« ハートの鍵貸します | トップページ | 風が吹いてひとりぼっち »

ピーナッツバター

2005, 11, 14 月曜日

reach01というわけで私が、日テレの佐藤良子アナの目の下のホクロが気になって仕方がないごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

外は寒い感じですね。肌寒いというか、上着がなければちょっときついかも。


今日はあんまり書くことが無いです。
家で片づけ物をしていて、休みが終わってしまいました。

あ、そうそう。
しばらく前から夜寝る前に液体歯磨きで口をゆすいでから寝るようにしているのですが、どんなのがいいのかいろんな銘柄を試しています。
今回、REACHを買うと、おまけで歯間フロスがついてきました。今まで使ったことが無いので、それにちょっと興味があってREACHにしたというのもあるのですが、洗面所の横に置きっぱなしで忘れていました。

さっき、「そういえばこんなのがあったな」と使ってみることにしました。

普段、ブラウンの電動歯ブラシで磨いているので、表面はまあまあキレイにしている方だと思います。でも歯と歯の間は・・・どうなのかな?と、適量の長さに切り、歯の間に通してゴシゴシ・・・
この直前に歯磨きはしています。

思った通り、前歯の間を通しても別段変わった事は起こりませんでした。
次にちょっと手を奥に入れて歯の間を通して動かしてみました。

うわあっ!

なんじゃこのキタナイモノは!!!

あれだけ念入りに磨いているのにこんなものが溜まってるのか!
これが虫歯や口臭の原因なのかも?

う~ん。歯間磨きも買っとこうかなぁ。

これが便利そう。
でも高くつきそうだなぁ。

・・・・・洗って使えばいいか。




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7091846

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツバター:

コメント

コメントを書く