« 青い影 | トップページ | セシルはセシル »

ハロー・グッバイ

2005, 12, 05 月曜日

satou_ryouko07カレンダーの残り枚数が
少なくなる
また今年も一年
過ぎてしまった

きみにはもう逢えないと
わかっているのに
時々ふと思い出す

二人でいたころはなんにでも会話が楽しく
毎日が充実していたような気がする

きみが幸せの重みを感じていればそれでいい
そう願いたい
僕に明日がくるのなら
それはどんなものなのだろう

ひとりは辛いけど
そのひとりでなければもう生きていけない僕が
ここにいる




はやいですねー。後一月でまた年が明けますよ。
昨日からの頭痛がより勢力を増しているので、風邪薬を呑みました。
頭痛薬の方が良かったかもしれない。頭痛が離れない・・・

チャンチャカチャカチャンチャチャンチャチャンチャン♪
こーんなもーのが家にありました~

05-11-19_18-26

角砂糖かなーと思ってひっくり返すと、

05-11-19_18-27

牛の脂でした。

koumedayuu02




雨が降っています。
この雨が過ぎると、もっと寒くなるんでしょうね。
寒いの、いやだなぁ。
毎日の仕事がぜう自分にとっては何の意味もない得るものが無い様に感じているこのごろ、朝早くの通勤が余計にしんどくなります。

Windowsに付いてくるバックギャモンをやっていて、相手が英語圏の人だと、必ずさいころの目が相手に有利な目が出るのは気のせい?

gamon_img02

もう勝ったも同然ですよね。

gamon_img03

こうなって、このゲームは勝てるかと思っていたんですけど、またもや連続ぞろ目攻撃。


また違うゲームでは、最後の最後の駒が弾かれて・・・

gamon_img04

こうなった・・・

gamon_img05

ムーブできないんだと。その次の敵のさいころはまたもやぞろ目。

gamon_img06

まだ動けません。

gamon_img07

やっと抜け出したと思ったら、相手が“ナイスロール”ぞろ目の超連続。
どう考えても公平性が無いと思う。このさいころの目は。
さっきの最初の画像で『プライム』を作っていたのに、勝敗には何の意味もありませんでした。

それにしても、ゲームをスタートして、対戦相手に「こんにちは」と挨拶をするだけで相手が接続を切るのはなんなの?日本人と分かると対戦もしたくねーってか。

頭痛いので、今日はこれで寝ます・・・

satou_ryouko08




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:05:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7460871

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー・グッバイ:

コメント

コメントを書く