« 勝手にシンドバッド | トップページ | キリンと月 »

哀しい賭け

2005, 12, 10 土曜日

05-12-09_07-04朝起きるの辛いなぁ。外が寒いからだけじゃないと思うんですけど、疲れてるからか、二日連続で早めに寝て、次の日の朝早く起きてブログを書いたりしています。
いやぁ、ネットが速い速い。みんな寝てるからでしょうか、ココログのコンパネもサクサク更新できます。
問題は、頭がまだ寝ているのであんまり面白い言葉が浮かんでこないことでしょうか。

え?もとから面白くないって?
そいつは失礼しました。

あまりにも朝早いので、いつも乗る電車より更に早いのに乗ったりしています。
まだ太陽もでてないんでやんの。

この日に書いたヒロシネタ、『天満駅の横の駐車場は狭い』「狭いです・・・これでは駐車できません!どんな車が停められるというんですか!」の写真を撮ってきました。

05-12-09_07-05

ヒロシ「釈由美子も『この現実をミロ』と言っているとです・・」

05-12-09_07-06

ヒロシ「8、9、10、11・・・どんどん小さくなっていくとです・・・」



05-12-09_07-07

ヒロシ「13番、14番にはどんな車を停めればいいとですか!教えてほしいとです!」

05-12-09_07-08

ヒロシ「Timesさんの商売根性には頭が下がるとです・・・」

というわけで私が、突然電車の中でデジカメを取り出し、外の風景を撮り始めたかわったやつ、ごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

寒い寒いと言いながら、こんな話があります。

エアコンの設定温度 冷房と暖房はどう違う?

チームマイナス6でも繰り返し言われている温度設定。
エアコンの仕組みの解説がされていますが、つまりヒートポンプ(ヒーポン)でしょ?
だから、夏場のクーラーはよくきくけど、冬場の暖房は、外が寒くなればなるほどききが悪くなる。だからセラミックヒーターとのハイブリッドエアコンなんかもあるのです。

makaroni_suppon


でも、こちらはとっても熱そうです・・・

火災から住人の命を救った忠犬、焼死

2階建てアパートが火災を起こした際、ベルジアン・シェパードが中にいた3人を吠え声で起こして命を救った。しかし自分は窓から飛び降りことができずに焼死してしまったという。

か、かわいそう・・・・


細木さん発言、フジテレビが訂正放送へ 養鶏協会に陳謝

細木さんは、11月11日に放送された番組「幸せって何だっけ」の中で「養鶏場では24時間明かりをつけて夜もない状態にして、鶏に1日2~3個もの卵を産ませている」などと発言した。

違うの?

ここのゆうこさんの教えてくれたリンク先参照。

でも一番驚いたのはこれですね。

みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱

1株を61万円で売るところ、1円で61万株と誤って売り注文を出し、300億円規模の損失を出した。

ええええー?な感じです。

一株61万を1円61万株とは・・・トミーズの漫才みたいです。

「一億円やで。一円置くんやないで」

もちろん単純なミスでしょうが、結果はもはや恐ろしい限り。
ミスった方、自殺しないでね・・・

もう何回もニュースで伝えられていると思うけど、このニュースの二番目の画像がすごい。

tky200512080325

占いのテロップ『トラブルが再発しそう。万全を期して乗り切ろう』がワロタ。
でも株自体が、僕はまだ博打みたいなものだと思ってますからね。


猥らな天使

包装紙にはキスをする男女の天使が描かれ、男の天使は女の胸を愛撫し、女の天使は男のペニスを握っている。2人はヌードではなく、天使の服装を身につけている。

気になる。どんなのか見てみたい。
どこかに画像無いですか?(よくよくすけべ)

ああ・・・今日も単なるリンク紹介で終わってしまった・・・

あしたこそちゃんとした記事を書くぞ!と心に誓うごんであった・・・




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

15:35:14 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7553730

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい賭け:

コメント

コメントを書く