« 恋のぼんちシート | トップページ | 涙のクリスマス »

虹とスニーカーの頃

2005, 12, 02 金曜日

manabe_kawori01前略 眞鍋かをり様

前回前々々回と、ココログが重いのはあなたが記事をアップするたびにフィーバーが起こるためだと書きました。
しかし今日、次のようなブログを読み、真相が別の所にあったことが分かりました。

重すぎ!!!

フリー版導入の影響か何かわからないけど、影響調査とかテストとかちゃんとやったのかって思っちゃう。

ココログが超重たい!なんとかして!!

ココログは完全に無料でniftyの会員以外でも使える「フリー」というバージョンを24日にリリースしているのと平行して、気がついたら有料版のディスク使用容量なども増やしたりしている。どうもこのあたりに「システムトラブル」の原因があるような気がしてならないのですけれど…。


ココログからの撤退....

簡単に言うと、「ココログフリー」という@nifty会員でもない人も無料で参加できるブログサービスをはじめる。収益は広告が入りその広告費を @niftyがいただく。で、このサービスが、有料版よりも機能が上。で、有料版の同様のサービスは4カ月先に行うと行ったもの。


ふむふむ。なるほど。そういう事があったんですか。それで何回も


こんな画面になったんですね。

サーバの増設はもちろんのこと、この際前に書いたように眞鍋嬢専用にサーバを割り当てておくことも検討してください。

cocolog_system_b


しっかし、完全無料サービスのせいでわざわざ金払ってココログ使っている(僕なんか他のプロバイダーだから、プロバイダー料金+ココログ有料料金)人の方が使い勝手が悪いなんて、あんまりです。早く何とかしてください。
しかも僕、

ココログプロなんですけど?

プロでもないのにココログプロ。しゃれにもならんけど・・・

眞鍋さんを疑ってしまったお詫びに、懐かし画像を載せたいと思います。(それもあんまり褒められたことじゃ・・・)

manabe_kawori02

うっ、若い。今でもじゅーぶん若いのに、更に若い。誰だか分からんぐらい若い。

manabe_kawori03

一瞬、西田ひかる?と思ってしまうカット。
う~ん、かをりちゃん、昔はかわいかったね(笑)。




manabe_kawori04

うをっ、これは股が切れ上がりすぎです。どうなってんだろう?

manabe_kawori05

若々しさが溢れてますね~。

manabe_kawori06

これもまた活発な女の子そのもの。いいなぁ。
・・・と思ってるとふいにこんな表情。

manabe_kawori07

manabe_kawori08

ちょっと寂しげな表情なんだけど、・・・どうしても・・・その・・・目が行ってしまうところが・・・

manabe_kawori09

ああっ!そんな!・・む、むぎゅってあんたねぇ・・
は、柱になりたいっ!って、昭和のノリだ・・・

manabe_kawori10

こ、このカッコでデートしてくださいっ!て、こんなカッコで街を歩くわけないだろっ!(でも東京では夏場によくいるらしい・・・うらやましい・・・)

manabe_kawori11

ええっ!?
これって、コラですか?それとも・・・

でも、何よりも一番お気に入りはこのカットだったりします。

manabe_kawori12


誰にでもあると思うけど、ほろ苦く、ちょっとでけ甘いまだ学校に通ってた頃の夏。
「ねえ、花火、きれいね。」

僕は「お前の方がきれいだよ」とも、「お前の方がかわいいよ」とも、思っていても言えずに、ただ「そうだね。」としか言えなかったあの夏。


ひゃあああ~!


そんな時代が、誰でもあるでしょう!


しかし、テレビで中島みゆきを見て時代が過ぎたことを知るように、君も変わってしまった・・・・

manabe_kawori13


今日はと~っても内容のない回になってしまいました・・・
内容が無いよう・・・


( ゚д゚)ポカーン




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:32:56 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7422474

この記事へのトラックバック一覧です: 虹とスニーカーの頃:

コメント

コメントを書く