« サファイアの瞳 | トップページ | 哀しい賭け »

勝手にシンドバッド

2005, 12, 09 金曜日

asakura_minamiというわけで私が、歯間フロスで奥歯の間を掃除しようとして、2~3回動かしたら唇が小学校の休職で出てきたソーセージをナイフで切るようにさくっといってしまったごんです。皆さんいかがお過ごしですか?いてて・・・
笑うたびに、口を開けるたびに痛いです・・

猫が読売テレビ前で森若さんとアナが天気予報をしているのをみてました

え~、昨日と一昨日の記事を見て、「いったいお前は佐藤寛子ちゃんが好きなのか、川村ゆきえちゃんが好きなのか、はっきりしろ」というお叱りのメールをいただきました。コメントではなくメールなので、どちらかの熱烈的なファンなのでしょうが、

正直言って、どちらも好きなのです。

寛子ちゃんは、全く真面目さが内からにじみ出るかわいさがあり、ゆきえちゃんは高校のときからワルいことしてそうな(実際にも)感じがします。どんな種類のワルいことかは、・・・・ご想像の通りです・・
しかし、いざ二人きりになるとゆきえちゃんは下を向いて何も喋れなくなったり、逆に寛子ちゃんは二人きりでいると積極的だったりしたらギャップがあって刺激的だな・・と勝手な妄想を・・・

「ばかぁ。南は、タッちゃんもカッちゃんも好き。」
・・・




あ、昨日書いてたSabraのクリアファイル、ゲットしました(笑)。
朝のコンビニで男たちが立ち読みしている中、5冊並んでいるのを、2冊づつ手にとって中身を確認・・・何回も前の人をどかしました。どーもすいません。

そのクリアファイルが貼り付けてあったページに写真集の案内が。買わなくちゃ・・・

今日はちょっとだけリンク。

ロボットぴちょんくんに会いにいってきたよ
@tb
あ、あほですね・・・
でもちょっと欲しいかも。

そのうちアニメになったりして・・・

テレビ朝日が小学校に謝罪 「殺人犯」放送問題

小学校が特定されないように配慮するとしている。
意味無い。

イニシャルを探してでも書いたように、場所を特定しなくては情報としての意味がないじゃないですか。


自衛隊.com、国会.comにご注意。



ドメインの所有者を確認する

自衛隊.com
::Registrant::
Name : byon myong sob
Email : tradevoice@yahoo.co.kr
Address : tradetower, samsong-dong, gangnam-gu, seoul, korea
Zipcode : 135-729
Nation : KR
Tel : 82-19-221-9568
Fax : 111-111-111-111

靖国.com
Registrant:
Dueg Gyu Kim

Domain Name: xn--vcs701m.com
Registrar: NETPIA.COM, INC.(http://www.ibi.net)

Administrative Contact:
Dueg Gyu Kim omegakim@moumnet.com
Pupyong-gu 114-902 Hyundai 1 APT Sankok3ng, Inchon,
+82.325117469

竹島.com
Registrant:
Jonathan Kim
111-9, Nonhyeon 1-dong, Gangnam-gu
Seoul, 135011
KR

やっぱりこんなことをするのは、韓国ですか。

もう、勝手にしてって感じです。
これからは、『だまされる方が悪い』ぐらいの意識を持ってないとダメでしょうね・・・なんにしても。


この単語を書くと、おそらくまた迷惑TBがどどどどっと送られてくるんだろうなぁ。暗~い憂鬱な気持ちになります・・・





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

6:09:37 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7535794

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にシンドバッド:

コメント

コメントを書く