« ほんとにおめでとう | トップページ | 帰水空間 »

地球は狭くなりました

2006, 01, 07 土曜日

e-city_20040411230303


北朝鮮がまた不穏な動きをしています。
アメリカが堪忍袋の緒がキレかかっているようです。


僕はといえば、カゼなのか何なのかわからないしんどさがもう2週間も続いています。
喉が痛くて声帯の周りが腫れて痛いし・・・


里谷が練習中に転倒、けが

新しいプレイでつか?


「介護に疲れた」 91歳父親を絞殺、長男を逮捕 京都

無理心中?浴室で乳児死亡、手首切った母に抱かれ 神戸

介護疲れに育児疲れ。
誰しもが他人事とは言えない、大切な問題です。
育児に関しては、昔ならおじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでいたので、子供のもりは任せられたのですが、今はそれが難しい家庭が多いのでしょう。


JR下関駅に放火容疑、74歳男を逮捕 3千平方m焼失

住所不定、無職容疑者(74)を逮捕した。「空腹でむしゃくしゃしていてやった」と話しているという。

つまり浮浪者って事?


世界でのいざこざはもとより、日本国内だけでもさまざまないさかいが絶えません。


信じ合うことも
愛し合うことも
忘れた・・・

14:29:48 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8044487

この記事へのトラックバック一覧です: 地球は狭くなりました:

コメント

コメントを書く