。
上の記事を一回読むと、

・3人が10人に暴行された
・3人のうち1人は解放され、被害届を出した
・逮捕された学生らは、行方不明の男子学生暴行されたとして被害届を出していた

????
なんのこっちゃ。誰が誰をシバいたんや?被害届を出したのは暴行されたからで・・・しかし逮捕された方も先に被害届を出していた・・・????


次にあげるニュース記事で、少しは相関関係が分かってきます。

2人不明「殺された」 大阪の大学生ら監禁・暴行の報復 岡山県内
(06/23 16:18)

 大阪府東大阪市の大学生ら男性3人が6月中旬、岡山県内で別の大学生ら約10人のグループに暴行される事件があり、解放された1人が大阪府警に対し「ほかの2人と連絡がとれない。殺された可能性がある」と話していることが分かった。府警捜査1課は23日、殺人や傷害致死事件の可能性があるとみて岡山県内の現場にも捜査員を派遣して裏付けを進めるなど本格捜査を始めた。

 調べでは、女性との交友関係をめぐるトラブルが発端。6月中旬、今回暴行を受けた3人の側が、約10人のグループのうち1人を車で拉致して暴行。この後、約10人のグループ側が、岡山県玉野市内の山中に3人を呼び出し、暴行を加えたという。

 解放された1人は、相手側グループに大阪府内まで送られた後、口外しないように脅されていたが、22日に大阪府警に相談。グループ同士の対立の経緯を説明したうえで、「ほかの2人は殺されたかもしれない」と話した。実際、2人は携帯電話の呼び出しに応じないなど連絡がとれなくなっているという。

 解放された男性は軽傷だったが、ほかの2人が執拗(しつよう)に暴行され工作機械で掘った穴に埋められそうになるのを目撃。ただ、実際に死亡したかどうかは確認していないという。

なるほど。返り討ちに合った訳ね。それなら合点がいく。
今のテレビニュースを見ていると、逮捕された方が一方的に悪い事したみたいじゃないですか。

しかし、同じsankeiでも、次の記事から記述がおかしくなってきます。

大阪の大学生2人不明、暴行の男らに逮捕状
(06/24 12:22)

 大阪府東大阪市の男子大学生(21)ら3人がアルバイトの男(21)ら約10人のグループに拉致され、2人が行方不明になったとされる事件で、大阪府警は24日、3人に暴行した暴力行為法違反容疑で、アルバイトの男や主導した若い男ら3人の逮捕状を取った。逮捕して大学生らの所在を追及する。

 また、解放された男性会社員(21)が府警に対し、グループは、アルバイトの男の実家がある岡山県内の各地を転々としながら執拗(しつよう)に2人に暴行を加えたと話していることが分かった。

 会社員の府警に対する供述によると、グループは18-19日ごろ、岡山県内に大学生らを呼び出し、山陽自動車道岡山インターチェンジ(岡山市)で待ち伏せ。3人が到着するとすぐに拉致した。会社員以外の2人を中心に殴るなどしたという。

 さらに公園に場所を移して暴行を続けた後、玉野市の山中にある産廃処理場で、金属バットを使い頭部などに激しい暴行を加えたという。

 産廃処理場には、到着した時点で重機で掘られたような穴があり、会社員は、大学生が暴行を受けた末に埋められそうになるのを目撃。もう1人の男性はさらに別の場所に連れ去られたという。

あれ?その集団リンチしたもともとの理由がすっぽり抜け落ちているのはなぜ?

もうこれ以降は、もともと脅迫した方の事件がまったく語られません。

「2人を殺した」 主犯格、家族に電話 大阪の大学生不明
(06/24 16:14)

 大阪府東大阪市の男子大学生(21)ら3人が今月中旬、同じ大学に通う男子学生(21)ら若い男約10人に岡山県内で集団リンチされ、2人が行方不明になっている事件で、解放された男性会社員(21)を含む3人へのリンチを主導した主犯格の職業不詳の男(21)が事件後、「おれが2人を殺した。解放したもう1人を殺したら出頭する」と家族に電話していたことが24日、大阪府警捜査1課の調べで分かった。また、男らは男性会社員を解放後、現金を要求していたことも判明した。

 主犯格の男らは岡山県内で被害者の3人を待ち伏せして集団でリンチしたとみられ、その後大学生ら2人を拉致し、残った男性会社員(21)を解放。男性会社員が大阪府内へ戻った後も、男性会社員の携帯電話にたびたび連絡して「金は用意できたか」などと脅し、実際に大阪まで来て執拗(しつよう)に金を要求していたという。

 男性会社員は事件直後に男らから「警察にしゃべったら家族や交際相手を皆殺しにする」と脅されていたが、身の危険を感じるようになり22日夜、府警に相談、事件が発覚した。


「学生埋めるの見た」と容疑者 主犯格男の行方追う
(06/24 21:36)

 大阪府東大阪市の私立大の男子学生(21)ら3人が、同じ大学の学生を含む約10人のグループにリンチされ、うち2人が行方不明になった事件で、暴力行為法違反容疑で府警に逮捕されたアルバイトの男(21)=大阪市平野区=らが調べに「(主犯格の男が)男子学生を穴に埋め、もう一人を別の場所に連れて行った」と供述したことが24日、分かった。


「埋めるの見た」と容疑者 主犯格男の行方追う
[ 06月24日 20時53分 ]

 大阪府東大阪市の私立大の男子学生(21)ら3人が、同じ大学の学生を含む約10人のグループにリンチされ、うち2人が行方不明になった事件で・・・

<学生2人不明>出頭の3人逮捕 リーダー格を指名手配
[ 06月24日 14時13分 ]

 東大阪市の男子大学生(21)ら3人が約10人のグループに暴行され、うち2人が行方不明になっている事件で、グループの男3人が24日、岡山県警岡山南署に出頭し、大阪府警捜査1課は暴力行為等処罰法違反容疑で3人を逮捕した。


6/24(土)の新聞から引用します。おそらく、一番判りやすく事実を書いているであろうから。

16日夜
男性会社員A(21、リンチ後に開放された人)は、友人の大学生Bが、同じ大学に通う男Cと交際女性D(18)をめぐりトラブルになっていることを知り、この男Cとアルバイトの男Eの二人を東大阪市内のファミレスに呼び出し、車で3時間監禁。さらに近くの公園で5人がかりでCとEを殴打して軽傷を追わせ、慰謝料名目で現金50万円を要求した。

17日
CとEは布施署に被害届を提出したが、Aに慰謝料を払うと連絡。

18日夜
CはAのワゴン車に同乗し、岡山県内の待ち合わせ場所へ向かったが、Cの仲間8人が待ち受けており、慰謝料を請求したAや大学生3人を逆に集団リンチした。

で、25日(日)の新聞より。すでに実名がちらほら。

事件の発端は、学生同士の交際女性(18)をめぐるトラブル。
16日夜
「おれの女に何したんや」後に行方不明になる大学生Bは、仲間を集めてCとEをファミレスに呼び出して監禁、さらに近くの公園で二人を5人がかりで殴打するなどし、慰謝料名目で現金50万円を要求した。この際、大学生Bは実在する暴力団組織の名前を挙げており、逮捕された二人は「このままでは殺されると思った」と話したという。

二人はその後、「慰謝料を払うので実家のある岡山まで一緒に来てほしい」とA、Bを含む3人を誘い出した。岡山市内では仲間10人が集結して待ち伏せていた。


もちろん、大前提として人を殺しちゃいけない。
殺してしまったら、それも過失ではなく計画的に殺意を持って殺してしまったのなら、罪のとがめを受けなくちゃいけない。

でも、最初に暴行してその上現金を恐喝しようとしていたやつのほうはどうなんだ?罪にならないのか?第一、なぜ名前を報道しないんだろうね。

ひょっとしたらだけど、警察か政治家の関係者の子供か?
こういう暴力団の名前を騙って恐喝するやつって、父親が警察官だったりすることが多いんだよな。今日の『たかじんの委員会』でも栃木県警の偉いさんの子供が人殺しをしたときにかばったとか言う話もしていた。

ほんで、この女D(18)、なにしてんだ?仮にも自分の男が殺し合いをしてるってのに、無視かよ。
どうせ両方にヤラせるようなしょーもない女だろ?そんなの取り合ってどーすんだろ。
というか、最初から恐喝するために普段自分の使ってるクサレマ○コを近づかせたか・・

美人局。ヤクザの手口ですね。
「おれの女に・・・」って昭和の臭いのする恐喝。最初から5人がかりでボコボコにして金をせびり取る。
それが返り討ちに合っただけじゃないですか。それがなにか?って感じです。

どうせ、こんなのか

Tutumotase01

こんなのか

Tutumotase02

こんなのみたいに、ばばちい女でしょう。

Tutumotase03


今日の『委員会』でも、警察の初動捜査や遺族感情について触れられていましたが、つくづく警察って信用していいんでしょうかねぇ・・・

末端のお巡りさんは一生懸命でしょうが、“組織”として上層へ行くほど腐っているような・・・

どうして日本の組織ってこんなんなんでしょう。

徳島の自衛官が殺された事件を考えると、今でも憤りが止まりません。

てなことばかり考えてしまう僕は、多分いいセックスに恵まれていないからでしょう。


無防備マ~ン!

Muboubiman


Yakkun_taka08





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:18:40 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10679420

この記事へのトラックバック一覧です: けんかをやめて:

» 少子化はセックスレスが原因? [出会い迷走組曲]
少子化ですね。 あなたは子供、欲しいですか? 自分はぶっちゃけセックスさえてくれればどうでも(・∀・)イイ! [続きを読む]

受信: 2006.06.28 16:43

コメント

やばい!

おもしろすぎなのでついついコメントしちゃいましたwww

ハマりそうですw

投稿: たか@鷹の団 | 2006.06.27 14:21

たかさん、コメントありがとうございました。
またいらしてください。

投稿: ごん | 2006.06.28 06:41

コメントを書く