« 地球は狭くなりました | トップページ | 危険なふたり »

帰水空間

2006, 01, 08 日曜日

たかじんのそこまで言って委員会で三宅先生がMHP(もっとも光ったらパネラー)賞をもらってましたね。
三宅先生がいなくてはこの番組自体も成り立たないのですから当然です。


「地上デジタル」工事費を不正請求 高齢者ら狙い全国で60件

 だまされたままで電波産業会に連絡がないケースも多いとみられ、同会は「テレビ調査員や工事人を名乗る悪徳商法に注意してほしい」と呼び掛けている。

う~ん。こういう詐欺っていくらでも出てくるんだなぁ。

でも、地上デジタル放送になったら録画してDVDに落とせなくなることが問題だなぁ。


おっと、今日誕生日だった。
忘れてた・・・・

15:56:08 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8058786

この記事へのトラックバック一覧です: 帰水空間:

コメント

コメントを書く