« 雨の訪問者のワルツ | トップページ | 最後の果実 »

動物と子供たちの歌

2005, 12, 31 土曜日

kurokawa_t01きゃー!!!!

金八先生のスペシャルがあるから録画予約していたのに、部屋に帰って来たら、RD-X6の表示画面に『DEPGT』と表示されたまま止まっていました。
電源ボタンを押しても反応しない。

フリーズしてる!!!


なんてこった!東芝!


途中から見たら、なんかわけわからん・・・
感動も半分。

稲葉舞子役の黒川智花ちゃんも、『金八』に出ていたときはこどもこどもしていたのに、雨ちゃんとかぶります。

まぁ、再放送に期待するしかないか。
と思ったら、来年3月にDVDを発売するって言ってました。

買わないぞ!


東芝に文句言ってやろうとホームページを見に行きました。

ソフトウェアの更新内容

あっ・・・・すでにファームのバージョンアップが行われてたのね・・・


むむむ・・・


あ、
この間TBSでやっていた『プレイバック2005(だったかな?)』の司会は、帰化朝鮮人土筆徹夜と『知ってるつもり?!』でも中共びいきをおおいに披露した咳口ヒロシと、○○の飢えと亜矢。
番組のラストに流された“今年亡くなった人”で、中国の外交官か書記長を流してたけど、

誰?




女王の教室、届きました。
今、見てます。16:9の高画質なんですね(DVDでは当たり前なのかな?)。

05-12-30_23-20

これは、完全保存版のドラマです。
買っときましょう。


ズームインSUPERの面白ビデオ大賞に、志田未来ちゃんが出てましたね。
動物全般が苦手って言ってました。ドラマのなかでも犬を避けてましたけど、結構リアルだったのね・・・

zoomin051229_01

かっわいいなぁ・・・未来ちゃん・・・

あっ。
こういう事書いてますが、炉ではありません。
よく考えると、たとえば二十歳で結婚してれば、もう既にこのくらいの子供がいたっておかしくないんですよね・・・(鬱・・)

それとは違う意味で、自分が小学生で同級生に未来ちゃんのようなかわいらしい子がいたら・・・やっぱり「かわいい」と思うんじゃないですかね。
でも、平成生まれの子がもう中学生、高校生になってるんですね・・・・


・・・・・・

・・・・・・

気を取り直して。
ズームインからカットをいくつか。

zoomin051229_02

水族館のイルカを見に来た家族。

zoomin051229_03

でも機嫌が悪いようで・・・

zoomin051229_04
zoomin051229_05

zoomin051229_06
zoomin051229_07
zoomin051229_08
zoomin051229_09

ダウンタウンの松ちゃんに見えるのは僕だけですか?

zoomin051229_10

続いては僕の大好きなセキセイインコ。それも猛虎インコ。

zoomin051229_11
zoomin051229_12

ただ単に覚えた言葉を喋ってるだけかと思っていたんですが・・・

zoomin051229_13
zoomin051229_14
zoomin051229_15
zoomin051229_16

なんと、ちゃんとテレビの実況を見ているではありませんか!

zoomin051229_17

すごいなあ・・・
zoomin051229_18
zoomin051229_19

このインコ、欲しい・・・

zoomin051229_20
zoomin051229_21

未来ちゃんは動物が苦手。

zoomin051229_22
zoomin051229_23
zoomin051229_24
zoomin051229_25
zoomin051229_26
zoomin051229_27

イルカは・・?

zoomin051229_28

zoomin051229_29
zoomin051229_30

そうですか・・・

子供の面白ビデオ。

zoomin051229_31
zoomin051229_32
zoomin051229_33
zoomin051229_34
zoomin051229_35
zoomin051229_36
zoomin051229_37
zoomin051229_38
zoomin051229_39
zoomin051229_40
zoomin051229_41

スタジオトークしてると・・・

zoomin051229_42
zoomin051229_43
zoomin051229_44
zoomin051229_45
zoomin051229_46
zoomin051229_47
zoomin051229_48
zoomin051229_49
zoomin051229_50
zoomin051229_51
zoomin051229_52
zoomin051229_53
zoomin051229_54

未来ちゃんの映像でした。

zoomin051229_55
zoomin051229_56
zoomin051229_57
zoomin051229_58
zoomin051229_59
zoomin051229_60

気づいてなかったようですね。

zoomin051229_61
zoomin051229_62
zoomin051229_63
zoomin051229_64
zoomin051229_65
zoomin051229_66
zoomin051229_67
zoomin051229_68
zoomin051229_69
zoomin051229_70


あっ!今日って、今年最後の日じゃないですか!
ぜんぜん締めの記事になってないし!

佐藤寛子のひとりゴトが終わってしまうらしいです。

う~ん、残念。更新を楽しみにしてたのに。

来年は今年よりもっといい年になりますように。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

16:30:51 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7921144

この記事へのトラックバック一覧です: 動物と子供たちの歌:

コメント

明けましておめでとうございます!
録画ミス災難でしたね。ズームインの画像、楽しく見せて頂きました。吹き出しちゃいました!
ブログを作ってから約1ヶ月、記事・コメントを通して多くの方々との交流はとっても新鮮でした。本年もよろしくお願い致します。
ぶろぐ・ココロのカフェ みっち

投稿: みっち | 2006.01.01 15:46

コメントを書く