« 風が吹いてひとりぼっち | トップページ | 他人の関係 »

蘇州夜曲

2005, 11, 16 水曜日

05-11-14_12-45というわけで私が、鴻上夕日堂を読み返してみて、書き出しが『そんなわけで私が』だったことに気づき、衝撃を受けているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

いやー。“そんなわけで”でしたかー。てっきり“というわけで”と思い込んでいました。
なんのこっちゃ。

外で休憩していたら、雀がたくさんいました。
何を食べてるんでしょうか、一生懸命です。


多分一緒のところからだと思うんですが、エロトラバが来ています。なんか怪しいリンクなのでみなさん注意してください。気がついたら削除しているんですけど。
基本的にTバック元がエログであっても、商売ブログであっても、害がないかぎりは削除しないでいますが、今回のはさすがに怪しいので。だっていきなりTB見出し自体がa要素のリンクタグになっているんだもの。

でもこの日でもアカピは、在日韓国人ってとこ隠蔽するんでしょうね。って書いてからすぐ。分かりやすくて大変よろしい。

実は先日、お付き合いをしていたセックスフレンドと破局してしまいました。
それで今、とても落ち込んでいて一人で過ごしたくないんです。
もし良かったら・・・本当に良かったらでいいんです。
私を抱いてもらえないでしょうか。
ホストクラブは虚構ばかりであまり好きではありません。
突然こんなことを言って困らせて非常識な女と思われるかもしれませんね。
私は29歳で仮面夫婦です。夫の事業が成功しておりますが、私は会合の時のお飾りなだけで夜の営みは全くありません。夫にも愛人がおります。
その反動からか、セックスフレンドがいてくれないと何を人生の楽しみに生きていったらいいのか分からなくなるくらい、淫乱なんです。写真は必要でしょうか。
一度お会いして、ホテル・食事代を除いて20のお礼をさせてください。
その上でよかったら継続的に(月2~3回)なれるのが理想です。
あなたの身長と体重、どんなセックスがお好きか教えていただけたら嬉しいです。

真知子

こういう無駄なトラフィックが日夜ネット帯域を無駄に消費しているのですね。あーいやだ。



エロといえば、反日活動家の広告塔印林のブログでまたこんなことが書いてありました。
もうたくさんの人が書いてるけど、自分なりに書き記しておきます。

http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50341719.html
沖縄の海を守れ!


論理が破綻しているのがなかなかに香ばしいのですが。
本当はかい摘んで引用します。ツッコミ所満載なので。

この日とか見てると、どうも本人が書いてるんじゃないみたいです。
内容は・・・・そうですね。大阪民国か広島日教組にギンギンに洗脳された小学生が道徳の時間に欠かされている文章みたいでした。よっぼど幼稚なんでしょうね。

そもそも日本にアメリカの基地があること自体がおかしい。
⇒その通りです。

軍事力で世界を脅かすアメリカは嫌いです。
⇒僕もそう思います。

武器でなく『言葉』で平和な世界を築くべきだと思います。
⇒はぁ?

「武器には武器を」なんて単純でバカな考えでは、永遠に世界が平和になることはないと思います。
⇒「武器には言葉で」なんてバカなことばかり言ってると、侵略されて(政治・経済的な意味でも)終わり。永遠に平和な国は失われるでしょう。

小泉首相が靖国参拝をする度に、アジアの国との溝が永遠に消えない
⇒バ姦国、北ゾセン、中核民国の3つの国以外の“アジアの国”は、一言も文句を言わず、逆に称賛していますが、なにか?

日本の侵略戦争を美化したファシズム宗教
⇒中核民国は未だに侵略をしていますが、更にあなたの母国を侵略しようと準備していますが、いいんでしょうか?
なお、何を勘違いしているのか分かりませんが、戦前・戦後を通じて日本にファシズムは台頭しませんでした。あくまで議会政治の法治国家です。

犠牲になった日本軍人や一般の日本国民の中にも仏教の人もキリスト教の人も反宗教の人も
⇒あのー。お墓じゃないんですけど。お骨も無いし、仏教やキリスト教で埋葬・葬儀をしたいならご自由にどうぞ。国難に遭われた方を祀っているだけですよ。

日本の権力者に騙され追いつめられて、それが家族を守る為だと思い込んで死んだんです。
⇒“権力者”って誰のことを指しているのでしょう?首相?天皇陛下?首相は単に内閣の長ですし、国民の投票によって選ばれた中の人ですし、天皇陛下は陸海空の統帥権を持っていたとされますが、国民の反対を押し切って一人で「戦争せよ」などとは言いませんし、言えません。あくまで国の政策としての戦争は、国会で討議された結果です。今のゆがんだ歴史教科書の『搾取される農民・圧政の地主』みたいな構図を思い描いているんでしょうか?そんな独裁は、隣の将軍様の国でしか実現しませんが。

首相の参拝なんて、日本に殺されたアジアの人達には侮辱的なこと
⇒なら、戦後からずーっと日本の歴代首相が靖国神社に公式参拝していたのに、その間アジアのバカ3国はなんで黙ってたんですか?

ドイツの首相が「ヒットラー万歳!」言って世界が許します?
⇒何と何を並べてるつもりなんでしょう。

私は「反日」のつもりは全くないですからね!(笑)
⇒いえ、反日活動家団体の広告塔です。最後の(笑)はなんなんだ?

一人の常識ある人間として意見を言ってるだけ。
⇒ああ、この言い回し、この感覚、どっかで聞いたことある・・
あ、そうか。高校生左翼妄言家のブログだ。

「ナショナリズム」は嫌い。そういう心を持っている人間が戦争を起こすのだから。
⇒なぜそうなるのかが理解できません。あなたの頭の中の妄想ではそうなるのでしょう。

「自分の国が一番だ」みたいな考え方で他国を差別して、他国に負けたくないから、軍事力を大きくしようという考えになるのではないかな!?
⇒それって、バ姦国そのものじゃん。台湾人のお前がそんなこと言ってていいの?

m9(^Д^)プギャーーーーーーーー

そして関係のない普通の人々が巻き込まれ犠牲になる訳だから
⇒自国の命運を関係ないなどと言える人間が戦前にいたとは考えにくいですね。今の時代なら、

 当選前 国民の皆さんのためにがんばります
  ↓
 当選後 国民の生命と財産を守りません

と言い放つ、
蛆元キモミぐらいしか思いつきません。

本当に家族や愛する人を守るなら、戦争をする自分の国に反対し抗議し、絶対に戦争に行くべきではない!!!と私は世界の国に言いたい
⇒まずバカ3国、特に中核民国に言ってきてください。
「胡錦濤さん?あのー。私台湾人なんですけど、中国は周辺の国に侵略戦争をしないでください!」

2秒で銃殺。理由はなんとでもなる。だって支那人に理屈は無いんだもん。


上記の元記事、「そして」が多いなぁ。『ぼくがぼくであること(井上ひさし)』を思い出しちゃったよ。小学生の作文程度。

その上、印林マンセーなTバック(この行だけ見るとヒワイ)がたーくさん並んでるのがまた笑える。そんな動員かけなくたって・・・


印林の言うことはもっともだ!     また捏造してるよ
  OΛ_Λ∧_∧φ          ∧__∧∧_∧
 O (@∀@-= @∀@) φ ))     (・∀・(    )
  Oヽ = ( = 朝 ノφ        ( つ (    )
  ヽ__( (  ) )__)     .     | |. | | |
    (_) 〈_)             (__)(_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ゲラゲラ   バカジャネーノ
    ∧ ∧ ・・・             ∧_∧   ∧_∧
   (#;@Д@)              (・∀・ )  ( ・∀・)
   ( つ 朝 φ             ⊂    つ ⊂    つ
    .)  ) )              人  Y    人  Y
   〈_)_)              し(_)    し(_)

でも、つくづく平和です。いや、平和でした。
これからもタダで手に入ると思っちゃいけません。
そのためにも正しい近代日本史を調べ、学ぶ必要がありますよね。


05-11-14_12-46




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7133038

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇州夜曲:

コメント

コメントを書く