« 若すぎて | トップページ | ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット »

輝く星座

2005, 12, 15 木曜日

05-12-15_06-20朝の環状線での話。桜ノ宮から乗ってきた白いジャンパー着た女の(若い?)人。後ろから見たらまるで上村愛子のようなかわいい感じ。

京橋に着く手前で、
「はあっ、はあっ」
・・・とあえぎだして、なんか泣きそうな感じでしゃくっていた。
痴漢か・・・?感じてしまって悲しくなって泣いてるのか・・?

あまり心配してがさごそしたら僕が犯人かと思われてもやだな・・・・

で、京橋に着くとホームに走り出で、内股で急いでゆく・・・
階段を降りて、右に行こうとして、左にあるトイレに気づき、駆け込みました。

なぁ~んだ。漏れそうだったのね。
でも大変なことにならなくて良かったね。


耳かき・・・・・
怜ちゃん、ぶっちゃけすぎ・・・


というわけで私が、アフィリエイトの申し込みがきたと思ったらエロサイトだった・・・ごんです。皆さんいかがお過ごしですか?


はじめまして。
お忙しい中失礼致します。
私、○○の○○と申します。
弊社はバナー広告を取り扱う広告代理店でございます。

この度、御サイト様を拝見し、
是非とも弊社広告をご掲載させて頂きたいと思い、
失礼を承知でメールさせていただきました。

是非一度、弊社広告のご掲載をご検討くださいませ。
広告主番組は下記になります。

■番組  素人動画○○
■URL http://・・・

何卒ご覧くださり、ご検討頂けると幸いでございます。
もしご検討が可能な様でしたら、
◆御サイト様1日平均アクセス数
◆御サイト様1日平均ユニーク数
◆バナーサイズ
◆掲載可能位置
◆掲載料金
以上をお知らせくださると助かります。
御サイト様の情報を踏まえて、掲載料金等を誠意交渉させて頂きたく思います。
お忙しい中、誠に恐縮です。
御社様よりのご連絡をお待ちいたしております。
何卒宜しくお願いいたします。


・・・とりあえず、今のところは

結構です・・・


ちょっと関連(してるか?)りんく。
ブラジルのブログ発ベストセラー「コールガールの日記」

「売春婦というのは、多くの女性のファンタジーです」彼女は言う。「女性はパートナーの恋人になりたいもので、多くの人の心では、売春婦こそがどうしたら完璧な恋人になれるかを知っている女性なのです」


本当にそうなの?⇒女性


すいません。今日は寝坊してしまった関係で、記事はここまでです。
まだ星が出てるのに、今日は出て行きます・・・
例のみずほの話は、明日書きますぅ・・・・

6:39:02 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7628073

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く星座:

コメント

コメントを書く