« 虹とスニーカーの頃 | トップページ | 青い影 »

涙のクリスマス

2005, 12, 03 土曜日

05-11-30_07-30というわけで私が、
「よく考えたらココログプロで金払ってアクセス少ないのは上得意じゃないの??」
と思い始めているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

毎度おなじみ面白ネタリンクから。

襟足でおなかの子の性別がわかるって本当?

「毛うんこ」って・・・・


知ってるようで、知らない、「ビデ」のこと

[bidet(フランス)]女性用の陰部洗浄器.【原義は「小馬」】

bidet

この形の陶器、どっかで見たことあるぞ。どこだったっけか?
そおかぁ~。ここにまたがってキレイキレイするのね。そりゃ清潔にしてなきゃダメでしょうから。
しかし、庭や道端にうんこ撒き散らしてたのに、自分の身体だけはキレイにするのか。ヨーロッパの人は。


恋の魔法、有効期限は1年間

ああ・・・もう一度ときめきたいっ!切に願っています・・・

で、年下の男の子とときめいてしまった女の人が。
14歳の男子生徒とセックスした女性教師、司法取引

被告はあまりに魅力的すぎて、監獄では生きていけない、こんな魅力的な若い女性をあの地獄の穴に入れるなんて、ライオンに生肉を与えるようなものだ

ここの監獄は、男女一緒なの?ひぇ~!そりゃたいへん。
すり減っちゃうと思う。


サイバー抱擁の実現を目指して…インターネット触覚送信研究

インターネットを使って圧力や温度の変化を調整し、抱きしめられている感覚をシミュレートする。同様のスーツを着用した親たちも、子どもたちに「抱き返されている」感覚を持つことができるそうだ。

それよりも・・・・遠隔でナイスバストの女の子に抱きしめられてみたいものです。


当局の厳しい監視下、性の博覧会「Sexpo2005」開催 シンガポール

主催者側にバイブレーターなどのアダルトグッズの展示における規制を確認させ、また、同性愛を助長してはならないと警告している。

辻本、行ってこい。


集団結婚の理由は…彼の家が職場に近いから! サウジアラビア

サウジアラビアでは女性が車を運転することが許されていない一方で、男性はイスラム法に基づいて妻を最大4人まで持つことができる。

それで、同じ職場で毎日顔を合わせる人が結婚するの?!
毎日、前夜の事を話し合ってたりして・・・
僕はひとりで充分です。




偉大なアーティストの共通項は奔放なセックスライフ

ニューカッスル・アポン・タイン大学とオープン大学の心理学者たちは、職業アーティストや詩人は、一般人より2倍のセックスパートナーを持つという。
創造性が性的磁力のように作用している可能性がある。

そうか!いまいち創造力が足りないのは、

せっくすしてないからなのね。

たーいへん!じゃ、頑張っていっぱい作らなくちゃ!
・・・って、ほとんど不可能ですし。
というか、ひとりだって難しいのに・・・

「詩人やアーティストはより多くのセックスパートナーに恵まれますが、研究によると、職業アーティストと詩人には4人から10人のセックスパートナーを持つが、一般の人は平均3人。

その3人って、経験人数のこと?それとも、同時に性交渉のある愛人ってことなんですか?


女性は身体に自信がないと性欲が減退する!?

う~む。いけませんなぁ。やっぱり、街で「このひと、キレイ。」って思う女の人は、いいセックスしてるんでしょうね。


***********


本来人間には食欲、性欲、睡眠欲と3大欲があります。
そのすべてを満たしていて初めて充足感が得られ、ひとは幸せになるといいます。
いいもん(贅沢なものという意味じゃなく)食って、よく睡眠とって、いっぱいセックスする。これですね。


倖せと健康のベンツマーク

health_benz


・・・と考えてみると、僕は
ろくなもん喰ってない。
いつも睡眠不足。
気絶するほどの女日照り。

あ~あ!幸せなんてほど遠いじゃねーか!

さっき書いたように、街で生き生きしてるキレイな女性たちは、満たされてるんでしょうなぁ。男はしすぎると疲れてしまうんだけど・・・

05-11-30_18-01

街はもうクリスマスだらけです。
店舗に限らず、通りや住宅街でも、キリスト教徒でも無いくせにほんっと日本人って節操が無いというか。

05-11-30_18-02

まあ、何事にも楽しむということで“お祭り”というとらえ方なんでしょうけど、クリスマス(聖誕祭)って、本来何の日か知らない人も多いんじゃないかしらん。特に頭の悪いばかっプルは、青森のねぶた祭りの神社裏のように

セックスをする日

だと本当に思っているやつも少なくないらしい。中には、

“聖なる”えっちの日

と言いきってしまうちょっと脳がわいている若者もいるという。

05-11-30_18-03

・・・いいけどね。まあ、楽しんでよ。
バブルの頃と違い、最近は落ち着いてきた感があるクリスマス。
今年も日本中で何千ℓも放出されることでしょう。

・・・うらやましい・・・・

今年もひとりなのよ。あお~ん!

05-11-30_18-04

05-11-30_18-05

愛のプレゼントが欲しい・・・


気を取り直して。

gergia200512

ジョージアの缶コーヒーを買ったら、上村愛子や安藤美姫の応援缶でした。で、こんな話題。
浅田真央をトリノ五輪に 米TV、参加制限に疑問

いいじゅねーか!出してやれよ!

ちなみに浅田真子。

kumakiri_asami01

kumakiri_asami02

kumakiri_asami03

・・・ほんとに意味のねー記事・・・




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

2:49:10 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7438496

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のクリスマス:

コメント

コメントを書く