« パリのあやつり人形 | トップページ | 体操 »

困っちゃうんだよなぁ。

2005, 12, 20 火曜日

sankei051218今日は北里柴三郎の誕生日。

というわけで私が、ノートンの更新期限が来たので、どうせ投資するのならエンジン自体も新しいものが欲しいと、『ノートン・インターネットセキュリティ 2006』と『ノートン・システムワークス 2006』を購入したごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

いやー。なんかどんどん技術が進化しているのか、すごいです。
以前のバージョンならシリアル入れてインストールするだけで良かったのに、今のは更にオンラインで“アクティベーション”が必要なのです。
面倒だけど、仕方ないか・・・

だから、NIS2006も2ライセンス版を買いました。

nis2006

ここでこれからNSW2006を買おうと思っているひとに忠告。
Go Back、入れてはいけない。

「Go Backのインストールをしています・・・この作業は30分ほどかかることがあります・・・」と表示されて一晩。

ハングアップしてしまいました。

まさか・・・!!HDDの中身が無茶苦茶になってしまったんでは・・・・
と恐る恐る再起動したところ、なんとか大丈夫なようです。今のところは起動して使えてます。

ファイル数がWindowsディレクトリも含めて90万弱あるので、その関係もあるのかな・・・?って、実際その影響だったら、使い物にならないじゃん。

まあ、これだけウィルスや木馬やボットがネット上を跋扈している現状がありますから、セキュリティには注意しないとね。


例のフィギュアGP、たくさんの人が見ていたようですね。

フィギュアGPファイナル、平均26%の高視聴率

瞬間最高視聴率は17日午後8時42分の35.7%。初優勝を決めた浅田真央選手の演技後のインタビュー中だった。


浅田を称賛、五輪不出場の経緯を報道 米で通信社

「クワンやコーエンがグランプリ(GP)ファイナルを欠場したのは賢明だった」。トリノでメダルを狙うサーシャ・コーエンやミシェル・クワンの米国勢がGPファイナルに出場しても、「15歳のジャンプ旋風(浅田)には勝てなかっただろう」としている。

ふむふむ。世界もびっくりしたんですね。
びっくりというと、

鴻上尚史のラジオ番組に世界びっくりニュースが登場

12月18日(日)、文化放送1134kHzでの「鴻上尚史のことばの寺子屋」にエキサイトの『世界びっくりニュース びっくり人間!』が登場します。

ええ~?知らなかったよ~。先に教えてよ~




ポーランドで行方不明のおじいさん、なぜかロンドンで発見

その人はたぶん、貼り絵をしていたと思う。


数千羽のニワトリが道路でタマゴを産み始め……

トラックに積まれていた数千羽の雌鶏が道路に逃げ出し、次々と卵を産んだ。それを車がひいていったため、道路が危険なくらい滑りやすくなり、交通渋滞が起きたという。
7000羽の雌鶏が逃げ出したと警告、「雌鶏は道路に卵を産み始め、現在、路面が非常に滑りやすくなっています」と報じた。
対策チームが緊急に編成され、雌鶏の回収作戦を始めた。しかし雌鶏が卵を産むのを止めることはできず、お手上げ状態だ。

> 雌鶏が卵を産むのを止めることはできず、
がワロタ。


東京拘置所の堀に犬の頭部30個 食肉業者「売れ残り捨てた」

近くに住む食肉業の男性(82)が、共同通信などの取材に対し「食肉用に輸入したものを処分に困って捨てた」と話した。警視庁亀有署は廃棄物処理法違反の疑いがあるとして、男性から事情を聴く方針。

このニュースの第一報を聞いたとき、なかなか異常なものを感じました。
というか、なんか例のアッチ系の臭いがするな・・・

テレ朝が近隣の住民にインタビューしたところ、
・引っ越してきたが、挨拶もせず、変な人だと思っていた。
・共有スペースに勝手に巨大冷蔵庫を設置した。
・何かを煮込んで異様な匂いを近隣に撒き散らしていた。
など、周囲の迷惑を顧みないはた迷惑な人だったそうです。

で、mumurさんのところに正解が。
犬の頭部を川に捨てた男性から事情聴取

東京新聞食用犬の頭部29個を捨てる
葛飾、業者から聴取
 十六日午後一時五十分ごろ、東京都葛飾区小菅一、東京拘置所の北側にある水路で、「犬の頭のようなものがたくさんあって気持ち悪い」と、女性が交番に届け出た。警視庁亀有署員が確認したところ、犬とみられる動物の頭部二十九個が水路の底に沈んでいるのが見つかった。

 足立区の輸入販売業の韓国籍男性(82)が同八時すぎ、同署に電話で「自分がやった」と申し出た。同署は廃棄物処理法違反の疑いで、男性から任意で事情を聴いている。

 調べでは、男性は食肉用の犬の胴体と頭部を中国から輸入。精力剤などに使う頭部が売れ残ったため十月二十日ごろ、二度に分けて自転車で運んで捨てたという。男性は「初めは有料ごみに出していたが、近所に苦情を言われて処理に困って捨てた。水路のコイのえさになると思った」と話しているという。

 水路は幅約八・五メートル、水深約四十-五十センチ。見つかった頭部は腐敗が激しく、縦約二メートル、横約一メートルの範囲にまとめて捨てられていた。

 現場は東武伊勢崎線小菅駅近くの住宅街。


やっぱりね。

人の迷惑なんか省みない、というか省みることがもともとできない民族ですから。

今時間を縫って、『韓国民に告ぐ!』を読んでいます。
(←リストに載せました。ぜひ買って読んでみてください)
もともと中国に住んでいた朝鮮族の著者が、なぜ韓国・朝鮮人が世界で異常に見えるのか、を詳しく分析しています。
読めば読むほど「なるほど・・・」という内容がいっぱい。
「朝鮮(韓国)では、日本や他の国にたいして反発するナショナリズムというものより、自分の血族・親戚を意味する“ウリ”と、他人を意味する“ナム”の社会」で、身内は徹底的にひいきの引き倒しで、他人は徹底的に差別する。
身体障害者や女性を差別する意識が“常識”である韓国朝鮮の意識のベースであると書いてあります。

「ああ、それでか!」

例の日韓共同開催の時のあの韓国人の異常な他国選手への誹謗中傷、妨害行為は、彼らの意識の中では当たり前だったんです。けっして異常な行動という意識はなく、全員が同じ感覚でやっていた、かの国にとっては当たり前のことだったのです。

だから上記の
> 挨拶もせず、変な人だと思っていた。
> 共有スペースに勝手に
は、彼らの中では当たり前なんですね。

自分と自分の関係者が得をするためには、嘘をつき、捏造するなんて屁でも無い。だいたいそういう行為が悪いことという意識自体が、

社会に無い国なんですから仕方がありません。


ES細胞論文疑惑「判断示せぬ」 ソウル大が会見

 「論文撤回」報道の衝撃は大きく、16日付の韓国の大手各紙はそれぞれ全紙面の4分の1ほどを割くなど特集を展開した。東亜日報は社説で「悲惨だ。科学立国である韓国の上げた成果が最初からなかったものだとは。国民は虚脱感を越え、ほとんど恐慌状態だ」などとした。

指さして笑ってもいいですか?
m9(^Д^)プギャー!!

今日のNaver(ネイバー)ネタ<`∀´>

今日の世界大会で韓国係選手がいよいよ韓国歴史上最初に優勝した
ギムヨンよ選手のライバルとして有名な ASADA MAOというこの選手はお爺さんが在日韓国人だと言う大韓スケート連盟は今すぐ ASADA MAOを韓国人で帰化して韓国人国籍でトレノ?オリンピックに出場させなければならない!

もう妄想とかそんなの通り越して、以上な精神状態です。
もう一度指さして笑ってもいいですか?
m9(^Д^)プギャー!!


ゴミをそこら辺りに捨てまくるのも、最近の脳が溶けてる一部の若者と共通する気がするし(清潔にするとか衛生観念が無い)、ほっとくとこうなってしまいそうで怖い。

日本統治前ソウル南大門通り 衛生状態は非常に劣悪で市内の大半がスラム街

nandemon_1860

在日であることが分かった瞬間から、今回の事件も日本では報道しなくなるでしょうから、みなさんしっかり覚えておきましょう。

あのうんこ煮込みじーさんしかり、
「ひっこーし!ひっこーし!」布団叩きおばさんしかり。

もはや国としてのセキュリティを保つためにも、こういう人たちを日本に入れたり、ましてや住まわせてはいけないと思うんですが・・・


※関連記事ブログ

この国ではなぜかやっぱり報道されない

[在日関連] 犬頭部30個…食肉業者「捨てた」

ほら、やっぱり!

案の定と言うか、何と言うか。

その光景は、想像すると・・・かなりサイコな気がします。

人間が犬を噛む

イヌを喰ってもいいけど・・・

ES細胞存在せず 黄教授が論文撤回と報道

恐怖!お堀に犬の頭部がゴロゴロ!!





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

5:52:23 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7706681

この記事へのトラックバック一覧です: 困っちゃうんだよなぁ。:

» [在日関連] 犬頭部30個…食肉業者「捨てた」 [マスコミが伝えない 韓国]
犬頭部30個…食肉業者「捨てた」  16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の東京拘置所外側にある堀に、犬とみられる動物の頭部約30個が沈んでいるのを通行中の女性が見つけて交番に届けた。  近くに住む食肉業の韓国籍の男性(82)が、共同通信などの取材に対し「食肉用に輸入した犬の頭を処分に困って捨てた」と話した。警視庁亀有署は、廃棄物処理法違反の疑いがあるとして男性から任意で事情を聴いた。  男性によると、正規の許可を得て、中国・大連から頭と胴体が切断された冷凍状態で食肉用として... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 06:45

» ■イヌを喰ってもいいけど・・・ [【音静庵】]
<div class="divg">画像をクリックすると拡大されます(別窓)</div> <div class="divtxt">どんな食材を使って、どんな風に料理しようが、 それは、その国の文化だからね、否定も非... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 09:44

» 恐怖!お堀に犬の頭部がゴロゴロ!! [とろとろですとろん]
犬頭部30個…食肉業者「捨てた」  16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の東京拘置所外側にある堀に、犬とみられる動物の頭部約30個が沈んでいるのを通行中の女性が見つけて交番に届けた。  近くに住む食肉業の韓国籍の男性(82)が、共同通信などの取...... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 10:19

» <超追記>ES細胞存在せず 黄教授が論文撤回と報道:投げやり... [+ 修行生活 +  「秀外恵中」をモットーに、目下激しく修行中。]
ライブドアニュースより(これまでのあらすじ@コピペ)受精卵を使うとクローンできるっぽい↓でもそれって人殺しじゃね?↓世界中で自粛↓韓国人教授、空気を読まず実験↓みんなびっくりする↓・韓国でヒーロー・これで世界征服宣言・教授の名前の研究所を建設↓「お前卵子...... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 10:34

» この国ではなぜかやっぱり報道されない [知れば知るほどきらいになる国?]
食用犬の頭部29個を捨てる 葛飾、業者から聴取  十六日午後一時五十分ごろ、東京都葛飾区小菅一、東京拘置所の北側にある水路で、「犬の頭のようなものがたくさんあって気持ち悪い」と、女性が交番に届け出た。警視庁亀有署員が確認したところ、犬とみられる動物の頭部二十九個が水路の底に沈んでいるのが見つかった。  足立区の輸入販売業の韓国籍男性(82)が同八時すぎ、同署に電話で「自分がやった」と申し出た。同署は廃棄物処理法違反の疑いで、男性から任意で事情を聴いている。  調べでは、男性は食肉用の... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 17:00

» ほら、やっぱり! [とっちのブログ]
 東京拘置所の北側にある水路で、「犬の頭のようなものがたくさんあって気持ち悪い」と、女性が交番に届け出た。警視庁亀有署員が確認したところ、犬とみられる動物の頭部二十九個が水路の底に沈んでいるのが見つかった。 よく纏められているサイトにお世話になります。 ★厳選!韓国情報★:★<*`∀´> 犬の頭を大量に水路に捨ててくれてやったニダ!マンセー! この国ではなぜかやっぱり報道されない 一部抜粋すると… とりわけ厄介なのは この事件はすでに海外にも配信されてしまっていて 「日本で... [続きを読む]

受信: 2005.12.21 12:28

コメント

TBありがとうございました

投稿: マスコミが伝えない韓国 | 2005.12.20 06:47

レス、はやっ!

投稿: ごん | 2005.12.20 07:39

コメントを書く