« 性なる鐘がひびく夜 | トップページ | 12月の魔法 »

私はイエスが分からない

2005, 12, 23 金曜日

tky200512210542今日は東京タワー完成の日です。

怜ちゃんの東京タワー(?)

巷はもうすでにメリーくりきんとんとかいって騒いでいる今日、皆さんいかがお過ごしですか?

いろんな形のプレゼントがあるようで・・・

サンタが駐車違反の罰金を払ってくれた!

ふーん。僕は違うものが欲しいな。

電車もバスも全部カード1枚で 首都圏で07年3月導入

全部いければ便利だろうけど、こんな大きいの持って歩けないよ・・・・ってちがうか。


ペットの笑顔を見てみたい!

うちのぴーちゃん(故人)も笑わせてください。

pi_20011226


「うちのネコ、新しいカーペットに合わないので捨てます」

英王立動物虐待防止協会は、「クリスマス・プレゼントに動物を贈るべきではない」という恒例の警告を発表、英国人はペットが新しいソファやカーペットに合わない、などの理由で捨ている、と指摘した。
その理由には次のようなものがあった。「うちのネコ、新しいカーペットに合わないんです」「うちの犬は新しいソファに合わないんだ」「うちの子ネコ、子供たちとあまり遊んでくれないんです」「しっぽをふっている時に、私の足を傷つけたんですよ」
動物虐待防止協会主任顧問獣医は「動物を飼うということに伴う責任に関する理解が完全に欠落しているんです」と嘆く。


な、なんてことを!


笑わせてくださいとか言ってる場合じゃないな。


カナダ史上最高の宝くじ当籤を前妻に秘密にしていたが……

宝くじで大当たり、約30億円を手にしたが前妻に秘密にしていた男が訴えられ、賞金の一部を前妻に支払うことで同意した。
彼女は前夫と離婚したが、宝くじを購入した時はまだ肉体関係があったとして、賞金の半分を求める裁判を起こしていた。
宝くじを買った当日、モーテルでセックスをしたと主張。翌朝の新聞で宝くじの記事を読んだので間違いないという。

> 宝くじを買った当日、モーテルでセックスをしたと主張

どんな証明をしたんでしょうか?


これもある意味クリスマスプレゼント?

阪神・今岡、セ野手最高の3億3千万円で契約更改

あのさぁ、思うんだけど、ちょっと思い上がってない?今岡に限らず、藤川や久保田など阪神の選手全般に言えると思うんですけど、ちょっと欲張りすぎ。

お前らさぁ、

ロッテにぼろ負けしたんだよ?

2003年は、久しぶりのリーグ優勝ということで関西は沸きました。
でも2005年も日本一になれず、また思ったような経済効果も無いことが分かってきました。

もう、いいよ。

気に入らなければとっとと出て行って、他の球団でプレーしなさい。
止めないから。




小便小僧が小便のかわりに出しているもの

ベルギー、小便小僧に悪ノリ。新たなトリビアも?

小便小僧栓抜きは、男の小便がらせんを描いて飛んで行くことにヒントを得たと見た。
女の人はどうなんでしょう?

syuben_syoujo01
syuben_syoujo02


フォー!「黒ひゲイ危機一発」を発売へ
トミーのホームページ

kurohigei

ふーん。と思っていたら、

「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める

以前にも青木さやか版がありましたが・・・
どこ刺してんのよ!

 この玩具は、キャラクターが入った樽(たる)にプレーヤーが順番に剣を刺していき、樽からキャラクターを飛び出させた人が負けというゲーム。元々のキャラクターは黒ひげ姿の海賊だが、TBS系テレビ番組「爆笑問題のバク天!」との企画で、黒いコスチュームにびょう打ちの帽子、サングラス姿のHGさんを新キャラクターにした商品を12月30日から発売することになった。
 これに対して「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(事務局・京都府宇治市)は17日、同社に「同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れ、剣で突き刺して『楽しむ』玩具の発売は同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む恐れがある」とする文書を郵送した。

黒ひげが入った樽に短剣を刺して・・・というゲームはもう30年近く前からあるじゃん。『クイズドレミファドン!』でもさんざ使われていたし。
それに対しては何も文句は無いんでしょうかね?
黒ひげがOKで、黒ひゲイがだめなのは、「最近勢力が伸びてきているから」といって、なんでも“ゴネれば得をする”と思ってちゃ困るよ。


「ジェンダー」、改定後も残る 男女共同参画基本計画

 内閣府案は「性差を否定したり、男らしさ、女らしさや男
女の区別をなくして人間の中性化を目指すこと、また、家族やひな祭り等の伝統
文化を否定することは、国民が求める男女共同参画社会とは異なる」とした。

ふむふむ。その通りだけど・・・・


小児性愛者、ウイルスメールにビビって自首

「あなたに対する捜査が行われています」というコンピュータ・ウォームが配信したメールを本物だと勘違い、アワを食った小児性愛者(20)が警察に自首する事件(?)が起きた。
男が受け取ったのは、「Sober」というウォームが生成したメール。他人のコンピュータに侵入し、そのコンピューターをホストにして捏造したアドレスでメッセージを送りつけながら増殖する。
ドイツ連邦警察名義で送信されてきたメールには「捜査が行われています」と書かれていた。警察は、男のコンピュータから違法の小児のポルノ画像を発見、逮捕した。

こわー。いろんな意味で、こわー。

パソコンのセキュリティはしっかりしておきましょうね。
この話は、“怪我の功名”ってとこでしょうか。でもドイツではパソコンにポルノ画像があるだけで逮捕されちゃうんですか?
僕のパソコンにも、小児じゃないけど成人の画像がいくつかありますけど・・・?

タイホされちゃうんですか?


pcbe-50446


か、カミサマ~!





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

9:58:49 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7788316

この記事へのトラックバック一覧です: 私はイエスが分からない:

» 本当に、「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」っ??? [やっばり言いたい中年のひとこと日記]
<HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請 (毎日新聞) - 12月23日19時52分更新 人気お笑い芸人、レイザーラモンHGさん(30)をキャラクターに使った玩具を発売する「トミー」(本社・東京都)などに対し、同性愛者など性的少数者の教職員でつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(STN21、本部・京都市)が、同性愛者差別を助長するとして、発売中止を申し入れた。 この玩具は、樽(たる)に剣を突き刺し、中の海賊が飛び出したら負けという人気玩具「黒ひげ危機一発」のHG版...... [続きを読む]

受信: 2005.12.24 09:27

コメント

コメントを書く