« 星に願いを | トップページ | 勝手にシンドバッド »

サファイアの瞳

2005, 12, 08 木曜日

05-12-05_12-40朝、いつもより二本遅い電車に乗りました。
そしたら。久しぶりに見た、劇団ひとり男。あいかわらず薄茶のフリースとリュックでずーっとドアのガラスから外を見てる。
ずーっとこうやって毎日毎日大阪駅で一番に飛び出すために、乗り込む駅でぎりぎりまでホームに降りる階段の上でじーっと下をうかがってるのね。不気味じゃない?

そういう入り口男がいるかと思えば、『入り口じじい』も出現しました。
小雨が降ってたのですが、駅に駆け込んで電車に乗る。すると入り口横でぶつくさぶつくさずーっと何やら大声で言っている。
「今のもんは○▼□・・・・昔と違って▽■●○・・・(何やら意味不明)」多分僕とか他の人が車両に駆け込んできたことを言っているらしい。はたばたすんなってか?大きなお世話じゃ。

環状線に乗ると、これがまた、座席に座ってるグリーンのチェックの制服のバカップル。男子が中に来てるパーカー?の白いフードを頭の後ろから出してる。
チェッカーズ?


そんな日常の愚痴ばっかり言ってるしよーもないごんです。皆さんいかがお過ごしですか?
大阪駅の改修工事も順調に進んでるようです。

05-12-05_18-10




そんなこんなでちょこっとだけリンク。

中央アフリカ共和国、女嫌い音楽の放送禁止


女子割礼は法で禁止されているにもかかわらず、田舎では現在でも一般的に行われているという。

男子の割礼はわかるけど、女子の割礼って何?


<コスプレ男>ウエートレス姿で下半身露出、逮捕

さぬき市志度の市道で、ウエートレスの格好をして、下校中の同市内に住む小学3年の女子児童(9)に背後から近づき、突然自分のスカートをまくり上げて、下半身を見せた疑い。女子児童は同級生ら5人と下校中だった。

気持ち悪いって。正直、ウェートレスのコスプレで下半身を露出したのが女の人だったとしても気持ち悪いです。

目の前に突然たわしがボンッ!

tawashi

追記:

ニュースにツッコむblogからTバックもらいました。
だ、その記事のTBからこんな記事が。

ボビーといっしょに

その中に書いてあったニュースリンク。

露出男にお仕置きよ!?

ウエートレス姿の容疑者(アルバイト店員の25歳男)が徒歩で通過。驚いた小学生たちは「ギャーッ!」と悲鳴をあげた。その時、大人が市道を通過したため、茨容疑者はあわてて路地に隠れた。だが、大人がいなくなった直後、履いていた紺色のブルマーを足首まで下げた状態で再び出現し、スカートをまくりあげて下半身を露出茨容疑者はこの間、一言もしゃべらず、すぐ帰宅したという。

051206sansupo_saler

同署は、自宅からセーラームーンなどの衣装16点、体操服、ブルマー、ハイソックスなど計146点を押収した。容疑者は、約80人の小学生に声をかけたと供述。「女装を見せたかった。セーラームーンだと子どもたちが興味を持ってくれる。驚く様子に興奮した」と話しているという。

なんともはや・・・25歳でウェートレスの格好の下は紺のブルマー・・・

あらためて、げげっ!


関係ないけど、たわしを検索していてこんなの見つけました。

ferret_tawashi__nemu

ferret_tawashi_kei

眠りたわしかっわい~。

これは、亀の子たわしだって。

kamenoko_tawashi





Sabraを衝動買い。理由は分かりますね?(笑)

kawamura_yukie08

この瞳にイチコロ(死語)ですう~
ネットでも写真集公開らしい。
でも中に入ってたクリアファイル、4種類もあって、一冊につき1つしか付いてないの?あ~ん。
入ってたのはこの種類。これも嬉しいけど(*^ー^*)

kawamura_yukie09

ちくそー。左上のやつが欲しかったな~。

kawamura_yukie10

今日の朝、昨日と違うコンビニで探します(笑)。

テレビの『ゲツキン!』で神戸ルミナリエが始まったことを言ってました。

いーもん。ひとりで行くから。ぐしゅん。




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

5:50:30 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7521235

この記事へのトラックバック一覧です: サファイアの瞳:

» 場違いなコスプレ [ニュースにツッコむblog]
[コスプレ男]ウエートレス姿で下半身露出、逮捕 香川 記事タイトルでオチてますが……。 アホ決定ですね。 関連blog [コスプレ男]ウエートレス姿で下半身露出、逮捕 香川 [コスプレ男]ウエートレス姿で下半身露出、逮捕 香川 [コスプレ男]ウエートレス姿で下半....... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 08:13

» コスプレは終わり [サイバー サイバー]
宮崎県都城市で行われる、コスプレマラソンが打ち切りとなる。 コスプレマラソンとふざけているように見せかけて、じつはフルマラソンという極めてまじめなマラソンなのですが、都城市が合併されるため、20年続いたこの企画も一度打ち切りとなるそうです。 このコスプレ....... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 19:40

» お帰りなさいませ ご主人様 [ボビーといっしょに]
ウエートレス姿で下半身露出の男逮捕 (サンケイスポーツ) http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200512/sha2005120602.html (押収されたコスプレ衣装などの写真が載っています。) [続きを読む]

受信: 2005.12.08 23:19

コメント

コメントを書く