« 白い恋人たち | トップページ | いまは遠いけど »

下駄箱の怪事件

2006, 02, 16 木曜日

利息がついたぞー!
三和銀行、いやUFJ・・・いや東京三菱UFJ銀行ばんざーい!

今日通帳記帳してみたら、決算の項目で、ささやかな収入が。

・・・

・・・・・・


1円。

ささやかすぎるっちゅうねん!!


セックスで満足している国民、いない国民

最も不幸な性生活を送っているのは既婚の韓国人女性、ある種の性的問題を避けたがるのが日本人男性、最もセックスが好きなのはフランス人男性であることが、最新調査でわかった。
ED治療薬《シアリス》で知られる製薬会社イーライリリー社が、韓国、日本、フランス、米国の男女1200人を対象に行った調査によると、最も良い性生活を送っているのがフランス人、次が米国人であることがわかった。

夫との性生活に「幸せ」「少しは幸せ」と答えた韓国人女性は3分の1以下だった。女性のグループでは最低だ。
一方、妻とのセックスに満足している韓国人男性は約半数だった。
4カ国の男性に共通の不満は妻が「十分にセックスに応じてくれない」というもの。どの国でも不満リストのトップだ。

勃起障害で何らかの治療を受けると答えた日本人男性が3分の1以下、男性グループでは最低。
セックスにまったく不満がないと答えたフランス人は10分の1以下。これも最低だった。

今すぐにでもフランスに移住したいです。


ペニス長茎手術は時間の無駄

 絶え間なく送られてくる迷惑メールのせいで、ペニスを大きくする長茎手術のイメージはあらゆる手術の中で最も誇大なものとなった。14日、発表された調査によると、長茎手術を受けた男性の大半は結果に満足していないことがわかった。

ロンドンにあるセント・ピーターズ男性病センターの泌尿器科医、ニム・クリストファー氏は「ペニスの大きさに心理的不安を抱いている患者にとって、特に標準的なサイズであるにも関わらず不安になる患者にとって、手術は無意味なのです。たいして違いは出ませんから」と語った。
クリストファー氏とその同僚たちは、長茎手術を受けた男性42人を調査したところ、結果に不満を持つ率が圧倒的に高かった。手術を受けた男性はまた別の手術を受ける傾向が強いという。
クリストファー氏は「手術によってペニスの長さは平均1.3センチ程度しか伸びません。不満に感じる率は70%を超えています」という。
同氏は、ペニスの長茎手術を宣伝する迷惑メールの情報は不正確で、非現実的な期待を与えている、と指摘する。

医学専門誌「European Urology」に調査結果を発表した研究チームは、こうした男性は手術を受けるより、心理的カウンセリングを受けるべきだという。
「患者の大半が長茎手術を受けても満足しないことがわかりました。調査結果は、非外科手術的オプションを示唆しています」

ほんと?ほんとに変わらないのね?(確認)

giruboa


恋愛でユーモアのセンスが求められるのは男だけ

 良いユーモアのセンスは、恋人募集の広告でよく求められる資質だが、科学的研究によると、恋人選びでそれを重視するのは女性で、男性はそうでもないそうだ。

それによると、女性は、自分を笑わせてくれるなら、多少の欠点には目をつぶる傾向がある。

ほんと?ほんとに目をつぶってくれるのね?(確認)




あらためましてごんです。皆さんいかがお過ごしですか?
僕らが中学生の頃は、男子も女子もドキドキしていた(と思う)バレンタインデーですが、やはりと言うかなんというか、これはもう弊害ばっかりだという記事を並べてみたいと思います。


陽光燦爛的日子さんのとこでも書いてありました。

OL7割、サラリーマン5割“バレンタイン不要論”

> カミさんがくれただけでした(笑)


OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査

「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」というOLは70%。サラリーマンも50%がそう感じていることが、インターネットで情報提供を手掛けるアイブリッジ(大阪市)が実施したバレンタインデーに関するアンケートで分かった。
同社のモニター会員のうち、企業に勤務する20-30代の独身男女各300人がネット上で回答した。


女も男もユーウツな日本のバレンタイン事情

 日本の女性はバレンタインデーに何の見返りもなく男たちにチョコレートをプレゼントしなければならない長年のの習慣にウンザリしている。
インターネットによる調査によると、働く女性の70%が、男友達や同僚に「義理チョコ」を贈る伝統がなくなればうれしい、と回答した。

約60%が、プレゼントの費用と買い物に行く手間を考えると、バレンタインデーが近づくにつれ、憂鬱になると答えた。贈り物は、上司、同僚、本当の友達にふさわしいように正確に調整されている。

日本にバレンタインデーを紹介したのは菓子メーカーのモロゾフである、というのが定説で、1936年、チョコレートの広告のために紹介した。しかし、バレンタインデーはその20年後、メリーチョコレート社が、この日をチョコレート販売を促進する日として利用するまで根付かなかった。
1カ月後、「ホワイトデー」として知られる日に、男性はバレンタインデーのお返しをする。やはりお菓子を贈るのだが、調査によると、男性もこれに憂鬱になっている。
男性の半数が、お返しを買いに行くのが煩わしいと答え、他人と比較されるのもイヤだ、と答えた。


『友チョコ』ってのがあるらしいですね。女友達同士でプレゼントするのだとか。

と思ったらインドでも騒ぎに。

「バレンタインは物まね」抗議行動で70人拘束 インド

 インド各地で14日、バレンタインデーは「西洋文化の物まねだ」とするヒンズー至上主義者らによる抗議行動が相次ぎ、カップルに嫌がらせをしたりバレンタイン関連商品を売る店を襲うなどした70人以上が警察当局に拘束された。PTI通信が伝えた。

 ニューデリー中心部では、ヒンズー至上主義政党シブ・セナの活動家らがバレンタインデーのカードを破ったりしたほか、大学のキャンパスなどで自由恋愛に反対するスローガンを叫びながらデモ行進。一部はバレンタインデー用のプレゼントを売る商店を襲撃し商品を燃やした。
 北部ジャム・カシミール州スリナガルではイスラム教の女性団体の150人以上がホテルに乱入しカードを焼却。ハリヤナ州では、ヒンズー教団体活動家らが「低俗な身ぶり」をしたとして男女を捕まえ、説教するなどの嫌がらせをした。


イギリス当局も警告!

ネットのデート詐欺に注意! 英当局、バレンタインデーに警告

 バレンタインデーにネットで愛を探すって? 気をつけた方がいいよ、ワルが金だけじゃなく心まで盗もうとしているから。

英公正取引局(OFT)は14日、ネットを利用したデート詐欺の危険性に関して警告を発した。犯罪者たちはデートクラブのウェブサイトや、チャットルームを利用して、カモ候補を探しているという。
詐欺師たちは時間をかけてネットで出会った相手と関係を深め、それが本当の恋愛だと思いこませる。
そして自然の成り行きのように、オフで会うことを提案する。でも、会うためにはお金がいる、と提案して欺すのだ。
もちろん金を受け取ると、詐欺師はドロンしてしまう。


なんとかの国でも手を煩わせているようです。

韓国軍の「バレンタイン大作戦」

韓国の伝統(?)では、バレンタインデーに、女性が男性にチョコレートを贈る。
韓国人男性には2年間の兵役義務があり、韓国軍の兵員は70万人に達するため、膨大なチョコが輸送されることになるのだ。
今年、軍に送られたチョコは総重量で1000トン。その大部分が、強固に要塞化されたDMZ(非武装地帯)周辺の基地に送られた。DMZは朝鮮半島を南北に分断している地帯で、多くの韓国軍部隊が配備されている。

ある郵政省職員は「昔は、新兵はみんなチョコを上官に取られていました。しかし今は、チョコは個々人に届けられ、それから上官に分けています」と説明した。


バレンタインデーには整形手術を

完璧な顔をプレゼントできるのに、何でバレンタインデーに薔薇やチョコレートを贈るのですか?
伝統的な恋人たちの日、情人節(バレンタインデー)が近づいてくるにつれ、流行の最先端を行く上海では美容整形外科のクリニックが大繁盛だ。

上海の美容整形外科大手「康奥整形医院」のマーケティング部長パン・ジャンジャン氏は「情人節にかけて顧客が5割増えます」と語った。
20世紀初頭に禁止された「纏足」の伝統がある中国では、美のために痛みに耐えることは珍しい考えではない。
最近、康奥整形医院には年約1000人の客が来るがその約95%が女性だ。最も人気のある手術は、眼を大きく見せるためにまぶたを二重にするもの。

saurabi20060214


とうとう離婚まで絡んでくるようです。

中国でバレンタインデーに「離婚倶楽部」発足

新華社通信によると、中国の金融ビジネスの中心地、上海で、結婚に失敗した人々が、バレンタインデーに「離婚倶楽部」を発足させた。

先週末までに、少なくとも135人の裕福な男女が入会したました。会員は、すでに離婚した人と離婚を望んでいる人です」
婚倶楽部は、カウンセリング・サービス、親睦会の開催、離婚のお祝いなどを行う。
セックスと結婚に対する中国人の姿勢は、1970年代後半の市場開放政策に伴い、次第に柔軟になり、それを受けて、不倫と離婚が急増した。


教会が、バレンタインデーにゲイを祝福?

ウィーンのゲイのカップルは、カトリック教会がゲイに祝福を与えると発表し、今日はバレンタインデーか、それともエープリルフールか、と混乱している。

ORFラジオは先週末、ウィーン中心部にある聖シュテファン大聖堂の司祭、トニ・ファーバー師が、伝統的な愛の日、バレンタインデーにミサを行い、既婚未婚、ヘテロ・ゲイに関らず、祝福を与える、と報じた。

カトリック教会は、同性愛のセックスを罪としており、婚外セックスを禁じている。欧州最大規模の大聖堂でゲイのカップルに祝福を与えることは、ローマ法王庁に対する反逆行為になるだろう。

ひょっとして司祭のカミングアウトフォ~!

waranjbnrs


その他、バレンタインネタ。

bobby_valentine


「あまくないバレンタイン」を探してみた

バレンタインかまぼこか・・・
確かに14日の夜、551蓬莱には「ハート型豚まん」が売ってました。


バレンタインデーにぴったりなチョコ色のバラ

その名もショコラ、ホットチョコレート、エスプレッソなど、バレンタインにぴったりのバラがあるのだ。いわれてみれば、いずれもチョコレートっぽい色味(茶系)をしているのだが、どちらかというとオレンジや朱色っぽく、そう地味なわけではない。


1人SMごっこで身動きできなくなり……

ドイツ西部シュウェルムで13日深夜、暇つぶしに折りたたみベッドに自分を縛り付けた少年(16)が、ベッドが自然に折りたたまれて身動きできなくなり、警察に救出された。14日、警察が明らかにした。

警察がアパートに入ったとき、ベッドが自然に折りたたまれ、顔を真っ赤にした少年が逆さまになって、牽引ロープとワイヤーで縛り付けられ、身動きできない状態になっていた。

多分チョコをもらえないことを悲観したのでしょう。
これが世界のニュースで配信されていることにワロタ。
ベッドに折り畳まれた様子を、だれかAAキボ~ン。

昔日本でも一人SMで亡くなった方がいましたね。ロープで自分を縛ったら、首に引っかかってしまった。
いしかわじゅん氏によると、もう自分の力ではどうしようもないので、最後は念力に頼ったかもしれない、と。台所でスプーンが曲がったかもしれない・・・?でも無情にもロープははずれなかった・・・とか。


事程左様に、バレンタインデーは百害あって一理無し!
来年からはやめましょう。


関係ないけど、梨花、腰のフリかたがリアルでエロい!

rinka06

rinka07

朝からそんなの見せるな!

rinka08

あっ・・・・

rinka09


イッちゃった?




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

6:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8679566

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄箱の怪事件:

» 悲しいバレンタインデー [Livin’ On The Edge]
 今年は彼女がいないという事もあり、それはそれは悲しいバレンタインデーだった。 [続きを読む]

受信: 2006.02.16 12:11

» 素晴らしき天然 [ニュースにツッコむblog]
1人SMごっこで身動きできなくなり…… 笑えます。 アホです。 いや、これこそ平和の象徴ではないでしょうか。 タイトルでおとせるなんて、なかなかないでしょう。 レアなニュースですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006.02.17 00:06

» ヘリヴェン、1人SMでも結論出ず捜査官にS女紹介を要求 [日本不経済新聞 Japanese uneconomical newspaper]
ドイツで13日深夜、暇つぶしに折りたたみベッドに自分を縛り付けたヘリヴェン・ピックルト君〈仮名〉(16)が、ベッドに折りたたまれて身動きできなくなり、警察に救出された。 近所の人が、ヘリヴェンの腹話術による1人SM声に驚き警察に通報した。 警察がアパート....... [続きを読む]

受信: 2006.02.17 11:16

» 私は女性に嫌われています [女性心理をたくみに操る方法]
私は女性に嫌われていますしかし女たちは私を無視できません…この内容を公開してくれた同性愛者の彼女からのお願いです。「無計画に女性を妊娠させないでください…」私は大げさな表現が嫌いですが、この女性心理テクニックはそれほど強烈です。もしあなたが「上っ面のテクニック」を知りたいのであれば、この手紙は難しい内容に感じると思います。ただ、女性の本能が無視できない、真の魅力を手に入れたいのであれば、この手紙は読むだけで女性に対しての怖さがなくなり、あなたはたくさんの”セックス”を手に入れ...... [続きを読む]

受信: 2007.05.10 16:42

コメント

梨花ちゃん、黙っていればキレイなコなのになあ(笑)

投稿: worldwalker | 2006.02.16 00:19

ちょっと前に梨花とデートしてる夢を見ました・・

http://yoshinashigoto.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1ee3.html

投稿: ごん | 2006.02.16 09:20

コメントを書く