« 季節は流れて | トップページ | 海と旋律 »

AFTER GROW

2006, 01, 19 木曜日

img2002

今日は宇多田ヒカルちゃんと松任谷由実の誕生日。
加えて『カラオケの日』です。


ダウンタウン松本!遂に来年4月に結婚!相手は元スピード“hiro”!【アイドル探検隊】

自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている。元SPEEDのhiro(21)。 この2人に結婚の噂が浮上している。

ふーん。歳の差すごくね?


mumurさんのとこでとんでもないことを知りました。

韓国人のビザ免除恒久化へ 「韓国人犯罪特に問題ない」(外務省)

[関連URL]
韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府

ライブドア騒動の裏で外務省が工作活動中

な、なんだって?

詳しくは上記mumurさんの記事を読んでいただきたいのですが、愛知万博でさんざ姦国陣犯罪が増えているのに、どういうことなんだ?
いったい、上のようなことを言っている外務省のやつって、誰?名前だしてないので、ガセの可能性もありますが。




エントリへのコメントより。
ビザは以下のような役割を行います。

(1)1年以内に「犯罪」暦のある者を入国させない

<が犬省> 一年以内に犯罪暦のある韓国人も日本に入国
      させるべきである。日本で犯罪を犯しても、
      観光客を増やす必要がある。


(2)住所不定の者は入国させない

<が犬省> 借金苦で戸籍を抜いて韓国国内を逃げている
      「少女殺しのペルー人」のような奴にはビザ
      免除で、どんどん日本に入って少女から婆さ
      んまで、広く強姦されても、観光客を増やせ
      と言われている。

 このように、ビザがあれば入国させない<犯罪者>を増やす働きを外務省はしているわけです。国を選べよ!
Posted by 普通の国民 at January 17, 2006 17:42
犯罪も困るが、ビザ無し入国→日本定住→生活保護支給のジェットストリームアタックも恐ろしい。
まさに国家の緩やかな自殺行為。

Posted by 774RR at January 17, 2006 17:53
ビザ免除
 ↓
いっぱい入国
 ↓
犯罪数上昇 ←この辺からマスコミが
フィルターかけて情報を隠蔽する希ガス
 ↓
やっぱあの国は駄目だ
 ↓
駄目だと言ったヤツは差別主義者だから
タイーホ←人権擁護砲炸裂
 ↓
シナチョンウマー

こうならない事を祈る。
Posted by nanaぴょん at January 17, 2006 17:58

はっ!ノービザと引き換えにアメリカに倣って十指の指紋採取とか!
無いか。。orz

Posted by Yu at January 17, 2006 11:57

う~ん。多分ビザ無しにしようとしている勢力(?)は、そんな事するつもりは無いんじゃ?
そのままビザ無しだけにしてチェック無し、それで犯罪、それも強盗殺人強姦のような重犯罪が増えるだけだと思うんですけど?
日本にとっては何のメリットも無いと思うんですが・・・

ヒューザーの証人喚問について、ウリナラの歴史が倍増のコメントより。


>証言拒否戦術を採りながら、安倍さんとのかかわりに
>ついてだけ饒舌に語っていた裏事情がこのあたりに
>隠されているような気がします。

そうそう いきなり安倍さんがでてきて{なんで???」とビックリしました。

>今年、韓国では「戸籍も住民票もなしで
>パスポート取れる」法律が成立する見込みです。

こういう話がでていたんですけど、見ただけで現在思考停止しています。
Posted by げげげ at January 18, 2006 13:14

この社長も草加煎餅と北朝鮮につながりがあるようなことを言われています。
今朝の産経新聞でも『ライブドアによる市場混乱』ばかりを取り上げてるし。産経抄では去年のニッポン放送の恨みからか、「尻馬に乗ってほりエモンをもてはやした評論家達はあっさり口をぬぐって知らんふり」と、これまたヒューザーのことに触れもしていない。

はっ!産経も自民党大物を擁護するつもりじゃないだろうね!

ライブドアについて一言言うと、買収・M&Aのみで大きくなってきて、その実企業としては「IT企業なんて何も作っていないバブル会社。そのうちダメになる。」
・・・・と言っていた細木和子の言っていたことが、そのまま当たってしまうかも・・

個人投資家も、かなりの打撃を受けているようです。
ブームにのせられてうまい話に飛びつくからだ!と言っておきます。
まさにチーム経済活動マイナス6%!

miroku08

カラオケは、確か半島では『カラOK』(もちろんハングルで)と表記されていたはず。
経済活動に関しては、中身がカラでは決してOKではありませんからね!

ウマー

追加情報
ライブドア新広報は元アイドル 木内美歩さん




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

5:54:39 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8229086

この記事へのトラックバック一覧です: AFTER GROW:

コメント

ごぶさたしています。
時流に乗って、ライブドアでのボクのブログもついに閉鎖しました。
でもこの世から消えるわけではないので、また遊びに来ますね。

投稿: ケイタ | 2006.01.19 15:35

ケイタさん。お久しぶりです。
僕はしばらくやってますので、何かあったらメールください。

投稿: ごん | 2006.01.20 05:52

コメントを書く