« 時の中で生まれたものは | トップページ | 輝く星座 »

若すぎて

2005, 12, 14 水曜日

famima_cardやっとファミマカードが届きました。
これで家の近くのファミマで買い物するときにいちいち小銭を探さなくても大丈夫。楽になるぞー。それにポイントもつくらしいし・・・・っな完全に宣伝みたいになってますが、ファミリーマートさん、宣伝料としていくらかポイント下さい・・


今日は寝坊してしまったのでリンク紹介だけ・・

Tシャツの裏側にメッセージをプリント

お祝いなどのほか、さりげない企業の広告媒体というものもあるようだが、「堂々と見せたくないから裏に」ではなく、「裏にあるのを知ってるのは自分だけだから……イヒヒ」な方向はないものか、と思ったところ、こんな商品を企画中だという。
「アイドルのキスマークを首筋に入れてもらう、というものを交渉中です。自分のキスマークを入れて、彼氏にプレゼント、というのもいいかと思いますね」
おおお、オレの首筋に、あのアイドルのキスマーク!? それを身につけて街を歩く! 知っているのは自分だけ!!

うーん。それもどうかなぁ。もっとえぐい(最中とか?)画像をプリントすれば・・・
ぜったい人前で脱げないとか・・・・


ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に!

extnews_hial1210bヒアルロン酸」とはムコ多糖類のひとつで、水分を沢山保つことで知られているもの。化粧水やサプリメントのCMで「うるおい成分」などとよく耳にするが、乳腺や脂肪に吸収するので「より自然な胸が作れる」という。ただし、吸収してしまうだけに、維持できるのは1カ月程度! それを過ぎると、何もなくなってしまうという、シンデレラのような儚い巨乳だ。

でも、そんな期間限定で、需要はあるのか?
「かなりいらっしゃいますよ。海に行く前とか、結婚式のためにという人もいましたね。体に負担がかからないので、なかには5~6回やってる人もいます。それに、中味がなくなっても、皮膚がのびる分、ブラをしたときに多少残って、胸が大きくなったように見えるんですよ」

ちなみに、これまでも1年くらい維持できる方法はあったそうだが、その違いは、

「やわらかさが断然違う!」

とのこと。長くもつものは硬さが問題となり、シリコンなどは触ると冷たい場合もある。その点、ヒアルロン酸注射は、やわらかくあたたかいのが最大の魅力でもある。

うーむ。にせ乳でありながら、柔らかく暖かい。
僕が判断してあげるので、どなたか触らせてください(笑)。

昨日の

kitamura_hitomi01

こんなのは、本物かシリコンか・・・と思いますけどね。


レズビアンのバイクチーム、商標を勝ち取る

米国特許商標庁は「ダイクス・オン・バイクス(Dykes on Bikes)」の商標登録申請において、「dyke」はレズビアンに対する誹謗の言葉にあたるとして却下していた。

ジオン・ダイクス。
・・・・

バイクで走りながら、「フォー!」とか叫んでたりして・・

laser_hg01

やっぱ違いますね。




今年の漢字は「愛」 京都・清水寺で発表

osk200512120054

・・・

僕が今欲しいものの一つです・・


『韓流なんていらない』より一つ紹介。
チェ・ジウ ピンチ! 事務所社長が逮捕秒読み

 韓流の人気女優チェ・ジウ(30)が日本でのイベントをドタキャンしたことが波紋を広げている。ドタキャンの理由は、所属事務所の社長が、韓国・金融監督院に「事情聴取」されたためだという。
 所属事務所「イェダン・エンターテイメント」の社長であるビョン・ドゥソブ氏が、自社の株価操作疑惑で聴取されたらしい。ビョン氏は「冬のソナタ」のサントラで日本で大儲けした人物。“韓流成り金”の筆頭だそうだ。

そうなのか・・・よっぽど日本人から巻き上げてるだろうに、まだ金が欲しいのね・・


「殺すつもりなかった」 勾留理由開示法廷でヤケ容疑者

ペルー国籍のホセ・マヌエル・トーレス・ヤケ容疑者(33)

留置場でヤケになってるのかと思った。名前なのね。

同容疑者は意見を求められ、「親御さんに許しを請いたい。殺すつもりも傷つけるつもりも全くありませんでした」と述べた。

ウソです。全くのウソです。だまされてはいけません。


例の京都の学習塾でアルバイト講師が女子生徒を殺した事件について、たくさんのブログで触れられています。

京都小6女児刺殺事件

この萩野容疑者ですが、堀本さんに好意を寄せていたみたいです。
そして、告白でもしたのでしょう。そうしたら、

「あっちに行って」

とフラれた。こうだとしたらよくある話だと思いませんか?
でも、大学生でありながら小学生にフラれてしまった萩野容疑者は、
プライドを傷つけられ、

可愛さあまって憎さ百倍

で計画的犯行を及んでしまった。


京都小6刺殺事件 萩野容疑者「女児いなくならなければ生きていけない」

萩野容疑者は、塾に通っていた別の女子児童ともトラブルがあったことがわかりました。その様子を知っている塾の元生徒は「(萩野容疑者が女の子に)『好きや』とか、『デートしてみたい』と言ってました。だんだんときつくなってきて本人はめっちゃ嫌がってはりました」と話しています。


上記はそれぞれ個人ブログだと思われるので、ニュースソースとしては一時資料にはならないのかもしれませんが、最初の方でも書いたヤケになっているヤギ容疑者と同じように

自己中心的な大嘘つき

である犯人像が浮かび上がってきます。「この娘を合格させたかった」とか一部報じられましたが、それも

全くウソ

であることがよく分かる話です。

すぐキレる自己中心的な幼児的性格(僕みたい・・)。
おそらく精神年齢では殺してしまった相手の12歳の女の子と同じレベルだったことは想像に難くありません。
・・・と考えると、腑に落ちるのです。

以降、勝手な考え。

この容疑者は、今年たくさんあった『幼児性愛者(ペドフェリア?)』のように、自分は大人で、抵抗のできない女児に対して性欲を感じて行為をしたいと思うきとはタイプが違い、同じレベルで幼い恋愛感情を持ってしまったんではないかな?
で、告白(ふざけて言ったとしても本人はいたって真面目)したところ、12歳の女の子の方が大人で、あしらわれてしまった・・・

プライドだけ高いこの男は、これで激高し、後先考えずに“殺人計画”を立てた・・・


ちなみに、今日は『南極の日』らしいです。
世の中が必要以上に寒くならないように・・・




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

5:51:24 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7612622

この記事へのトラックバック一覧です: 若すぎて:

» チェ・ジウ事務所社長が逮捕秒読み [お熱いのがお好き]
韓流の人気女優チェ・ジウ(30)が日本でのイベントをドタキャンしたことが波紋を広げている。ドタキャンの理由は、所属事務所の社長ビョン・ドゥソブ氏が、韓国・金融監督院に「事情聴取」されたためだという。自社の株価操作疑惑で聴取されたらしい。ビョン氏は「冬の...... [続きを読む]

受信: 2005.12.19 14:44

コメント

コメントを書く