« ハロー・グッバイ | トップページ | 星に願いを »

セシルはセシル

2005, 12, 06 火曜日

05-12-01_13-01ロハスへの第一歩!? バイオ洗剤『とれるNo.1』

環境を汚さないだけでなくなんと! 使えば使うほど地球もキレイになってしまうという画期的な洗剤なのだとか。京都のある有名な池にたまったヘドロの浄化実験から誕生し、有益微生物が汚れを分解してくれるという今までの洗剤とはまったく違う特性をもっているという。

なんかこの洗剤スゴそうですよね。欲しいなぁ。

説明書によれば、キッチン、トイレ、バスルームの掃除から食器洗い、洗濯に至るまでこれ1本でオールオッケー。歯磨きなど身体の洗浄にも使えるとのことで驚きです! しかも、過って舐めたりしてしまっても大丈夫……ということで小さい子供のいる家庭などにもイイかもしれません。

よーし、決めた。来月買おう(笑)。
地球洗い隊
だって、↑ここのページ見に行ったら、

三ヶ月待ちだって書いてあったんだもん。

大掃除にも間に合わないよ。


眠っている女性を眠りながら強姦した男

この男は眠りながら性行為に及んでしまう「セクソムニア」と呼ばれる病気を患っているとされている。

被害者の女性が法廷で証言したところによると、ルエデッケとはパーティーで出会ったという。眠ってしまい目が覚めたところ彼とセックスしている最中で、驚いた彼女はルエデッケを押しのけて警察に通報したとのこと。

> 目が覚めたところ彼とセックスしている最中で

気がつかないのも問題。
男も男だけど、女も女だ。
そーにゅーされていて、しかも動いてたんでしょ?女性って、眠っていたら違和感も感じないのでしょうか?僕は女じゃないのでよく分かりません。実体験のある女の方、ぜひコメントください。

> 眠りながら性行為に及んでしまう病気

なんか都合のいい病気に思えるんですけど?


貴方の知らないクリスマス


   アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


涙のクリスマスで書いたように、上記のことは事実なんでしょう。健康な男女が一緒にいたらセックスしない方が不健康だ。
まだ性経験が希薄な十代の頃は、まさに上のようなことを思ってモンモンとしてました。
男なら誰でもそう思ったことがあるはず。あの娘も、あの娘も・・きっと・・・

うわぁ~!!

それが、次第にセックスにも慣れて日常のルーチンに入ってくると(最近はほんっとシテないけど)、そういう『自虐嗜好によるマイナスイメージ』にも興味を持たなくなってきます。

劣情とはよく謂ったもんだ。

05-12-01_13-02




そんでもって、そういう自虐妄想が止まらなくなると、こんな商品が出てきたりします。

forget-me-not_panties01あったら欲しい!? 「私のこと忘れないで」パンティ

奥さんにだまされていないか心配じゃないですか?
娘さんが遅くまでどこへ行っていたのか知りたくないですか?

妻や娘のふしだらな行為を監視するという貞操帯ならぬGPS機能つきのITパンティ販売サイトなのです。
パンティのワンポイントとなっているお花の部分にGPSセンサが埋め込まれていて、心拍数やアソコの温度上昇まで監視。データは自分のパソコンや携帯で24時間モニター可能、もしこんな商品が実在したら、実に恐ろしいシロモノだ。

これは、「アート作品」としての架空サイトだとのことです。しかしこれを一晩で作ったのがPantyレイダーズというN.Y.在住の2人組の女性アーティストというからまた驚きです。よっぽどセックスパートナーに束縛されてきたんでしょうか?

心拍数やアソコの

温度上昇まで監視

なんて、なんかリアル。女性が作っただけに、そういう「○○様~」的なトキメキ男性が目の前にいると、あの中って温度が上がるんですか?これもよくわきゃんないので、女性の方、教えてください。

forget-me-not_panties02

サイトに行ってみましたよ。
forget-me-not panties
どうせ英語はわかんないので画像のみ見ました。Exciteの記事を解説として。

最後に注文するページがありまして、

forget-me-not_panties03

『Order now!』をクリックしようとすると、

forget-me-not_panties04

こんな風になる。

多くの男性がこのパンティを買おうとし、女性達はこのパンティの男性バージョン(夫や彼氏の浮気を突き止めるため?)をつくるよう要求してきたとか。もちろん、フェミニストからの非難も殺到。

う~む。なぜにしてフェミニストからもブーイング?男は浮気しちゃダメだけど、女は浮気しろって事?昔『キスより簡単』というフェミニスト+完全サヨクの石坂啓が描いた漫画が、若い女性から総スカンだったらしいですから(鴻上・談)。

(関係ないけど、ぐぐったら、映画では泉まあこ役が早瀬優香子だったんですね。高木美保と昼ドラで共演したこと位しか知りませんでした。歌手だと思ってたから。)

そんなこんなことに関係した内容が『月よお前が悪いから』にありました。
男女での性表現規制の差から見えるセクシャリティの扱い
http://d.hatena.ne.jp/artane/20051203#1133638986

いやあ、スゴいですね。一頃は「レディスコミックは、直接的な性描写(描いちゃってるって事)が過激で、男性のオナニー用漫画より酷い」と言われていましたが、ついに女子中高生向き雑誌で、堂々とセックスしているものが出てきましたか(リンク先を参照して驚いてください)。

今の世の中、何を目的にしていいか分からず人殺しまで起きてしまうご時世、頭の弱い子供にセックスを与えて溺れさせていいんでしょうかね?

『月よお前が悪いから』、この方の意見には僕はほぼ賛同します。

で、
nekogoron単に、現状では規制する側が女性のエロに無関心か、規制する価値を見出せないだけではないか
つまり、規制の主体であるフェミナチやマッチョファシストにとって、男性の他人が性欲をかき立てるのは不快であり、不道徳だけど、女性が性欲を持つという事は全く眼中に無いのではないかと言うことです。
傍証として、80年代も末になるまで、女性が性に付いて公の場で語る機会は先鋭的な人を除いて殆どなかったし、90年代のバブルに至っても男性の性欲と同等に女性の性欲が語られていたとは到底思えないと言う状況があること、70年代の学生運動の中ですら「女性に性欲があるかないか」と言うのは立派な政治討論の課題になっていた。と言う二つを挙げておきます

ですが、女性は、自分に性欲があることは自分自身よく分かっていることだと思います。ここ10年で急に女性に性欲が芽生えたのではなく、悠久の昔から(とくに農耕民族では)、女は自分自身に“男性が欲しいという欲”があることを感じていたと思います。
今まで知り合ってきた(!)女の人たちに聞くと、皆が皆「オナニーはしてた。今でもムラムラしたときは時々する」と言っていました。

> 女性の性は無視されている

というのは、あくまで男性社会、それも近代の男性社会でのみ無視されてきただけではないでしょうか?もっと昔の日本の人は、女性の性欲を解消する方法さえ持っていました。
歴史的に乙女は…で書いた肥後ずいきとか。いろいろ。


一般売りの男性向け雑誌への過剰過ぎるとも言える性表現規制、逆に女性(女子?)向けのものは無防備で野放し、すべてOKなのは、『男は敵、鬼、悪魔だから殲滅すべし』に凝り固まっているゆがんだフェミニズムが感情に任せて女尊男卑の方向に押し進めることが満足感となっているだけだからじゃないんでしょうか?
田嶋陽子さんを見てて、毎回そう思います。


今社会的に蔓延している「なにがなんでも女性に有利なようにすべし」という意識が、『女性専用車両』などという間違った方向で解決しようとすることになってしまいます。

たった一両だけ専用にして、痴漢対策に効果上がりましたか?どうせやるなら乗客の男女比の統計をとって、イスラム世界のように完全女性用と完全男性用に分けるべきだと思う。
そうでなければ、『女性はどこにでも乗れ、男性は乗れないところがある』という、たんなる押し付けの特権になっているだけです。
現に、女性専用車両が取り入れられた日から、明らかに

意味無く混雑が増えました。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:25:00 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7484282

この記事へのトラックバック一覧です: セシルはセシル:

» そんなに都合の良い病気があるのか?? [葉山徒然]
寝てる間に隣で寝ている女性を無意識のうちに強姦してしまう病気があるらしいが、おいおい、都合よすぎ。強姦しても無罪(今のところ) 隣に自分の子供(女の子)が寝ていても強姦してしまうの?男が寝ていたらどうなるの?って疑問が上がってくる。だからやっぱり都合よすぎな病気だと思ってしまう。 本当にやばい、やばすぎる病気ですよ。。これは。 眠っている女性を眠りながら強姦した男 | Excite エキサイト : ニュース... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 16:55

コメント

コメントを書く