« 彼女の名前を呼ばないで | トップページ | 今日も眠れない »

SOUL大臣

2006, 02, 21 火曜日

06-02-16_18-40関係ないけど、眞鍋かをりのブログをFireFoxで表示しようとすると、固まるんですけど。なんで?
IE依存のタグかなんかあるんだろうか?

陽光燦爛的日子さんのところで紹介されていたFlash。
ウルトラ☆マンガ☆タロウ

けっこうおもしろかった・・・
すごいなぁ。やっぱり才能かな。
才能のない僕はここで漫画でも作りましょう・・
だれでもまんがが描ける機

・・・とか面白がっている場合ではありません。

竹島に韓国人夫婦が上陸、生活始める

韓国のYTNテレビによると、民間人が皆無だった竹島(韓国名・独島)に19日、60代の韓国人夫婦らが漁船で上陸し、漁業関係者の避難用施設で

生活を始めた。

夫婦は91年に島に住民登録し、他の島と行き来していたが、台風で破損した施設が修復され、約10年ぶりに戻ったという。

大変です。早く対処しないと、あの泥棒国家に領土を盗まれてしまいます。


初の「竹島の日」目前、日韓ともに静観

 島根県が条例で「竹島の日」と定めた22日が近づいた。韓国が独島(トクト)と呼び、自国の領土とする島をめぐる1年前の条例制定は日韓関係を悪化させる要因になった。しかし、初めて迎えるその日を前に、今年は両政府とも静観を保っている。これ以上関係をこじらせたくないという思いが共通している。

 「冷静に対処した方がよいと思いますね」。小泉首相は17日、記者団に「竹島の日」について問われるとそう語った。安倍官房長官も同日の記者会見で「島根県の考え、地方自治体の考えなので、政府としてはコメントすべきではない」と触れたがらなかった。

 韓国政府が気にしているのは日本の動き以上に国内メディアと世論だ。日本の動きや政治家の言動を韓国メディアが批判的に伝え、世論が同調すれば、政府も動かざるを得なくなる。そうなれば再び日本と非難合戦になり、「静かな実効支配」が崩れかねない。「何が起きても無視するのが韓国の国益に沿うのではないか」との声は、マスコミ幹部にもある。

とっとと国際司法裁判所に出頭させてください。

マンガ嫌日流

06-02-16_18-42




繰り返しますが、2月22日に向けてこんな運動が盛り上がっています。

2/22竹島の日プロジェクトやってます!!

「竹島プロジェクト」参加中です。

去年、日本中を吹き荒れた嫌韓流。これが一時的なブームなどではなく、一般的な日本人の普通の感覚だということが、だんだん一般にも浸透してきました。
特に戦前を知るお年寄りたちの正常な感覚が、今までは戦後サヨクの捏造と妨害によってかき消されていたのが、ここにきてようやく真実を知りたいという若い人たちの意欲で変わってきています。

ネットの発達、一般への普及。ブログの台頭もあって、マスコミが流す情報はもはや一方通行ではなく、いろんな角度から検証できるようになってきています。
特に

朝日新聞系

反日活動団体の流す話をニュースだと思ってはいけません。

また、日教組、創価学会などの国家転覆を目的とする集まり。これも早期解体が望まれます。


中国、日本の防空識別圏へ侵入急増 偵察活動を既成化

 東シナ海の「情報戦」が激化している。中国は自衛隊の活動監視などで東シナ海に航空機と監視船を頻繁に出動させたことを公表したが、防衛庁によると、日本の防空識別圏に侵入した中国機による電波収集活動はこの一年間、急増。中国側による公表は「偵察活動を既成事実化する戦略」(防衛庁幹部)とみられる。「情報戦」に有効な対抗措置が取れない日本の領空に近づく布石ともいえそうだ。


中国、靖国参拝中止求める

 自民党の中川秀直、公明党の井上義久両政調会長ら与党訪中団は20日、思想・宣伝部門を担当する李長春(リー・チャンチュン)中国共産党政治局常務委員と人民大会堂で会談した。

 李氏は「日中両国の関係は国交正常化以来、最も深刻だ。日本の指導者の靖国神社参拝が多方面に影響を与えている。具体的な行動を期待する」と述べ、小泉首相が靖国参拝をやめるよう求めた。これに対し中川氏は「意見の相違があるからこそ対話を絶やしてはならない」と首脳会談の再開を要請。

こういう妄言を許していること自体が外務省の怠慢であり、日本国と日本国民に対する冒涜です。


今朝の産経新聞にも出ていますが、外務省が民間人に情報活動を依頼し、「仮に超語句に逮捕されたら、外交ルートで救出する」と言っておきながら、中共政府に捕まると知らん顔。8年の実刑を受けて帰って来たところ、「終わったことだ」「生活が苦しいなら生活保護を申請したらどうだ」などと酷い仕打ちをしたという。

外務省も総入れ換えだな。

麻生さ~ん!早く総理大臣になって!
日本人の魂を救ってください!

asou_tarou01


・・・

こんな腹立つことばっかりで、心なごますためには・・・・

デフラグさん物語

でも読んでみましょう。

06-02-16_18-41




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

6:01:22 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8765473

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL大臣:

コメント

コメントを書く