« リンゴの唄 | トップページ | この世の果てに »

高原列車は行く

2006, 01, 25 水曜日

北原白秋の誕生日の今日・・

06-01-25_10-29

雪・・・

06-01-25_10-32

雪・・・

06-01-25_10-43

また雪・・・・

06-01-25_11-14

山にも雪。

06-01-25_11-17

福井に行ってきました。
仕事です。

06-01-25_11-31

というわけで私が、福井の駅前でシャーベット状の雪を踏んで滑ったごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

06-01-25_12-17

大雪で寒いかと思いきや、それほどでもなかったです。

特急サンダーバードが快適とは言え、長時間の乗車は疲れます・・




今日はこの話から。

丸山弁護士オリコン2位

 23日に60歳の誕生日を迎えた人情派弁護士の丸山和也氏のデビューシングル「浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ-」が、30日付オリコンチャートで演歌部門2位、総合34位で初登場することが23日、分かった。60歳以上の初登場トップ40入りは初めてで、還暦新人アーティストとして栄誉ある最年長記録を樹立した。

センセー、すごい!
僕ももう一度がんばろうかな(何を?)


女子中学生を金づちで殴った男を逮捕…埼玉・新座

 埼玉県新座市のスーパー駐車場で、中学1年の女子生徒(13)を金づちで殴るなどして軽傷を負わせたとして、新座署は23日、東京都西東京市下保谷、無職の容疑者(28)を傷害容疑で緊急逮捕した。
 調べによると、容疑者は23日午後8時20分ごろ、新座市池田のスーパー駐車場で、同級生と話をしていた女子生徒の左肩を、持っていた金づちで数回殴り、髪の毛をつかんで引っ張り回すなどして、足などに軽いけがを負わせた疑い。
 女子生徒が同級生との会話で、駐車場にいた別の男性を「キモい」などと話したのを聞いた
容疑者の知人女性(21)が、自分のことを言われていると勘違いし、携帯電話で石田容疑者を呼び出した。石田容疑者は中学生が男と一緒にいると思い、護身用に金づちを持参したという。

知人女性(21)、何者?いい年して茶髪のギャル子じゃないの?被害妄想癖の。普段から自分がキモいと自覚していたからじゃない?
この男も女も、脳味噌の中身がキモい

D.D.さんとこで面白い記事。
週末のテレビより-ライブドア関係報道

最近,乙部綾子秘書の補佐として社長秘書に加わった元アイドルの木内美歩、彼女の最近の秘書としての活躍が影響したのか、アイドル時代の中古CDの取引価格が1000円から1500円にアップ。
ちなみに3曲目のカップリング曲が「
証拠なんてない」、デビュー曲のカップリングが「秒読み」だそうです。

もう、笑った笑った・・・!
その曲をぜひ聞いてみたい!


ホリエモンは逮捕 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||されましたが、ホリエナジーを飲んでがんばりましょう。

horienergy1

きょうはこれだけ・・

20:55:44 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8336637

この記事へのトラックバック一覧です: 高原列車は行く:

コメント

コメントを書く