« 坊や大きくならないで | トップページ | リラの季節 »

青い闇の警告

2006, 05, 15 月曜日

Kimura_tae03どうやら月2回更新ぐらいのペースになりそうな予感のごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

てるてるあした』、『雨と夢のあとに』のキャストと同じですね。
なんかほっとします。

原作を読んでみたくなりました。

木村多江さん、いいですねー。

今、好みの女性のタイプを!と言われれば(誰が聞いてくれるねん)、毎日放送の松川浩子アナと日テレの佐藤良子アナと、木村多江さんですねー。

以前は、“ちょっと太めの女の子”が好きだったし、今も好きなんですけど、最近はそれ以外の価値観が芽生えてきたのかもしれません。

いいかげんいい年なんで、でも出会いもないし、結婚自体がそんなにいいものだと思えないので、おそらくこのままひとりで死んでいくのでしょう。

母親は、「子連れでもいいから連れてこい」と言いますが、べつにどうでもいい。


。°(°´Д`°)゜。ウァァァン

お風呂に入って明日に備えようっと。
ツムラの『きき湯』を初めて使いました。
CMしてる自称映画監督は嫌いですが、ツムラの製品はいいんだから仕方がない。

魚が皮膚をキレイに? 「ドクターフィッシュ」風呂

箱根の温泉リゾートに、トルコから輸入された美容術「ドクターフィッシュ」を体験することができる施設がオープンした。温かいお湯に足を浸すと、そこで魚たちの群れが皮膚をついばみ、古い角質とバクテリアを除去してくれるのだ。

全裸で全身をつっついてもらったら気持ちいいかも。



あらためまして、ごんです。『キリンは泣かない・・・・・・』というブログサイトがあります。
まずは読んでいただければ。

【大流行】 ○○ちゃんを救う会 【死ぬ死ぬ詐欺】

お金が余った○○ちゃんを救う会は、同じような境遇の人に募金をまわすべきだとは思いませんか?
何故、しないのでしょうか? 何か利権があるのでしょうか?

例えば、妊娠時点で赤ちゃんが疾患を持って生まれてくる事がわかっていたとしたら、
出産後莫大な費用の手術が必要なことはわかっていたのではないだろうか?

なぜ1億以上いるのでしょうか?アメリカでは金払えば順番抜かしが出来る現実があります。
順番を抜かされたアメリカの子供は、死なないのでしょうか?
偽善者は、命を救ったのではなく、救える命を選んだだけではないのでしょうか?

募金する偽善者は自己満足を得られ、疾患を持つ子供の親達は金儲けして、順番を抜かされたアメリカの子供は死んじゃうと。

偽善者は、そのことを知っているのでしょうか?


秀逸です。
その通りだと思います。


痴漢で逆転無罪判決、裁判長が捜査批判

恐喝なんかだと、被害者・加害者間で「言った」「言わない」の話になると、 被害者側にある程度の立証責任があるんじゃないのか? 
なんでチカンだと、「この男が触りました」で済んじゃうのか。チカン被害を訴えやすくする、っ て方向性はいいんだけど、
"無実にもかかわらず疑われた側"の主張が通りにくいのは問題だな。ノンケの男なら無条件で「動機あり」とされそうだし、
ほとんどの場合、恐喝みたいに「あの人がそんな ことするわけが」とか、なかなか言ってくれないかもしれない。
「やってない」 証明なんてなかなか出来るもんじゃないからな。

しかし、賢い男性なら、この事件を聞いて「これを待ってた」って思うぞ、きっと。

チカンに対して、女性の優位さはすごく高い。それは理解出来る。しかし、今回のケースのように、
運用を誤ると女性のアドバンテージを崩す一歩となるのではないだろうか?
男性の社会的地位や名誉だけでなく、家族にも多大な影響を及ぼす冤罪は、逆に訴えることをデフォにするかもしれない。
今回のケースのように、頭カラッポの女子高生が確信もないのに犯罪者を、創出ししたりすると特に。

わたしゃ、個人的には警察と女子高生を名誉毀損で訴えてやったらいいと思う!!
失った社会的地位と収入、精神的な賠償はされて当然だよね? 違う?
仮にそうなったとしても、警察もJKも自業自得だと思われ。

逆に女性を訴える事が定番となり、損害賠償の額がそれに見合ったものになれば、
女性の優位が完全に消えるだろう。それどころか、チカン行為で安易に訴えられない状態になるのではないか?

勘違い女とズサンな警察の捜査の為に、その他多くの女性が迷惑を蒙るかもしれないのが、怖い!!


世の中には嘘と欺瞞がいっぱい。
自分が子供の頃、昭和40年代と比べて現在の方がよりそのひどさが増していると思うのは勘違いでしょうか?

⇒子供の頃は気づかなかった。
⇒子供の頃は知らなかった。

そうかもしれない。


でも、どいつもこいつも「自分さえよければいい」という行動をする輩が最近とっても目につく。何回も書いている通勤電車の中の話もそうだし、「女性が虐げられている!」とがなりたてる基地外の田嶋陽子のような勢力もそうだし、朝日新聞をはじめ左巻きのやつらは実際の被害者の利益なんて何にも考えずにただ自分たちの主張を通すためだけに被害者を道具にして憚らない。


会社でも、そういう一端を目にして悲しくなりました。

冬場、コートとか上着を入れるために職場に共同ロッカーがあるのですが、いくつかあるそのロッカーの一部に、『女性専用ロッカー』なるものが作られたのです。

なんでも、「男のコートと自分のコートを一緒のロッカーに入れるのが気持ち悪い」らしい。

アホですか?

まさかこれを言い出した女は、自分のコートに周りの男が興味を持っているとでも思っているのでしょうか?
周りを見回してみても、そんなに上等な作りの女なんていないけど・・・
( ´,_ゝ`)プッ

言い出した女は、既に病理の域です。さっさと精神病院に入院してください。


最近は例の『チーム(経済成長)マイナス6%』で省エネのために冷房温度を調整したり、昼休みに消灯したりしている会社も多いと思います。
ご多分に洩れず今の職場でもそういう馬鹿なことをやっているのですが、昼休みに消灯しようとしても、かしましい女どもが弁当を近くのコンビニで買ってきて5~6人でわいわい食べているところは煌々と電灯がついています。

直接自分と関わりのある女たちではないんですが、以前自分の上司になんで電気を消さないのか聞いてみたら、「やつらは社員ではなくて、契約社員だけど、昼のときに電気を消すなんて聞いていない!とゴネて、それが通ったらしい」と言ってました。

アホですか?

ゴネる方もゴネる方ですが、それで折れる方もどうかしている。
ますます大阪市役所のようなことなかれ主義のお役所姿勢が丸見えになってくる。

関係ないけど、弁当を買ってきてるけど、自分では作れないのだろうか?・・・と聞いたら「セクハラ」なんだそうです。

アホですか?

上の階の女なんか、キャミにスリッパみたいな靴。階段を携帯電話を見ながら「かつーん、かつーん」と音させながら降りてくると、昔の病院の共同便所などによくあった木の下駄スリッパを連想してしまう。

ちなみに、消灯の事で言うと、昼にたった1時間消灯するより、残業を禁止するか極力減らしてさっさと消灯・エアコンOFFで全員退社する方がよっぽど省エネだと思うんですが、違うのかな?


リオデジャネイロに女性専用車両が登場 世界で3番目

ああ・・・ここでもフェミ病が・・・

こんなことを考えているから尚更結婚したいとは思わないんだろうな・・・

多江さ~ん!

Kimura_tae04

あ。今ちょっと揺れました・・・(1時40分過ぎ)




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

1:24:59 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10074453

この記事へのトラックバック一覧です: 青い闇の警告:

コメント

逆転無罪判決・捜査批判っての気になりますね。
でもリンクが切れてる…。残念。

投稿: もんもん | 2006.05.16 02:27

リンク直していただいてありがとうございます。
ちょっと話がずれますが、興味ある記事があったので載せておきます。露出が多いアホな女は軽犯罪法違反でとっ捕まえてやりましょうw

ttp://www.yukan-fuji.com/archives/2006/05/post_5621.html

投稿: もんもん | 2006.05.18 02:12

木村多江、(・∀・)イイ!

投稿: worldwalker | 2006.06.01 00:36

コメントを書く