« Smooth Operator | トップページ | 泣かないでアルジェンティーネ »

大地の目覚め

2006, 01, 22 日曜日

racequeen01今日もだらだらとニュースリンクを紹介してみたいと思います・・

ホリエモン、歌手デビューの野望が潰える

[東京 10日 ロイター] 日本のインターネット企業、ライブドアに対する捜査の結果、派手な堀江貴文社長の音楽的野望に終止符が打たれるかもしれない。
Tシャツを着た野心的起業家は、証券取引法違反の疑いで捜査を進めている検察から告発されるおそれがあり、彼のファンが近い将来、堀江の歌を聴く機会はないだろう。
ずんぐりした33歳の堀江とバックバンドをフィーチャーした自主製作CDでは、「ヒーロー」など自分の生き方や考え方を反映したポップソングが収録され、2、3カ月以内にリリースされる予定だった。

別に聴きたくないです。
というか、ロイターが配信するニュースじゃないでしょ?


コンドーム付キーホルダーにキリスト教保守派が激怒

コネティカット州の中絶権利運動団体がコンドーム付キーホルダーを販売して、保守派キリスト教団体を怒らせている。キーホルダーにはミケランジェロによるシスティーナ礼拝堂の天井画が使用されており、そこでは神がアダムにコンドームを手渡ししている。
保守派のマサチューセッツ家族協会代表クリスチャン・ミノー氏は、システィーナ礼拝堂のキーホルダーを「非常に下品で、愚鈍な策略」と評した。
「これは10代の間に広まる恐ろしい不品行に対して何の対処にもならない」と彼は言う。
「私たちは、結婚前の自制を説くことこそが若い世代への正しいアプローチであると信じています」

はい、はい。好きなようにやってよ。
おそらくなんの歯止めにも、人が幸せになることへも繋がらないと思うよ。

タバーさんは、広い層にアピールするために多彩なデザインを用意したと述べている。「コンドームは望まれない妊娠と感染に対する最高の防御です。このメッセージを伝えるのは本当に大切なことなのです」と、彼女は言った。

その通りですね。コンドームを使いましょう。


国際自動車ショーで深夜のヌード撮影会

車愛好家たちは最新モデルのプレビュー以上のものを目にした。
ある女性が17日未明、北米国際自動車ショー(デトロイト自動車ショー)の会場で、クライスラーのダッジ・チャレンジャーに乗ってヌードでポーズを取ったのだ。デトロイトの捜査当局は、その女性がどのように開場時間外に展示場に入れたかを調査している。

『最新モデルのプレビュー』と
『モデルのパーツのプレビュー』を行ったわけですな。

racequeen02

モーターショーじゃないけど、電機ショーでもこんなかっこが。

racequeen03

ちゃんとパンツ穿いてる?




◎中国人の米大陸「発見」説裏付け? 時事通信社

米大陸を「発見」したのはコロンブスではなく中国の航海家・鄭和。しかも、マゼランより先に世界1周に初めて成功していた―。この説を裏付ける古地図の複製を中国の地図収集家リュウ・ガンさんがこのほど公表した

『複製』というところがミソ。


ホテル従業員殺害容疑、韓国籍の男を国際手配 警視庁

東京都品川区で04年4月、ホテル従業員富士原光代さん(当時69)が殺害された事件で、警視庁は、近くのパチンコ店に勤めていた韓国籍の金相浩容疑者(46)に対し、殺人の疑いで逮捕状を取った。現場に残されていた皮膚片のDNAの型が金容疑者と一致した。金容疑者は韓国に逃亡しているとみられ、20日、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配の手続きを取った。
 調べでは、金容疑者は04年4月10日深夜から11日朝にかけ、品川区東大井5丁目のアパート2階で一人暮らしをしていた富士原さん方に侵入し、富士原さんの首をストッキングで絞めるなどして殺害した疑い。
 アパート1階には、パチンコの景品交換所がある。富士原さん方の畳や床板の一部がはがされており、警視庁は金容疑者が階下の景品交換所に盗みに入るのが狙いだったとみている。

パチンコ店に勤めていた韓国籍の金相浩容疑者・・・韓国人ではなく、韓国籍のってところがミソなのかな。で、人を殺してまでいったいいくら盗んだのかね。


手術患者取り違え 切らなくていい胃を切除

韓国の大学病院で、医師が誤って甲状腺の手術をしなければならない患者の胃の一部を切除し、 その一方で胃の手術をしなければならない患者の甲状腺を切除していたことがわかった。
医師は後に両者に対して正しい手術を行い、切除した胃の一部を再接合させたそうだ。キム氏は両者とも回復中だと述べた。

おだいじに。


堕ちた科学の偶像に、カルト集団から仕事のオファー

韓国のクローニングの専門家で科学界のスーパースター、黄禹錫(ファン・ウソク)氏は、研究結果が捏造であったことが発覚して失墜したが、6人のクローン人間を誕生させたと主張しているUFOカルトの関連会社から仕事のオファーを受けた。
この会社はクローンエイド社。人類は有史前に地球にやってきたエイリアンからクローン化された存在だ、と信じるカルト集団の関連会社で黄氏に同社の研究所のポストをオファーしているのだ。

これ最高!

仕事のオファーがあった
ではなく、
仕事のオファーを受けた

というニュアンス・・・・


この間『韓国民に告ぐ!』で『スカートの風』について、“本を読みもしていないのに罵倒する”という国民性が書かれていましたが、ホント、これって『新しい歴史教科書』を批判する人たちにも共通してますよね。

なんでだろう?

日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実

こういう本当のことが言えない国って、もう終わってます。


ライブドア、ヒューザーも 大変ですが・・(韓国ビザ免除)

耐震偽装の黒幕は創価学会

『韓流なんていらない』のコメントより

北側国土交通大臣(創価大出身)には早く辞めてもらいたいものです。
政府も平和ボケしてる国民なんて、政府の力とマスコミの力でどうにでもなると思っているのでしょう。
大鶴基成特捜部長(在○)、検察にもかなりの人数が朝鮮系です。
この国はいったいどうなっちゃったんでしょう・・・。
| posted by もみじ | 2005/05/06 8:44 PM |

日本が悪いのではなく、東アジアバカ3国が悪いという真実に、日本国内ですごい勢いで覚醒が始まっています。

やっぱり、震災の日、小嶋の証人喚問の日の1/17の前日ににわざわざライブドアの手入れを大々的にしたのは、やはりというか絶対、耐震偽装が喪家学会と孔明党と在日テロ団体に金が流れていたことの証明ですね。
国内問題ではなく、国際問題です。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

18:16:44 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8281656

この記事へのトラックバック一覧です: 大地の目覚め:

コメント

今度はクローンオオカミ誕生?みたいすっすね。
どうせなら幻のニホンオオカミ復活を願います。
あとコンちゃんも再生させてほしい。
頼みますよ、ファンさんボワセリエさん。

投稿: ジョナサン | 2007.04.10 19:13

コメントを書く