« チャイニーズ フード | トップページ | 桜坂 »

ワインレッドの心

2006, 03, 26 日曜日

ワインを買ってきました。
毎週末に呑む酒。やめようやめようと思っているんですけど、「今日で終わり」と思いながら買って呑んでしまいます。
半分アル中なんでしょう。意志が弱いって言うか・・・・
肝臓と腸に悪影響が出ているのは自分の身体の感覚から分かります。

何かが変わらなければ、このまま死に向かっていくだけです・・

こんなワイン。ドイツのらしいです。ブルーナン・ロゼです。

060320_2011

ワインキャップが付いていました。

060320_2012

ラベルを開けて・・・

060320_2013

060320_2014

キャップも出して。

060320_2015

コルク抜き、久々に出してきました。
ベリンジャーの販促品(笑)。

060320_2016

変身、ガシャーン!

060320_2017

パイルダー、オン!

060320_2018

バルキリー、ガウォークへ。

060320_2019

むにっ、むにっ。

060320_2020

スポーン!

060320_2021

キャップをはめると、こんな感じ。

060320_2022

060320_2023

060320_2024

で、呑んだんですが、久しぶりのワイン、呑みやすかったです。
調子に乗って呑み続けて・・・
一本開けてしまいました。

060320_2300




皆さんは、今どんな接続環境でネットをしていますか?

今僕はODN-ADSLで繋いでいます。
12Mの契約ですが、局から遠いのでスピードが6~7M位しか出ていません。

金持ちの一戸建てなら光ファイバーを引くことも可能でしょうが、集合住宅に


最近地元で流行り始めたのがケーブルテレビ会社のインターネット接続。
以前のイメージでは、あんまり高速でもないしオプションサービスの質も良くないようなイメージがありました。

この間、J-COMインターネットの案内があり、どんなものか聞いてみました。

J-COMネット

・下り30Mbps、上り2Mbps仕様の機器を利用したベストエフォートサービス
・最大5メールアドレスを発行
・メールボックス容量 無制限
・ホームページ 50MB 最大100MBまで追加できます
・同時利用数 PC1台 複数台のご利用には
 追加IPアドレスサービスをお申し込みください

ふむふむ。なかなかよさげ。特に固定IPをもらえるのに興味を持ちました。
固定IPなら、設定次第で出先からログインしてパソコンを使うことも可能ですよね。

もっとサクッと~ネットし~たり~
ずーっとネットを~楽しんだり~

今以上これ以上楽しめるなら~

かえよっかな~。

22:46:03 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9273018

この記事へのトラックバック一覧です: ワインレッドの心:

コメント

コメントを書く