« おはようおやすみ日曜日 | トップページ | 青い闇の警告 »

坊や大きくならないで

2006, 05, 01 月曜日

10005313260お久しぶりです。ごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

検査検査で病院通い中の身ですが、例の『腫瘍マーカー』、少し数値が下がっているものの、依然として危険な値を示しています。
お医者さん曰く、「この数値は肝臓のガンの他に、睾丸のガンの時も上がる。絶えず細胞分裂しているから、進行は速い」

・・・・・


ええええっ?!

でも、最近とみに放出していないので、そんなに分裂していないんでは・・・・

超音波で内臓を診てもらったけど、そんなにひどい腫れは無い。血液検査での肝炎ウィルスも陰性でした。

先日は糖尿病の検査として、砂糖水を呑んで一定時間置きに血糖値を測る検査を受けてきました。明日、その結果を聞きに行くんですけど、ちょっと心配・・・・


ずーっとふらふらしている状態が続いています。
ちょうど、風邪をひいて一番辛い状態のときの体の状態が続いている感じです。
まっすぐ歩くのも時々難しいことがあります。

そう言えば、4/24(月)、新大阪の駅で突き飛ばされて右肘を怪我しました。

茨木発07:15だから新大阪で07:22ぐらいだと思う。
普段はもっと早いのに乗るんだけど、今日は2本ほど遅いものに乗りました。

以前から言っているように、茨木で乗る乗降口と大阪で降りる口が同じ、途中新大阪では反対側の入り口か開く。

Toukaidou_home

図のように、乗るほうと降りるほうが一緒なので、一番最後に乗り込んだ人が一番最初に降りることになる。
だから、大阪駅で早く降りようと貧乏根性で考えているおっさんたちが、いつもホームの列に並ばず、他の方を見て少し離れたところにいる。
電車が入ってきて、人が乗り込み始めると、その一番最後にぎゅうぎゅう押し込んでくるワガママなやつらです。

こんな顔のじじいと

Machida_jijii

和民の社長に似たヤツ。

Watami_syatyou

あと、ひとつあとの列車でも白い服着た女がいる。


あ、本筋からはずれましたね。
そんなわけで、僕は列に並んで先に乗り込んだのですが、車両の真ん中あたりに挟み込まれてしまいました。

新大阪に止まってドアが開くと、一番最後に乗り込んできたあたりで誰かが出ようとおしくらまんじゅうをはじめた。
おっさん。会社員では無いようだ。スーツを着ていない、普段着のような服。

思いっきり押されて、自分の前のサラリーマンのおっさんが倒れそうになって自分が突き飛ばされた。

列車のほぼ中央にいたのにホームまで弾き飛ばされ、右肘を強打してしばらく痛みで起き上がることすらできなかった。


はぁぁ・・・




お口直しに・・

80年代よ再び…帰ってきた「ねこにゃんぼぅ」

「猫のカラダの中で、いちばん可愛い!」と思うのはどこでしょう? 猫好きの間では定番といってもいい話題だが、「肉球」「お鼻」「しっぽ」などなど、可愛いと思うポイントはだいたいこの3つに絞られるようだ。
実は私も肉球含めた「猫の手」が大好きで、手をすりすりしているだけで癒されてしまうクチです。

やっぱり猫ニャンキャップでしょう。

Nekonyan


そう言えば、『ショタコン』とは、鉄人28号の金田正太郎から来ているんだってね。知りませんでした。


「別のお勉強」をしているところを見つかっちゃった……

[ベルリン 29日 ロイター] 学校をさぼった少女(15)が、自宅のベッドでボーイフレンドといちゃついているところを警察に見つかってしまった。近所の住人が彼女の部屋に窓から入ったボーイフレンドを泥棒と間違えて警察に通報したためだ。警察が29日、明らかにした。
住人がてっきり、押し込み強盗を目撃したと勘違いして警察に通報、警察官がすぐにサイレンをならしながらパトカーで現場に急行した。

警察官が到着すると、少女の母親は泥棒が入った部屋は娘のもので、娘は今、学校に行っています、と警官に話した。
捜査を進めると、母親の説明とは別の事実が判明した。
フランクフルト警察は「娘はボーイフレンドとベッドの中にいました。どうやら学校の勉強とは別のことを学んでいたようです」と発表した。

やっぱりそう言うことは男女とも勉強熱心ですね・・

Ayase_miki01


そうかと思えば、こんな話も。

女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡

 調べでは、男は近くの公衆浴場で屋根の上から女湯をのぞいていたといい、浴場の店長らに約300メートル追いかけられ、新川にかかる神天橋の欄干の上から飛び込んだという。

そんな、死ななくても・・・


山口で男女刺され女性死亡 交際の調理師を逮捕

 29日午前4時50分ごろ、山口県萩市東浜崎町の岸壁近くの乗用車内で、胸などから血を流して倒れている女性が見つかり、病院に運ばれたが間もなく死亡した。同乗していた男性も重傷。

 萩署の調べでは、同市椿、飲食店店員、大田洋美さん(36)と大阪市都島区内代町、小倉雄介さん(23)。2人とも胸など十数カ所を刺されていた。

 萩署が捜査した結果、大田さんの交際相手の調理師が浮上。任意同行して追及したところ容疑を認めたため、殺人と殺人未遂の疑いで、萩市東浜崎町、調理師の容疑者(34)を逮捕した。

 容疑者は「ほかの男と一緒にいるのを見てカッとなった」と供述。調べでは、容疑者は大田さんを探して車で現場を訪れ、2人の車を発見。窓ガラスを割ってドアを開け、自分の車に積んでいた包丁で後部座席の2人を刺した。

 小倉さんは約1週間前から萩市に遊びに来ていたらしく、「知らない男に刺された」と話していた。容疑者に刺された後、近くに車を止めていた男性に助けを求め、男性が110番した。

あのー。産経新聞では『当時、大田さんらは後部座席におり』って書いてあったんですけど。

午前4時に、車の後部座席で何をしていたんでしょうね?
自分の彼女がそんなことしてりゃ、そりゃカッとなりますって。


意外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、213639円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで)
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。
無理してすることもありませんが(笑)

解析結果は以上です。


あのー。
浮気するためにはまず彼女がいないとだめなんでは・・・?

456719





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:33:10 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9838323

この記事へのトラックバック一覧です: 坊や大きくならないで:

コメント

コメントを書く