« トランプのお城 | トップページ | エノケンのダイナ »

人生の並木道

2006, 01, 03 火曜日

05-12-15_08-27このまま生きて行っても、いいことあるのだろうか。
毎日辛いだけのような気がする。
というか、多分そうだろう。

健康が一番、いや、健康だからその上に生活が建てられるはずなのに・・・


今から初詣に行ってきます(矛盾してる?)。

今年こそいい出会いがありますように・・

一人で生きていくのは、もう辛いです・・・




06-01-03_16-46

3日ともなると、さすがに人も少ないようです。

06-01-03_16-48

いつものように、自分のために一円、妹(もう結婚した)のために一円、あの人のために一円、そのほかの全ての人々のために十円。

裏手の神社にも一円。
とうちゃん、ごめんな。こんなときにしか来れないで


東京コロッケを食べました。
手のひらで丸めた2㎝ほどの芋をミニミニコロッケにして6玉くし刺しにしているだけなんですが、これがとてもうまい。
そのうまさの理由がわかりました。
屋台のテーブル横にビクトンのソースを発見しました。


帰りにこんなものを見つけました。

06-01-03_17-01

06-01-03_17-02

06-01-03_17-03

あんまりいろんなとこに建てすぎだ。茨木童子。

15:02:24 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7978548

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の並木道:

コメント

コメントを書く