« 人生の並木道 | トップページ | 根雪 »

エノケンのダイナ

2006, 01, 04 水曜日

hanakoara01木にくくりつけられ男性死亡 鹿児島

飲酒癖について自宅で注意したうえで、山林の木にカズラでくくりつけたという。3人は約1時間半後、様子を見に山林へ引き返すと、ぐったりしていたという。

そりゃそうだろう・・・

hanakoara02マンションで女性死亡、同居の母に逮捕状 名古屋

住人の無職(39)が死んでいると、部屋を訪れた兄(45)が110番通報した。大みそかに母や兄に「死にたい」と漏らしていたという。

僕も人の事言えないかも・・・鬱。

hanakoara03十三番目の干支はパンダだった!?

あー。ニュースウオッチもさぼってたから、新しいニュースについていけてないや・・
テレビで細木和子が「干支の動物は、後からの当て字で、数字のことだった」と言っていましたね(僕もそうだと思っている)。

パンダの干支、見てみたい気もする・・

あ!キム兄と辺見エミリの結婚って、昨日コンビニのスポーツ新聞の見出しにあったけど、本当だったの?
hanakoara

5:58:51 ニュース | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7991492

この記事へのトラックバック一覧です: エノケンのダイナ:

コメント

コメントを書く