« ルール・ザ・ワールド | トップページ | チャイニーズ フード »

決して彼等のようではなく

2006, 03, 24 金曜日

『みのもんたの医者ズバッ』を見ていました。

酷いですね。

いや、みのさんじゃなくて日本の病院。
日本全体のモラルが落ちているのが最大の原因だとは思いますけどね。

でも、高槻にあるみどりヶ丘病院はいい病院ですよ。
あとから聞いたら、キリスト教系なんですね。
それだからか、看護婦さんも献身的だし、各専門のお医者さんも、緑の陽だまりで書いたように、いろんな部門と連携して相談に乗ってくれます。なにより熊倉和雄のような院長先生が、本当に親身に相談に乗ってくださるので安心できます。帯状疱疹の時も、的確に診断してもらってすぐに投薬したから、大事には至りませんでした。本当に感謝してます。
風邪ぐらいではちょっと遠いので行けませんが、ちゃんと調べてもらいたいときは必ず行きます。


「身長とペニス伸ばします」クリニック経営男性に実刑

 イスラエルの法廷は、いんちきクリニックを経営していた男性に2年の実刑判決を言い渡した。このクリニックはペニスおよび身長を伸ばすとして治療を行っていたが、実際には効果がなかった。

テルアビブの裁判所によれば、サイモン・ソファーは大勢の患者に対して自分が医師であると偽り、身長を最大で10cm、性器を6cm伸ばすことができると言っていた。

彼のクリニックは1999年から営業しているが、医療機関としての認可は受けていなかったという。

ソファーは有罪判決に対し、上訴を行っていた。

彼は患者に前払いで5,250シェケル(およそ13万円)および1万6000シェケル(40万円)を請求し、ロシア製だという身長伸ばし装置で治療を行っていた。性器の治療も広告に出されていたが、実際には行われていなかったとソファーは主張している。

背を高くしたい人々は腕と脚で宙に吊られ、あるいは重力に任せて身体を引きのばされた。鍼、補助食品、家で行う運動の指示を与えられたという人もいる。

2月に行われた公判では、「医師のチェックを受けていない人を逆さまに吊すことができるのは精神異常者だけだ」との発言があったという。

法廷は、ソファーが患者たちの健康を危険に晒し、「期待された」効果があった者はひとりもいなかったと述べた。
彼には前科が無く、同居する母親が彼を経済的に援助していることが考慮されたうえで、2年の実刑が言い渡された。

ソファーの年齢は明らかにされていない。

嘘つきっ!


この日に書いたように、伸びないんだって!

giruboa




種馬にバイアグラを与えよと法廷命令 ドイツ

ドイツの馬オーナーが、新しく購入した種馬が無力であるとして全額の支払いを拒否していたが、法廷は馬にバイアグラを与えるよう命じた。

馬の買い手であるヴェディオール氏は、種馬の価格4000ユーロ(およそ56万7000円)の10分の1を支払っており、この馬には睾丸がひとつしかなく、雌馬に反応しなかったと主張していた。

ノイルッピン市の法廷の広報担当者エグバート・サイモンズ氏は、獣医は診察の結果、睾丸を発見したと発表。さらに、問題の種馬は薬を与えられると完全に機能したそうだ。


  ( ´_ゝ`)フーン


集団ヌード芸術に1500人以上が参加 ベネズエラ

 公共空間での集団ヌード写真で有名な米国人アーティストが日曜日カラカスで撮影会を開催し、全裸の1500人以上が19世紀の建国の英雄シモン・ボリバルの像を囲んでポーズをとった。

アーティストのスペンサー・チュニックは、ウゴ・チャベス大統領支持者の政治集会が頻繁に行われている繁華街、ボリバル通り沿いでの撮影会を組織した。
レポーターや見物人も大勢集まり、参加者たちはジョークを言ったりチュニックに声をかけたり、報道陣のためにポーズをとったりした。

チュニックは撮影後、「私はとてもとても懸命に働き、人々はものすごく熱狂的でした」とコメントした。
参加者のひとりジェリー・リノさん(30)は言う。「これは新しい経験です。服を脱ぐという抑制の解除を越えて、芸術への参加でもあるのです」「裸になったという気分はしません」
参加申し込みをしたのは7800人以上だが、実際に現場にやってきたのは1500人から2000人の間だという。
チャベス大統領はボリバルを並はずれて偉大な人物として語る。大統領は自らが「ボリバル革命」を推し進めて南米の貧困に終わりをもたらすと主張している。

チュニックはニューヨーク、ロンドン、サンパウロ(ブラジル)、ウィーン(オーストリア)など、世界中の都市で撮影を行っている。

なんで連絡してくれなかったの?
どうせなら、僕の周りでポーズをとってしかったよ~

200508_01b

※写真は国民下着デー署名運動のようすです。いくらなんでも素っ裸の集団の写真は・・・いや、画像なんて無いですよ?

強いて言えば・・・こんな感じ?

139ed075


あ、この間の地上波デジタルの話、東芝さんから返事が来ました。

平素は東芝HDD&DVDビデオレコーダーのご愛用をいただき誠に有難うございます。

お問合せいただきました「地上波デジタル放送の記録」につきましてご連絡いたします。

現在、地上デジタル放送に関しましては、「コピーアットワンス(1回だけ録画可能)」という方式が採用されておりますので、録画はHDDあるいはDVDに録画可能な方式なっております。

下記もご参照いただければ幸いです。
http://www.d-pa.org/copyctr/index.html

貴重なご意見をありがとうございました。

よろしくお願い申し上げます。

あのー。

そんな事分かってるんですけど!

まぁ、当たり障りのないお返事ありがとうございました。
シャープさんと松下さんに頼むことにします。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

1:04:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9244840

この記事へのトラックバック一覧です: 決して彼等のようではなく:

» 種馬にバイアグラを与えよと法廷命令 ドイツ [undernews【アンダーニュース】underground news]
←写真でひと言 屋外露出セックス [ベルリン 20日 ロイター] ドイツの馬オーナーが、新しく購入した種馬が無力であるとして全額の支払いを拒否していたが、法廷は馬にバイアグラを与えるよう命じた。 馬の買い手であるヴェディオール氏は、種馬の価格400...... [続きを読む]

受信: 2006.03.25 02:43

コメント

コメントを書く