« サルトルで眠れない | トップページ | 氷雨月のスケッチ »

招待状のないショー

2005, 11, 26 土曜日

img20020207133421突然ですが、トイレで拭くときにどっちの手で拭くかいろいろ試しています。

皆さんは、利き手で拭いていますか?僕は利き手です。意識しないで今まで拭いてきましたが、右でやってみたり左に持ち替えたりしてみて、どうして左では拭きにくいのか疑問でした。ペーパーがお尻にくっついて手から離れてしまったりするので。
いろいろやってみて、そうか、人差し指の向きが違うのかとか、よく見たら薬指と小指でも挟んでいるとか、中指で掬い出す動きをしてるのか・・・

というわけで私が、日常のいろんな行動に疑問を持っているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

チームマイナス6から例によってメールが来ました。

●マイロク先生の「地球一よくわかる! 温暖化問題」3時限めが開講
 温暖化問題の「?」を、とっても楽しく「!」に
 変えてくれるマイロク先生の講義。
 3時限目「このまま進むと、ど~なっちゃうの?」が
 開講しました。クールに見えるけど、ハートは熱い!
 マイロク先生3時限目を、どうぞお楽しみください。

http://www.team-6.net/-6sensei/

どうでもいいんですけど、

マイロク先生のウィンクが

気持ち悪い。

miroku01


授業(?)のポイントポイントで、必ずウインクします。

授業が始まりま~す。

miroku02

miroku03

miroku04

意味わからん。


どうせならこんな顔はどう?

miroku05

こうするとかなりかわいい。

miroku06


マイロク先生で気持ち悪くなったところで、こんなニュースを。

狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放

「必殺技!
駐禁元彌ショック!」と言ったとか言わないとか。




はっ、入らん!加湿器のタンクに水が入らない~!

kashituki2005

縦長なので、洗面所の水道の口に付かない!蛇口を上に向けて思いっきり水を出して口に入れようとすると・・・・

あたりがびちゃびちゃになりました(当たり前だ)。

そんなことを夜中にやっていたら、テレビでは映画をやっていましたね。見ないで録画しました。前に一回見たのでDVDに書き出し用です。
『仄暗い水の底から』

ハリウッドリメイク記念ということなのでしょう。
あんまりいい評価がないこの映画、この日に書いたように、子供がかわいそうでかわいそうで・・・救いが無くて。

まぁ、そんなことを思いながら、今日はちょっと似たような話ですが・・・

ほの暗い天井の上からという話。

以前、アンバランス・ゾーンで書いたようにうちの天井は何かおかしいのですが、それとは違った話で、

見張られてる感じ・・・なのです。

気持ち悪い・・・

自分がトイレに行くと同じようにガラガラと戸が開く音がする・・
うちの団地ではトイレの排水用の筒がトイレの部屋内を通ってて、上の階で流すと中を流れていく音がする。
自分がトイレに入ったら同時に流れる音がするのはきしょい。

それと・・・オナニーするときに決まって上でごろごろと音がする・・
同じ作りのはずだから上も畳のはずなのに、板の上をものをころがすような、匍匐前進するような・・・

何回も書いているように、僕はもともと性欲が少なく、前回彼女に逃げられてからはさらに性欲が低下して行っています。

10年ぐらいほとんどオナニーしていなかったんだけど、やっぱり射精していないと精子の生産量が少なくなり、いざというときに子供が作れない身体になると聞いたので、最近無理やりにでもしようとすると・・・音がする。

天井から。

なんなんでしょう?気のせいでしょうか?
もしかしたらなんですが、覗かれてる・・・・?

男が女の子のオナニーしているところを覗くという場合があるとしたら、その気持ちは分かる。
sintaikensa01
でも僕は男だし。まさか男の覗いても楽しくなんかないはず・・・
覗いてる方が女の子だとしても・・

女の子、女の人はグラビアで男の裸を見たりビデオを見て興奮したりオナニーしたりはあんまりしないんですよね?(思い込みか?)ただ、エロ小説とか女性用エロマンガの『レディスコミック』を読みながらすることはあるとも聞きましたが・・・


で・・・

上の家って、あんまりいうと差別だと言われかねないようなマジヤバイ家族らしい・・・
上の兄貴は仕事辞めてニートだというし・・
下の子も病院通いだっていうし・・・

妄想なんでしょうか?

miroku07


ここを早く出たい。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

12:55:41 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7325330

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状のないショー:

» 狂言師、和泉元彌。言ってることも狂言だらけです。 [楽天のためいき]
▲頭、大丈夫ですか 狂言師の和泉元彌(31)が、計6回にわたる駐車違反の出頭要請に応じなかったとして道路交通法違反の容疑で、警視庁に逮捕されていたことが分かりました。 この日、元彌は都内の実家前で“緊急会見”を開き 「ただただ申し訳ないと言うしかあ... [続きを読む]

受信: 2005.11.26 21:26

» なぜ和泉元彌は駐車禁止で逮捕されたのか? [我楽侘箱の世界]
舞い、謡い、演じ。―元弥の25年間と、その原点 12月になりましたね。 12月はいろいろと慌しく、また忘年会があり交通違反の検挙数が多いみたいですね。 そういえば先日、和泉元彌氏が駐車違反の取り締まりを受けながら反則金を支払わず、逮捕されましたね。 ...... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 00:19

コメント

マイロク先生のウインクは眼鏡(?)の真ん中の部分と左目の部分で「-6」を表しているそうですよ

投稿: チームマイロク | 2005.12.01 17:09

な、なるほど。
⇒(やじるし)マイナス6へ、ということですね。

投稿: ごん | 2005.12.01 19:41

コメントを書く