« ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット | トップページ | スター誕生 »

素敵な恋心

2005, 12, 17 土曜日

sankei051216う~ん・・・こんだけ寒くなってくると、温泉が恋しいですね・・・・
冬場だけは、温泉街に住みたいとホントに思う。

サルだって気持ちいい 函館市の湯の川温泉街

あったかそう・・・


マドンナを虜にしたホット便座は日本名物か?

日々何気なく触れている便座のぬくもりが、日本独自のものだとしたら、ちょっとスゴイ。これがホントなら、海外ではみんな冷たい便座に腰をおろしているのか? 尻が割れそうです。

もとから割れてるって。←昭和のツッコミ(つ∀`)


みのもんたさん、紅白終了後に入院・手術

いっそのこと、紅白しながら手術をしましょう。

生中継で。


毎日新聞記者ら4人を児童買春容疑で逮捕 長崎県警

 調べでは山下容疑者らはそれぞれ、10月26日から31日にかけて、インターネットの出会い系サイトを通じて知り合った長崎市内の高校1年の女子生徒(15)が、18歳未満であることを知りながら、長崎市内のホテルで買春した疑い。

4人で?

1人を?

でも強姦じゃないよね?

> 買春した疑い。

とあるので、この高校1年の女子生徒は、きっちり金もらってるんじゃん。
ただの商取引だなぁ・・・・
そんなに金をせびって、一体何に使うのだろう。


今日、いつものように昼休みを隣の大阪城公園で過ごそうと思って行ってみると。

・・・なんか屋台が出ています。
なんだ?
横には白い巨大トラック(10tぐらい?)が3台。

05-12-16_12-56

それにもまして女の子の群れ、群れ、群れ・・・・・・
それもどんどん集結して並んでいます。

05-12-16_12-57

「な、何があるんだ?」
噴水のむこうには『握手会場』と書かれた看板があります。

05-12-16_12-57b

「誰か来るのか・・・?」

警備員さんに聞いてみました。
「ああ、V6が来るんですよ。」
「そぉ~ですかぁ。」

それにしてもどんどんどんどん、
どんどんどんどんどんどん・・・・
女の子やらおねーちゃんやら子連れやら・・・

すごいなぁ。

そんなに並ばなくても、ここにもっといい男がいますよ~ん

・・・・はい。嘘をついてしまいました。(ノД`)

なんか高そうなふわふわの上着をごっそり着込んで、そのくせ足元はブーツにナマ足という格好がとーっても多かったんですけど、みんな金持ちなんですね!
そのお金、どーしたの?
何パーセントかの女の子が、上記のように高額のアルバイトをしているのでしょう。

それにしても上だけ着込んで下はスースーで寒そうなのは不思議な格好でと思うんですが、ほっとんどそのかっこ。それかジーパンにニット帽、これは大塚愛のまねか?

ちなみに、同時間ツインタワーでは上沼恵美子のトークライブでした。

05-12-16_13-09




中3少女2人乗りバイク、警官に追われ衝突…1人重体

2人乗りしたミニバイクを、オートバイで警戒中の男性巡査長が見つけ、追跡しながら停止を求めた。
ミニバイクは逃走し、約250メートル走った府道交差点に赤信号を無視して進入、乗用車と衝突した。ミニバイクには京都市南区の市立中学3年女子生徒2人(いずれも14歳)が乗っており、1人が頭などを打ち重体、もう1人は左脚骨折の重傷。


あほ。


そういえば、なんか変なアクセスリファラーが。
http://b.hatena.ne.jp/rir6/

ふむふむ。

心に映る由なし事 ココログ支店: あなたを理解
カテゴリ アート
キーワード インドネシア
体罰
博物館
大阪万博
詳細 1 user
追加日 2005年12月15日

[★☆☆☆☆]『僕の記事へのバカ批判。ま、もともとこういうバカには期待してないから良いけど。』

な、涙がちょちょぎれます・・・・
別に僕が書いている文章が理路整然として何の反論も許さないなんて思わないし、タイトルにもあるように『心に映る毎日の由無し事』を自分の感覚で書いているだけなので、こういう電波人に粘着されると、おかげで

アクセス数がちょっとだけ増えました。

わーい。

同じく、rir6さんがブクマしてくれたおかげで、こんなところにもたどり着きました。
注目巡回先
RIR6's Clip / ★☆☆☆☆

そこから飛んだところで・・・
与謝野金融相「美しい話でない」

これはおかしい、というか、証券取引の機能自体を理解してないことを暴露した発言で、ほとんど失言に等しい。

株を買うのは常にリスクを取ることで、リスクを取ったものが報われるから、プレーヤーが情報集めに必死になるわけで、必死になるから各種の複雑な情報を統合した指標として株価が意味を持つのだ。

今回問題になっている東証側のシステムの欠陥は「特殊なケースで注文が取り消せなかったこと」である。61万株の空売りを受けつけたこと自体は正常な動作とされている。

つまり、証券会社は、今回の例外的なケース以外では、大量の空売りを出して取り消すことが自由にできるわけで、それが2ちゃんねる以外では問題にされていない。「日常的に警告を無視する運用」が何であったのかは、まだ明かになってないと思うが、空売りによる株価操作を日常的にやっている疑いがある。

そもそも「1円61万株」に対して、みずほ証券のシステムが出した警告の内容が報道されてないような気がする。例えば、それが「所有してない株の大量売り注文ですがよろしいですか?」であって、みずほ証券のその社員は日常的に「所有してない株の大量売り注文」をしていたので、いつものようにその警告を無視してしまった、ということであったとする。

* なぜ、「所有してない株の大量売り注文」に警告を出す必要があったのか?
* なぜ、それが単なる警告であって(無視できない)エラーとされなかったのか?
* 設計時に警告とした理由と、それが日常運用に組みこまれていた理由は何か?

このあたりを誰もツッコまないのはおかしいと思う。

ふーむと納得してしまいました。なるほど。慧眼です。勉強になりました。


それでも稼いだ人はいるみたいです。それも個人で。
ジェイコム株、個人で5億6000万円利益 六本木の24歳会社役員

会社役員は、発注ミスがあった8日にジェイコムの発行済み株式数の25.52%を約28億1000万円の自己資金で取得。13日の強制決済で1株91万2000円が支払われたため、取得価格との差額分の利益を得たことになる。

会社役員?24歳?六本木?
いかがわしい職業決定。
> 約28億1000万円の自己資金
あほか。


世界はこういう弱肉強食の原理(論理、ではない)で動いているのです。
日本式の美学は、日本の中だけでしか通用しません。


アメリカで「セグウェイ」は今

当時、メディアで車に変わる乗り物「世界を変えるマシン」として世界中で大きな話題になった「セグウェイ」。どこへ行ったんだろう? なんて思っている方も多いはず。

ここにいました。

小泉首相、セグウェイに乗って出勤

asahi051216





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

11:05:06 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7660632

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な恋心:

コメント

コメントを書く