« おひまなら来てね | トップページ | せんせほんまにほんま »

禁じられた遊び

2006, 03, 05 日曜日

evangelion03この間新しく買ったノートンインターネットセキュリティ。
2ライセンス版の片方をノートに入れています。
ノートにノートン。

・・・いや、なんでもないです。

そのノートを久しぶりに起動したら、『更新期限が過ぎています』と言ってきました。

[次へ]をクリックすると、
『更新期限があと288日で切れます。更新してください』

・・・・・アホか。買ったばっかりやっちゅーねん。


今日は『珊瑚の日』です。

asahisinbun01


『たかじんのそこまで言って委員会』、おもしろかったぁ~!

絶対東京には流さないでほしい。この番組が無くなっちゃ困るから。

少年犯罪に対して、厳罰化で望む方向に行っているそうです。いいことです。

今までもいろいろ書いてきたけど。
社会

警察の人も大変です。
昨日の話でもそうだけど、お巡りさんは大変です。
街でコドモがタバコ吸ってたりしても、タバコを取り上げることすら法律ではできないらしい・・・
それはおかしいでしょ。

警察も人手不足なようだから、もっと人を雇うとか、逮捕権限を町の自警団に委譲するとか・・・ってそれも怖いか・・・

また田嶋ババァが意味不明な感情論を大声でわめき散らしていましたが、パネラーはきっちりやり込めるようにしてください。
すると数字が10%上がりますから。

evangelion04

16:30:20 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8953016

この記事へのトラックバック一覧です: 禁じられた遊び:

コメント

コメントを書く