« ブギマン・リブズ・イン・トーキョー | トップページ | 銀色ドレス »

失恋レッスンABC

2006, 01, 15 日曜日

06-01-14_21-26今、ネスカフェに付いてくる赤いマグカップ、ありますよね。
なかなかコーヒーが冷めないとか、けっこういいものです。
うちではもう4つも手に入れました。

このカップの裏にサインらしき物があります。

なんて書いてあるんだろう?
あのCMの女優さんのサインかな?
だれだっけ・・・・キャメロン・ディアス?

じっくり見てみると・・・

06-01-14_21-27

あれ・・・?これって、裏返しになってない?
ひっくり返してみると。

06-01-14_21-28

ほら。きゃ・め・ろ・ん。

裏焼きになってやんの。や~い。

ネスカフェに言ってやろうと、ホームページを見に行きました。

ネスカフェ エクセラ オリジナルの赤いマグマップ

ええっ・・・と・・・なになに・・・?

メグ・ライアン・・・・

Meg Ryan。

・・・・合ってるじゃないの。


恥っずかし~!!!
人に言わないで良かった。

キャメロン・ディアスはこの人。

全然別人でした。




あるところで、ネット上の気になったブログや記事のリンクを貼ってつっこんでいるばっかりのブログがありましたが、それもどうなんだろう。その人のことに言及したところも検索しているようで、そういうエントリもあります。

どんな仕事してる人なんでしょうかね?

社会人になってからはや数十年、まとまった時間が取れないのが悩みです。毎日毎日余るほどの時間があった学生時代は、それこそ勉強するのも、ギターを習得するのも、エアブラシで絵を描くのも、またC言語など勉強するのも可能でした。

今は、新しく何かを習得したりするのはとっても難しいです。時間的に。
最近でこそ残業時間をできるだけ早く切り上げられるように出来るようになりましたが(辞めるつもりか?)、この連続してまとまった時間(場合によっては数日)というのが無いというのがちょっと悩みかな。

やっぱり宝くじとかでまとまった金が手に入らないと無理でしょうか?

まとまった金が入り、この先死ぬまで仕事しなくていいとなると、僕はまずパソコン内のデータの整理がしたい。
もう昔のいろんなホームページを落としたデータの閲覧用手直しとか、自作音楽データのコンバートとか、昔書いた『仕事について』のテキストデータのブログ化とか、エ○データのダブり処理とか(^^ゞ・・・・・


あと、健康になりたい・・・・

ジムに行って美容じゃなくて健康のためにこの中性脂肪を減らすために努力したい。


その上で、できたら、吉井怜ちゃんみたいなまじめで優しい人と結婚したい・・・

yosii_rei05

いないんですよ。なかなか。怜ちゃんみたいな人。
大阪市内で「私、怜ちゃんに似てて、その上真面目ですっ!」て人、いたら連絡ください。

あ、女性限定ね。




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

2:01:42 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8166194

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋レッスンABC:

コメント

コメントを書く