« 危険なふたり | トップページ | いつでも夢を »

街のサンドイッチマン

2006, 01, 10 火曜日

20050707052824た~らこ~た~らこ~

キユーピーのタラスパのもとを使って作りました。
う~ん・・・
たしかにタラコなんだけど、どっかちがうなぁ。

おいしいのはおいしいのよ。でもどこか違う。
思っていたのと違うのは、そうか。手巻きにするための焼き海苔がなかったから、ただタラコの生臭さが鼻についたのかも・・・

報ステに安倍さんが出てました。
古館伊知郎、そこまで言って委員会でも言ってましたが、薄っぺらいなぁ。
なんか中学生が授業で発言しているような感じがします。
靖国参拝に対しての中共、バ姦国の野次について、古館は「アメリカも戦犯が祀られている靖国に対していい気はしないのに何も言ってこないのは、日米協定で、国益を考えてあえて何も言ってこないような感があるんですけど」って、誰の“感”なんだろう?国益を考えると言わない方がいいってことは、逆に言うと靖国で騒ぐ方が中共とバ姦国の国益にかなうってことを言ってるのですか?

安倍さんが「アメリカにもアーリントン墓地がある」と言うと、古館は「アーリントンというと国立追悼墓地が頭に思い浮かぶんですけど」って、もうアカピの教科書どおりの言葉。
もしかして普段からアカピの論壇の人ががっちりついていて洗脳してるんじゃないかとも思ってしまいます。
安倍さんが「アーリントン墓地にも義和団事件の関係者も祀られている」と言ったときに、なんで古館は中共が反発しないのか突っ込まないんでしょうね?

もう、左巻き脳の論理で凝り固まっているんでしょうね。

フジ、日テレ系でも22時台にニュース番組をぶつければいいのに。
今の社会状況なら、ぜったい数字上がると思うんだけどなぁ。
司会は・・・・

香取慎吾がベストだけど、TOKIOの城島でもいいか。

20050705055749




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8085625

この記事へのトラックバック一覧です: 街のサンドイッチマン:

コメント

コメントを書く